親日国タイの反応

台湾のキティちゃんのビールを見たタイ人の反応

 

ハローキティビール

台湾で売られているというハローキティのビールがタイで紹介されていました。キティちゃんを大好きなタイ人の反応をまとめています。

  2014年08月07日の人気記事TOP6

ハローキティのビール

2014年、ハローキティは40週年を迎えます。ついにビールになったキティちゃん。ビールの販売会社は「ハローキティは子供製品のためだけのものではない」と広報しています。女性向けに作られたというこの可愛らしいビールはアルコール度数も2.3-2.8度で、ピーチ味、パッションフルーツ味、バナナ味、レモン味があります。味は甘くて、果物を混ぜたカクテルのように良い香りも楽しめます。最初の一口はファンタを飲んだような感じですが、ちゃんとビールの味も楽しめます。価格はおよそ30バーツ(90円)。現在は中国と台湾のみでの販売です。

タイ人の反応

  • これどこで買えるの~? 飲んでみたいな~。
  • バナーナーーー :onionhead035:

  • 集めたくなる缶のデザインだね~。キティ好きには堪らない。
  • 急いでタイでも売ってね~。
  • レイニー・ヤン可愛い~。
  • 見たら凄く飲みたくなる~。美味しそう~。 :onionhead035:
  • 誰か買って持ってきてくれない?
  • タイには売ってないの~?
  • 可愛く酔えそうね
Hello Kitty Beer – เบียร์ฮัลโหลคิตตี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. キティーさん仕事しすぎやで。

  2. あーダメだっ><
    女性言葉がオネエ言葉に見えてならない…。

    • 俺もwww

    • 確かに(笑)前にTVで見たオカマ学校の生徒達が頭を過る

  3. 公認してるのか?
    掲示板依存民全員がレディボーイだとちと怖いね・・・

  4. 柑橘系のビールって初めて見た
    飲んでみたい(*^-^*)

  5. ちょっと待て!これビールなのか(゜ロ゜)

  6. ん!?これは、チューハイじゃないの!?

    • ホップ使わずフルーツで作ったりもする
      wikiのビールの項目やらベルギービールの項目見るよろし

  7. 可愛く酔えるって例えがイイね

  8. レイニー可愛いよぉ

  9. 甘いビールはすぐに飽きる。
    でもマンゴーフレーバーのビールは美味かった。

  10. あれ?キティさんは酒・タバコとはコラボしないんじゃなかったっけ。

  11. キティは台湾のもの?と錯覚するぐらい台湾で使用率高いんだが
    ちゃんと許可取ってるのか?日本のキャラだと自覚してるのか?

    • 広告下から二番目の右下よく見ろ
      サンリオの許可出てる、無問題

  12. 「子どもは飲んじゃダメ」と言って納得するかな?

  13. タイのビールコンパニオンとか全員アレが付いてるからな!!

     ・・・・・・・・・・・・・・ウソダヨ

  14. レイニー可愛い~
    飲んでみたいなぁ、パッションフルーツ味をちょんだい^^

  15. >子どもは飲んじゃダメ
    日本でタイアップできない一番の理由はこれだろうな

  16. 台湾のビールはフルーツの味付きのものが普通に売られているらしいね。
    中華街でキティーちゃんのビール売ってるかなぁ??バナナ味が気になる。。

    • 台湾物産館で前に(キティじゃないけど)フルーツビールを見たことがあるよ
      マンゴー味は美味かった

  17. ライム飲んでみたい(*´ω`*)

  18. レイニーヤンかわいすぎるー!!

コメントする

反応 台湾