親日国タイの反応

日本で世界初のホワイトタイガーの手術に成功【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:13

whitetiger

日本の大学で世界で初めて、希少な種類のホワイトタイガーの手術が行われ、成功したことがタイでも紹介されていました。ホワイトタイガーの可愛さに萌えるタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月27日の人気記事TOP6

日本の獣医、希少なホワイトタイガーの膝を手術

神奈川県藤沢市の日本大学生物資源科学部で10日、世界でも珍しいホワイトタイガー(白変種のベンガルトラ)の後ろ右膝の手術が行われた。手術を受けたのは、埼玉県の東武動物公園で飼育されている生後9か月の雄ライオン「スカイ」で、5時間半におよぶ手術を耐え抜いた。

タイ人の反応

  • いいニュースだね。これで動物医療がさらに発展するといいね。この医療チームに敬意を表します。
  • 写真のトラちゃん、タクシン(元首相)の写真のポーズと同じじゃん。 :onionhead036:
    (原文に画像はありませんが、たぶんこういうポーズだと思います。)
  • まるで猫みたいだね〜。 :onionhead017:
  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 写真が少なすぎるよ〜。可愛い〜、もっと見たい〜。
    • あと2,3枚あったんだけど、そっちはあまり可愛くなかったから貼らなかったんだ。
    • そうなんだ〜。
  • 可愛すぎる〜。 :onionhead025:
สัตวแพทย์ญี่ปุ่นผ่าตัดซ่อมเข่าเสือหายาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. やはりデカイ猫はカワイイ

  2. なんか顔立ちがスラブ系だな。

  3. 小さいうちは可愛いんだけどなw

  4. 5時間半とは結構な手術時間だったのナ。

  5. >手術を受けたのは、埼玉県の東武動物公園で飼育されている生後9か月の雄ライオン「スカイ」

    ライオン…?

  6. \(゚∀゚)

    • ワロタw

  7. それよりも安心、安全に渡航できるように、国内紛争を無くしてくれ。

  8. ホワイトタイガー猫のタマ

  9. はやりネコ科だな
    例の飛び越えられずに落ちて行ったネコ動画(指先が開いたまま落ちていった猫)と同じだな

  10. 子供は可愛いけど、大きくなったら豹変します。
    虎なのに豹変って、何か変w

  11. 虎なのかライオンなのかはっきりしろw

  12. ちょっと可愛すぎるわー
    これは直視できん

  13. トラが獰猛でさえなければ、最高に可愛い家族になれる気がする
    大きくなってもトラは可愛いし、あの模様の美しさも好き^^
    トラを背もたれにして一緒に寝てみたい♪
    近寄れないのが残念…

    • 当然ながら食費すごいかかる&毛も犬より硬いらしい

      四国の「しろとり動物園」なら、タイミングが良ければ触れ合えるみたいよ

  14. にゃあ

  15. え?ライオンなの・・・?

コメントする

ニュース 動物 反応 日本