親日国タイの反応

タイのオカマSexy Pancakeさんがセクシーすぎてヤバイと話題www

    2014年6月28日 04:58

Sexy Pancake

タイのソーシャルネットワークなどで有名なレディボーイのSexy Pancakeさんの写真がセクシーすぎるとタイのネットで話題になっていました。その巧みなポージングや小物のチョイスなどタイ人の心を掴んで離さない写真とタイ人の反応を紹介します。

  2014年05月01日の人気記事TOP6

Sexy Pancake

タイ人の反応

  • かわいい〜。ハハハ。 :onionhead036:
  • 僕は本物も見たことがあるよ。
    写真と同じで凄く怖かった〜。ハハハ。
  • 彼女の写真を見た時はいつも笑っちゃうよ〜。
  • 美しすぎる〜 :onionhead036:
  • こんなに美しい子に畑仕事をさせるのは誰? 肌が傷んじゃうよ。
  • 彼女はエンターテイメントの女王ね。
  • :onionhead032: 彼女は本当に勇気あるね。
  • またやり過ぎてるね〜 :onionhead043:
  • 彼女は何も間違ってないよね。少なくとも、ストレスが溜まってる時に僕を笑顔にしてくれる。本当にありがとう、Pancake :onionhead035:
  • ハハハ :onionhead036:
  • いつになったら有名になるかな〜?
  • 誰? 何? どうしたの? :onionhead024:

  • やっぱり他の3人よりも目立っちゃってるね〜。 :onionhead033:
  • :onionhead022: たけのこスープを一緒に食べた〜い。 :onionhead006: いつも見て笑ってるよ〜 :onionhead017:  Pancake大好き〜 :onionhead011: これからも、いい写真を見せてね〜 :onionhead036: 頑張れ〜 :onionhead042:
อีกซักเซ็ท กับ Sexy Pancake, Sexy Pancake
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. ごめん、無理
    3枚目でそっ閉じしました

  2. ん!?

    ん~?

    >やっぱり他の3人よりも目立っちゃってるね〜。
    うん。

  3. ゴリエだろこれ

  4. 骨盤が少し前傾しすぎてるように見える

  5. タイのブスドルかw

  6. どこがセクシーすぎてヤバイんだよいいかげんにしろよ!
    ヤバイってのは分かるがw

    • 個人的には土管のと、メシを炊いてるのが一番ヤバイw
      富永一郎が書いた、貧相な鈴木義司の生活絵みたいで。

      • マンガ道場wwww

  7. くそ…見事に釣られた…w

    「セクシー」とは書いてあるが、確かに「美人」とはどこにも書いて無いな…
    くっ、今日の所は俺の負けだ。

  8. 神崎さん超えられるとでも?

  9. 日本でいうセーラー服おじさんみたいな感じ?

  10. ドログバに似てる

  11. IKKOかと思ったマジで

  12. ちっきしょう!釣られたぜ!
    でもまぁ愛されてるみたいでいいね、なんか。

  13. 溢れるお笑いマンガ道場臭www

  14. 岡本夏生のソウルとキンタロー。並にちんちくりんなボディを持ったIKKO

    ……最強じゃないか

  15. タイの人のコメントって優しいね
    わざとそう言うコメントだけ引っ張ってきてるのかは不明だけど
    否定的なコメが無いんだよね。

    • それホント思うわww
      日本人のコメとは大違いだよなw
      なんか良い子すぎて違和感w

    • そりゃセクシャリティに関して寛容な国だからだよ。
      それにコメしてる人達自身が同じ立場だったり、または物凄く身近な存在だから変にも思わないんだろう。
      日本も2chとかで直接他者を傷つけてない系の変態行為で捕まった男に対して、親近感でも湧いたのか紳士だとかそれなら仕方ないなみたいに擁護コメ目立つじゃん?タイもそれと似た感覚なんじゃないかな。

      • あー成る程。
        この記事に関してはそうかもね。
        でも他の記事とかでもなんかコメが優しい気がするよ

        中国人の反応系とかのやつの方が、まあ日本人みたいな
        ノリでしっくりくるかな。もちろんタイの人のような反応が優しくて
        印象は良いけどね

        • そういうことね、確かにそれは自分も感じた。というよりマジレスすると管理人さんが一番良いコメントだけを選んで載せてるだけなんじゃないかなw
          どのみち中韓系以外の翻訳ブログは外国人の穏やかな意見ばかり見れるから安心できる。

  16. ゾンビ映画最近よく観てるんだがこの方に似たゾンビを画面でよく見かける

  17. レディーボーイって何だ?とか思いながら見てて途中から笑いが止まらなくなったw

  18. 最強の頬骨

  19. >写真と同じで凄く怖かった〜。ハハハ。
    顔だけふくよかにならんかな・・・
    目つきは本人の努力でなんとかなりそうだけど

  20. ただのおっさんやんけwww

  21. ちょっとハマったw

  22. オッサンやん…吐きそう

  23. カバちゃんより凄いな

  24. この人は名物オカマなのかwww

  25. 当たり前のことだけど、ポージングにもセンスがいるんだなあとしみじみ実感。
    普段何となく見てるグラビアも、これからちょっと見る目が変わりそう。

  26. あー、こういう人知ってる

  27. なんでプール撮影とかじゃなくて泥沼なんだよwwwクソッwww
    なんて悲しい目をしてやがるww

    • >>なんて悲しい目をしてやがるww

      クッソワロタwww

  28. これぞ由緒正しきオカマちゃんだな
    朝方の2丁目の路地裏で見かけるような

  29. 笑顔でなく真顔なとこが超越してるな…
    もう一皮剥ければいい線(何の線かは知らん)いくかも

  30. 想像してたのと違ったww
    でもにくめないw

  31. タイでは、こういうオッサンが
    道端で唐辛子を臼で突いてたりするよな

  32. セクシー過ぎるw

  33. ”普通の”オカマとはこういうものだろ実際。

  34. ポーズのクオリティが高いw

  35. タイの人達のコメントが、おおらかで良いね

  36. どういう立ち位置の人か全然わからない自分は大きく出遅れたwww

  37. フィフィ?(´・ω・`)

  38. ワワワ、ワイルドオウ!!

  39. ご冥福をお祈りします。

コメントする

タイ 反応 美人