親日国タイの反応

タイ人「日本人のママの化粧が凄すぎるwww」

 

化粧

NHKで放送された『カリスmama』というテレビ番組内で紹介されたガーリー子猫メイクの鮎美さんの化粧とすっぴんがタイで紹介されました。その違いに驚くタイ人の反応をまとめています。

  2016年05月11日の人気記事TOP6

驚愕! 化粧で天使のように変身する日本人女性

タイ人の反応

  • :onionhead014:
  • 眉毛はどこにいったの〜? 僕に見えないだけ〜?
    • 剃ったんだよ。そのほうが眉毛を描きやすいからね。
  • 薄化粧してCamera360を使えば、みんなも一瞬で天使のようになれるよ〜。 :onionhead029:
  • 注意!! 顔を洗ってもらってから付き合いましょう! :onionhead036:
  • あたしを騙したね〜! :onionhead034:
  • 日本に遊びに行ったら絶対ダマされるよ〜。 :onionhead038:
  • いいじゃない。化粧は服で着飾るようなものよ。もし、化粧やファッションで美しくなれるなら、自由にすればいい。
    • 化粧して綺麗になれるんなら、高いお金払って整形するよりずっと良い。整形はずっと持つものじゃない。年をとるたびに、何度も治しに行かなきゃならない。
    • ほんとだよ。それに、わたしたちは常に綺麗でいる必要はない。女の子の魅力は美しさだけじゃないから。話が上手だったり付き合いやすくて可愛らしい子もいっぱいいるわ。
  • 見破るのは簡単だよ。顔の色と手の色を比べればいいんだよ。ハハハ。
  • 彼女の顔は化粧をしやすそうだね。眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ。 :onionhead033:
  • すっぴんの方がいいって言うの?
    いつか化粧が嫌でしょうがなくなったらね。その代わり隣に座っちゃダメよ。 :onionhead042:

    • 自分を責めないでよ。
    • ハハハ。
  • 化粧なら写真を修正した時みたいに不自然で気持ち悪くならないよね。顔の形や骨格が元のままだし。
  • :onionhead044: 僕は厚化粧でデカ目コンタクトレンズを入れた子がダメだな。だって、その8割以上が顔を洗って、すっぴんになったら、ビックリするような顔だからね。注意するに越したことはないよ。
  • そんなに驚くことかな。これぐらいタイにもたくさんいるよ。
  • どうして、女の子たちが雨を怖がるか分かったよ :onionhead026:
    • 雨は怖くないよ。ウォータープルーフだから。
    • ええ〜、そうなの〜。ハハハ。
    • プールで遊んでもまだ綺麗なままよ。本当の顔を見たければ、お風呂に入って寝る時を見るしかないわね。
    • そこまでいった時には、もう遅すぎるよ〜。
  • 顔にしみやくすみがないだけでも、十分キレイなのに。厚化粧して化粧品を無駄にする必要はないわ。 :onionhead041:
  • わたしもこれぐらいできるよ〜。
  • 整形するよりずっといいよ。
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • あたしの眉毛を分けてあげたい〜。ハハハ。
  • 誰だってキレイになりたいのよ。自分や周りの人を騙すことになってもね。 :onionhead045:
ชาวเน็ตตะลึง! คลิปสาวญี่ปุ่นแต่งหน้ากลายเป็นสวยขั้นเทพ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. ギャル化粧してる奴とは結婚しないから大丈夫

    • 化粧の濃いやつは信用しない
      特に目の辺り

  2. あの黒目のコンタクトはいつ見ても不気味

  3. 化粧すげえw目だけで人って変わんのな。
    賞賛に値するわ

  4. 確かにさっぱりした顔の人の方が化粧はしやすい…。

    • 真っ白なキャンバスに絵を描く感覚だからな・・

  5. >誰だってキレイになりたいのよ。自分や周りの人を騙すことになってもね。

    なぜかおネエ系で再生されるw

  6. ギャル風の化粧をしてる女のすっぴんは大体こんな感じだ
    少なくとも目の周りを穴が空くほど黒く塗ってるケースは大体酷く目が細く、一重にコンプレックスを抱えてるような女だね
    ギャルメイクが好きな男に文句はないけど、化粧を落としたらこんな顔が出てくるんだってことは理解してるのかな

  7. この手の顔ってでちょっと化粧したら綺麗になるんじゃない?
    流行の顔に整形しちゃうと後で困るしね
    安室奈美恵に整形した人たちは、その次に流行った浜崎あゆみになれたのかなぁ
    化粧で化けられるならそっちの方がいいよね やっぱり。

  8. わあああああああああああああああああああああ

  9. 毎日化粧面倒くさそうだよね

  10. これはブス顔の方も盛ってるな
    VTRと画像で結構違う
    つかすっぴんの方がマシとまでは言わないが
    化粧後そこまで綺麗か? ぬりたくったニューハーフに見える

  11. 整形よりは健全だけどね
    切ったら元に戻せない
    整形依存で化け物になる人もいるし

    • 整形は後々のメンテナンスが必要だって聞きますね。それも高額料金で。
      化粧のほうが断然いい。私は下地以外はほぼ100均の化粧です。普通はそれで十分。

  12. 旦那が化粧したほうがいいよ

  13. いやぁ、すごー!て思うけど、自分のためのお化粧だったら誰も文句を言う資格はないし
    男性は見抜く力を持つしかないよね。
    それにしても、タイの人たちは反応が優しいなー。

  14. 確かにプールどうするんだろ
    プールの水が汚れそう・・・

    • 今は雨や汗、水に強い化粧品もあるんですよ。それだけ取るのも大変だけど

  15. なんであんな化粧するのか理解できない。
    彼女、あんなに厚化粧しなくても綺麗になると思うよ。
    化粧のしすぎは不潔っぽくなって、なんか軽い女に見られそう。
    化粧も行動も幼稚っぽくなっちゃって、どうなんだろうね。

  16. 女「私キレイ」
    男「化粧したあとの姿がだろ?」

    女「(アーアー聞こえない)私キレイ…」

  17. こういうのって珍しいからこそ出演出来る訳で。
    これが一般的だと思うような奴は、ほんと極端な考え方してるよな。
    少なくとも外に出かけたとき、こんな顔の奴はキャバ嬢しか見かけん。

  18. こういうふうに化粧映えするのって、眉ナシだったり目はしょぼいけど
    鼻や口元・輪郭が可愛い人が多い。

  19. 家は綺麗だし、化粧だけに時間かけてるんじゃないとすれば
    普通に勤勉でいい妻なのでは。
    夫もそれを知っているから顔に囚われず結婚したのだろう。
    なによりこの夫が出来た人間なのではないかなあ
    今の時代、素顔知らずに結婚ってのはないし仲も良さそうだからね

  20. 結婚するときは必ずスッピンにしてから婚姻届のはんこ押せって事だな

  21. 旦那さんの方がかわいいw奥さん変わりすぎw
    それはさておき仲良さそうな夫婦だなぁ。

  22. こういうメイクはさ、近くで見れないんだよな…
    凝視しちゃうから

  23. 夫婦共々キツネ目で怖い。

  24. 化粧は工作なんだよ
    男がプラモで塗装とかに拘るのと同じ
    透明テープとか使えば、頬のラインだって変えられるんだぜ?
    まぶたも二重シールをうまく使えば、目を二倍の大きさに出来るテクもある

  25. 息子かと思ってみてたw
    27歳もジョークの一環かと

  26. >日本に遊びに行ったら絶対ダマされるよ〜。
    やかましいわ!
    タイちゃんだけには言われたくないわw

  27. 目の周りが黒い女にはご用心
    こんなんを嫁に貰うと夜目が覚めるたび驚くんだろうなぁ

    • ぇぇ…スッピンでも二人幸せそうじゃんよ

  28. ねずみーランドの中と外の駐車場って位、変わるんだなぁ…

  29. タイとかミャンマーが一番ナチュラル美人が多いね
    化粧ありの街中レベルだったら圧倒的に日本だけど

  30. 大陸顔キモい
    生理的に無理

  31. 普通メイクの方がいいのにね。
    ダンナがホリケンに見えたわ。

  32. それなりのメイクでそこそこな顔になりそうだけどね
    元々目が大きい人はわかると思うけどちょっとアイメイクしたらすんげえ目がでかくなるからアイメイク苦手
    この奥さんみたいな人からみれば贅沢な悩みなのかね

  33. 最近の目の化粧は個性も無いし、下品だよね。
    いつまで続くんだろう、いい加減終わってくれ。

  34. でもぶっちゃけ化粧してたほうが可愛いと思う
    近くで見たら化粧厚いな~とは思うけどブスとは思わない
    ギャル曽根なんかがいい例

  35. 「ハンサムスーツ」という映画があったな。

  36. 旦那の方が美人な件

  37. これも 忍法である

  38. すっぴんの時の笑顔がカワイイので
    化粧してなくてもカワイイと思ったよ

コメントする

反応 日本