親日国タイの反応

タイ人「日本とブラジルのハーフモデルVini Ueharaがイケメンすぎる」

 

Vini-Uehara

日本人とのハーフというブラジルのモデルVini Ueharaの写真がタイで紹介されていました。カッコいい男の子の写真に喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月15日の人気記事TOP6

Vini Uehara 日本とブラジルのハーフモデル

名前 : Vinicius Uehara

ニックネーム : Vini

国籍 : Half-caste Brazilian Japanese

出身 : São Paulo, Brazil

年齢 : 22

タイ人の反応

  • 超カッコいい〜〜〜
  • :onionhead029: :onionhead030: :onionhead029:
  • 愛してます〜 :onionhead025:
  • コーディネートが素敵〜。
  • 凄く痩せてるね。
    • 海外のモデルはみんなこんな風に痩せてるよ。あまりマッチョなのは好まれないみたい。
  • どうしてあたしってこんなに惚れやすいのかしら〜? :onionhead030:
  • 美味しそう〜。
  • ハーフは大好物〜。

  • この右側マリオ・マウラーに似てるね。
  • ヒゲが生えてる写真、いいね〜。 :onionhead033:
  • ハーフでイケメンで可愛くて、しかもセクシー。
  • 顔が綺麗〜。 :onionhead025:
  • この写真が好き〜。欲しい欲しい欲しい〜 :onionhead022:
  • もう少しマッチョなら、もっとカッコいいし、魅力的になるのにね。
  • キャーー、心が溶けそう〜。 :onionhead025: :onionhead020:
  • 僕はノーマルな男なのに、彼は好きだわ。
    それとも、実は僕も :onionhead044:
  • 僕も100%男だけど、彼はほんとイケメンだと思うよ。
  • ママ〜、わたしこういう人が欲しい〜 :onionhead020:
Vini Uehara นายแบบลูกครึ่งญี่ปุ่นจาก Brazil!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. タイだと男も男を好きそうだから
    書き込んでるのが女とは限らないんだよな

    • ゲイにこういうヒョロいのは全く不人気やで

      • タイのゲイってヒョロイのばっかだよ

      • 俺ゲイだけど普通にこんな人のがタイプだわ

  2. 多分このコメに女は居ないんだろ?

    • きっとな…。

  3. どこかトゥーマッチorコンセプトが混乱した変な服ばかりでバランスも悪いのがもったいない。
    あまり精悍さはないんだね。
    白人とのハーフは女性の方がいいとこ取りになっていいかも。
    それより、日本だと白人コンプレックスがひどくてこういう記事に男性からの賞賛コメントは極めて少ないのに
    タイ人男性には賞賛コメントを残す人がいるのが素敵だと思った

    • ハイハイ
      お前は日本の男コンプだな

    • 全く何を根拠に言ってるのやら…

      • 自分が白人コンプを抱えてるからそういう発想になるんでない?
        いたって普通のこの記事を見て真っ先に浮かんだのがコンプなんだからね

    • 相当コンプレックスあるんだね(´・ω・`) 気楽に生きろよ

      • だよな
        この記事見てコンプがどうとか発想する奴は哀れすぎる

    • 白人コンプって、いつの時代かと思う。
      今だにこういうこと言う人がいて、マジで恥ずかしい。
      なんで日本人であることに自信を持たないのか・・・。
      今どき日本人でも見た目素敵な人なんてたくさんいるのに。
      過疎にでも住んでいるのか。

  4. スネオヘアー

    • まったく同じこと思ったwwwというかそれに気づいた途端ハーフとかどうでもよくなったわw

      それにしてもあんまりブラジル要素を感じないんだけど。

  5. 髪型すげーな
    花形満か花輪君かヘフナーか
    なんにしてもアニメかマンガw

    それにしてもやはりゲイが騒いでるようでほほえましい

    • 花より男子の道明寺に似てると思ったw

  6. ダサい刺青があれだな

  7. 予想通り文句ばっかり(笑)お前らそんなんだからモテないんだよ。

  8. リアルスネオヘアーだなw

  9. 白人コンプよりイケメンコンプだろ

    • ごもっとも

  10. スネオやんw

  11. ジャスティンビーバーみたいな髪型だな
    最近の流行なのか?

    • ハーフにしては濃いね

  12. イケメンだな。
    アジア人の血が入ってるとやっぱ白人だけより肌はキレーだわ。

  13. 植野行雄「・・・」 

      

    • そういえば、彼も日本とブラジルのハーフだったね(笑)
      でも、植野さんも髭剃れば男前だと思う。

  14. 顔に比べて、体型が日本人ちょっと寄りで残念だ
    顔が外人だからかアンバランスに見える
    だがイケメン

  15. 言っとくけど、ラテンでも白人でも細い奴は多いからなwww

    でも、さすがタイ人
    白人コンプの最たる国民

  16. 顔立ちは綺麗だけどモデルにしては顔でかくね?
    そのせいか身長も高そうに見えない180㎝ある?

  17. タイちゃんの反応の、最初の画像がインパクト大っすΣ(´∀`;)

  18. ハーフって角度によって日本人ぽく見えるんだけど、この人は普通に白人にしか見えないな。
    カッコいい。好き。

  19. 嵐の松ジュンになんか似てるな

  20. この人ハーフでも沖縄とブラジルのハーフだからこんな濃いんだろ?イケメン遺伝子しかない
    俺の知り合いのブラジルハーフはみんな植野行雄だわ

  21. この人より百倍かっこいいブラジルハーフ知ってる、その人もモデル

    てかこの人one directionの一人に似てない?

    • 思ったww
      つーかONE DIRECTIONを真似してそう

    • 自分も1Dに似てると思った。
      ルイに似てる。
      でも体系が日本男児過ぎて足短くて残念。

      • 1Dのチンチクリン達とあんまり変わってないと思うけどw
        あいつらも足短いし。

      • 日本男児の足の短さををさらに助長させてるのが日本女だと言う事実w
        世界的に見ても日本女の股下は日本男とは比べ物にならない短さ。
        まさに奇○
        「日本人女性 股下」とでも入れて検索すれば出てくるかどうぞ~
        日本男児の足の短さを嘆く前に、その大きな要因になってる日本女の現状を嘆きなよw

        • 日本じゃ女は小さいほうが好まれるからな、しょうがない
          180超えてるのが150代のつきあってるのとかよくあるけどジョークだろ
          もう少し背の高い女をみんな好きになろう

    • 俺も思った
      寝ぐせヘアーというか強風を受けてるヘアーのやつだろ?

  22. ニコニコ動画にもブラジルハーフの放送主が居るけど
    顔つきがそっくりだわ
    南米系の血筋なんだろうなぁ

  23. ブラジル遺伝子強すぎ
    日本ぽさがまるでない

  24. カッコいぃ〜!ぺろぺろぺろぺろ

  25. ラテン度濃いタイプだね。
    もっと背があるとモデルの仕事の幅広く出来るんだろうけど。

  26. 若く見える
    この風貌であっちなら高校生くらいに見えるんじゃないの?

  27. 東南アジア地域にも、日本国人のハーフをたくさん作ろう。
    現在、日本国人は減少しているから、何としてもくいとめたい。

  28. ヒゲある方がかっこいい!いけめん!

  29. 国籍がハーフと書いてるが?
    両方の国籍持っているという事か。全然日本人を感じないけど。外見、刺繍とか。

    • 足の短さが日本人

  30. かっこいいスネオヘア

  31. ブラジル人、と一言で言っても色んな血のミックスだからなぁ
    Jリーグに来るブラジル人でも黒人系も白人系もいるしさ
    原住民の筋なら「ブラジル人」ハーフかっこいいって素直に言えるけど、白人系だと結局ヨーロッパ系とのハーフじゃん、という気持ちになる

  32. モデル界では無茶苦茶有名で稼いでるアドリアナ・リマも
    日本の血が入ってるよ。綺麗だよね彼女

  33. イケメンうらやまC
    タイで人気のモデルも紹介してください!
    オナシャス!!

  34. サンパウロには日系がおよそ10万人もいる
    彼らは日本人奴隷の子孫である

  35. イケメンのこじまよしおみたい

  36. ジャスティンビーバーかとおもったw 
    高校の頃、教科書に中東の少年写真がのってたんだけど、
    それが自分そっくりで驚いたな。先祖返りって奴かな?w

  37. なんか最近TVで見たオカマのハーフモデルに似てんな。

  38. 若いころのオレに そっくりだ。

    いや~どうも^^

  39. ブラジルなら普通にいそうだ
    太らなかったら日本遺伝子のおかげかも

  40. タイの女性は書き込んでないという願望が虚しいなw

  41. イケメンのスネ夫という言葉が浮かんだ

  42. ジャスティンビーバーだな

  43. そこまでカマホモっぽく無いところがいいな

  44. タイのゲイってこれ系統ばかりだぞw
    実際かなりゲイの書き込みが多いと思うw
    もっと精悍な感じの方がモテる

  45. ちょっと白人っぽすぎるね
    俺は好きなタイプじゃない
    女に人気がでるタイプだ

  46. 日本で受ける顔じゃないね。
    外人をみなれてない外好きなら好みそう

  47. こういうのを見るたびに白人の遺伝子は凄いなと思う。
    仮に彼が純日本人だったらこの容姿はないと断言出来る。

  48. 女だけど彼はゲイっぽく見える
    ちょっと外国人要素が強すぎるからそんなに好みではない

コメントする

反応 海外