親日国タイの反応

タイ人「ジャッキーチェンと交際していた水沢アキがセクシーwww」

    2014年6月28日 04:58

香港

女優の水沢アキがテレビ番組でジャッキー・チェンと交際していたと明かしたことがタイでもニュースになりました。その記事と若い頃の水沢アキの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月22日の人気記事TOP6

日本のセクシーな女優、ジャッキー・チェンとの交際を告白

女優の水沢アキ(58)が1日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、俳優のジャッキー・チェン(59)と交際していたことを明かした。

水沢は「すごい体でした。交際期間は1年間くらいです」と話した。テレビ番組のインタビューで出会ったそうで、「とっても優しかったです」とにこやかに思い出を振り返った。MCの東野幸司から「チューはうまかったの?」と聞かれると「それが覚えてないんです」と頬を赤らめた。

バルセロナでジャッキーがロケをしているときに会いに行ったこともあるという。

水沢は「彼のいいところは」と言って具体例をあげた。自身の子供たちがジャッキーと交際していることを信じなかったため、「会わせてあげるよ」とお願いしたところ、TBSの楽屋で子どもたちに会ってくれたことを明かした。

headlines.yahoo.co.jp

タイ人の反応

  • 綺麗で可愛らしいわね。でも、ジャッキーは彼女なんて相手にしないでしょ。
    • ジャッキー・チェンはあなたのことも相手にしないと思うけどね~ :onionhead013:
  • うん、セクシーだね。
  • 時間の流れからは誰も逃げられない。
    いまの写真と昔の写真を比べても、ぜんぜん変わっちゃってるね。
  • でも、ジャッキーは妻も子供もいるのに、あんまり暴露するのは良くないよね。
  • ジャッキー・チェン大好き~。
  • ジャッキーの宙返りは凄かったのかしら? :onionhead026:
  • 彼女だけじゃないよ。ジャッキーはスパルタンXを撮影してる時に、共演していたスペイン美女もゲットしてるんだよ。もし、その美女がどんな顔か知りたければ、調べてみるといいよ。僕らのジャッキーが本当に世界中の男から羨ましがられる存在だって分かるから。
  • 胸が大きいね~ :onionhead029:
  • ほんと好きだね~ :onionhead042:
สาวยุ่นสุดเอ็กซ์เผยสัมพันธ์ลับ “เฉินหลง”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. もうBBAだけど

    • お前この人の若い時よりもいい女と仲良くなったことあるの?
      あるわけないよね
      あったらこんなこといえないもんね
      あわれなやつ

  2. 若いころは みんなピチピチしてて いいんどぉお いいんどぉ おおおいw

  3. 今やジャッキー人気は地に落ちてるけどね

  4. 10年ほど馬前にお宝探偵団にジャッキーチェンからのプレゼントを鑑定にかけて居たよね。

  5. もう60歳になるんだな~
    周囲の60歳を見るとこれは十分だと思うが

  6. 水沢アキといえば電動こけし

  7. ジャッキーって強引でエロいって聞いたぞ
    ドン引きする程強引だとか、今なら逮捕かも名

  8. 愛人のひとりだろ

  9. ジャッキーは聖人かの様な性格の良い完璧な人間らしいけど、
    唯一の欠点が極度の女好きらしいからなー。

  10. 全盛期とはいえよく中国人と付き合う気になるよな
    当時の香港は反日全開だったろ
    5.60代はやたら媚中派が多いんだよな
    子供の頃ジャッキー好きだったけどもう(゚⊿゚)シラネ

    • 香港が反日全開になったのはごく最近だよ?
      反日感情自体は昔から有ったけど、最近は同じ中国人でもドン引きするぐらい酷いらしい。
      大連の人が、そういってた。

    • 香港の人たちは 日本人が自分たちを大陸の中国人と同じようにみることが嫌らしい。

  11. 若いときはほんとカワイかった。
    なんで国広は捨てたんだ? と思ったけど、その後の水沢の振るまい見てると納得したわ。

    • あ~、そういえば結婚願望が酷かったイメージがあるなぁ。
      それも国際結婚に拘るような。
      それで外人の男をとっかえひっかえしてたような記憶があるな。

  12. 40612
    息を吐くように嘘をつくジャップ

  13. 現地妻

  14. この人若い時こんな可愛かったのか〜。香港の当時なんて今より保守的だろうしこんな写真相当刺激的だよな。

  15. ジャッキーはアグネスと同様の反日香港チャンコロ!

  16. タイ人、目を覚ませと書こうとしたら
    若いときのグラビアいいじゃん

  17. この人、数年おきにこの話題出してテレビ出てくるな。
    恥ずかしくないんだろうか?
    よっぽど仕事ないんだな。

  18. 素直に愛人でしたと言えば
    楽になるのに

  19. 今じゃジャッキーチェンも変わらないジジィだろ
    お互い過去の栄光

  20. 誰でも若い頃は有るんだよねぇ、今しか知らないと想像つかない。

  21. 昔は香港映画がテレビでたくさん放送されていたなぁ
    ジャッキー、ブルース・リーの映画はもちろん、キョンシーに少林寺

  22. 交際?知らなかった・・・w
    しかも、このおばさんがこんなだったなんて・・ちょっと背筋が凍ったのは何故?

  23. 森本レオ「ふふふ…」

  24. ジャッキーって津波起きてほしいとかいうクズだろ

  25. 今から7~8年前、可愛くて胸が大きい女の子の画像を保存したんだけど
    当時はそれが若い頃の水沢アキだって知らなかったんだ・・・

  26. 本名:スィーヒ 昭子(スィーヒ あきこ)

    すげえ名前w

  27. ジャッキーと付き合ってたことなんて自慢にならん

  28. どうせ今で言うセフレとかカキタレでしょ

  29. 昔、河合奈保子や後藤久美子ともウワサになったな。
    しょこたんは大丈夫だろうな?

コメントする

ニュース 反応 日本 美人