親日国タイの反応

タイ人「日本人はこんな部分にまで趣向を凝らす」思わずチビリそうになるスキージャンプトイレ

 

スキージャンプトイレ

数年前から話題になっている日本の斑尾高原スキー場にあるスキージャンプのデザインを壁に施したトイレの写真がタイでも紹介されていました。あまりスキーに馴染みのないタイ人の反応をまとめています。

  2016年10月13日の人気記事TOP6

日本人が考えたスキージャンプのトイレ

タイ人の反応

  • 超凄~い。ドアを開けたら冷房をキンキンに効かしといてね~ :onionhead044: :onionhead045:
  • もし、タイに作ったら、こんな風になっちゃうよ。 :onionhead017:
    – Thailand only – こんなのは世界でここだけ~ :onionhead036:
  • タイのトイレの壁に書いてあるのは政治家や他の学校の生徒の悪口ばかりだよね。
    どうして、わざわざトイレに書くのか分からないけど、キバッてる時に読むのに夢中になれていいよ。 :onionhead017:
  • トイレの個室に描く意味はないかもしれないけど、気張ってる時に読むのに
  • 目の前にこんなゾッとする光景があったら、出るものも出ないよ! :onionhead017:
  • 日本人はトイレの中での利用者の気持ちのような些細な部分にまで気を使って趣向を凝らしてるんだね。だから、彼らの国は発展した。どこかの国にはバカらしいこと、意味のないこと、お金のムダとしか考えないだろうけどね…… :onionhead029: :onionhead038:
  • 3文字だけ。
    「出ない」 :onionhead031:
  • それにしても凄い。僕はこれまでにも言ったことがあるよね! 日本人はトイレにすら、いろいろなボタンや機能をつけて便利にする。トイレの壁にすらこの気の配りよう。さすが日本だよ。
  • エアコンをつけて、うんと冷やしてね~ :onionhead029:
ป๊าดดดด….ห้องน้ำลายสกี เบ่งไปเสียวไป ไอเดียนี้พี่ยุ่นคิดกันได้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. タイ人じゃなくても これはビックリする

  2. いつも「タイは政治が~~」「私たちの政府は~~」という反応が入ってるけど、これは故意にピックアップしてるの?
    それとも無作為抽出では避けられないほど頻出なの?

    • そんな気になるなら適当に見てみるぐらいしたらええのに
      元サイトのコメントこれで全部だよ(現時点でも10コメント)
      http://board.postjung.com/655937.html

  3. こわいっちゅうねん。集中してウンコできないじゃん。

  4. オシリ出して飛ぶ前を想像してしまったw

  5. 部屋をキンキンに冷やすなら
    スキーウェアも用意しておかないとな

  6. MAXコーヒーの自虐感タップリの「バリ甘い」広告にも
    吹いたw

  7. ネットでなくリアルで便所の落書きwwwwww

  8. なにこれどこだろう
    面白そう

  9. 斑尾だね。今はあるかどうかわかんないけど。

  10. 気張る時には腕を後ろに延ばしてねw

  11. スキー場なんだからエアコン入れなくても寒いだろう?

コメントする

反応 日本