親日国タイの反応

タイ人「中二から女性ホルモン打ち続けた結果www」

 

女性ホルモン剤

タイのネットで少し話題になっているというニューハーフの「ナムケン」さんのビフォーアフター写真が投稿されていました。その美しさに驚くタイ人の反応とともに紹介します。

  2014年12月08日の人気記事TOP6

女の子が恥ずかしくなるほど美しすぎるオカマ「ナムケン」

いまタイのネットでは小さい頃から整形などにお金を投資し、女の子が驚くほどの美貌に変身したオカマの「ナムケン」さんが話題です。

彼女は幼い頃から自分をオカマだと感じている男の子でした。中学2年生の頃、彼女は男子校で学んでいました。彼女は「学年に同じような学生がいなくて、オカマであり続けるのがとても難しかった」と云います。しかし、女性ホルモンを摂取、投与し始めると、彼女はみるみるうちに美しいオカマとして輝き始めたのです。そして、高校2年でボトックス・フィラーを行うことも決意します。

彼女は夢だったアム・パチャラパーのような高くて美しい鼻を手に入れることができたのです。

タイの大人気女優アムの日本旅行や着物姿を見たタイ人の反応はこちら
タイで最もセクシーな女優アム・パチャラパーが両親と日本旅行【タイ人の反応】

タイで話題のオカマ ノーン・ナムケン

タイ人の反応

  • 凄く綺麗〜 :onionhead036:
  • 女だけど恥ずかしい〜、美しすぎる〜
  • 性転換したのか気になるね。ほんと美しい。
  • どうすればこんなに白くなれるの〜?
  • もし、何かの時は喋らないでね。声を出しちゃダメだよ :onionhead039:
  • キレイ〜。もし、お金さえあれば、何でも思い通りに変えることができるのね :onionhead008:
  • いや〜、美しすぎる〜。わたし家から出る勇気がなくなっちゃうわ〜 :onionhead034:
  • 彼女が妊娠するのを確認してから結婚するのが、嫁探しの最善の手段になりそうだね。 :onionhead045:
  • う、わたしの負けよ :onionhead033:
  • ほんとに美しすぎるね :onionhead033:
  • 恥ずかしくないし、羨ましくもないよ。だって、整形で美しいだけだから。もし、整形なしでこんなに綺麗なら、恥ずかしいし羨ましいかもしれないけどね。
  • でも、見たら分かるよね! だって、綺麗な女の子と綺麗なオカマは美しさの種類が違うからね :onionhead044:
  • レーダーが反応してるのに、身体が自動的に反応しちゃう :onionhead030:
  • これじゃあ美しい子を口説けなくなるね :onionhead029:
  • 鏡を持ってきて自分の顔を見つめてみたけど……わ〜ん :onionhead016: :onionhead006:
    • 負けちゃダメ。わたしたちも他の人に負けないぐらい綺麗だわ。
    • 頑張ってるんだけどね。でも、頑張った結果がこれなの〜 T^T
  • わたしより綺麗だ〜 :onionhead022:
  • 誰かをナンパするときは身分証明証を確認しなきゃいけない時代になってきたね。
  • 最近のオカマはほんと本物の女の子に近づいてきてるね。
    そして、わたしもどんどん男の子に近づいてきてるわ。大雑把で黒くなって :onionhead016:
  • :onionhead010: ほんとに綺麗ね。凄く羨ましいわ。 :onionhead012:
  • でも、もし掴んでしまえば :onionhead029: そこには象がいるから分かるでしょ :onionhead017:
  • もし、性転換してるなら、ぜんぜん余裕さ〜 :onionhead035:
  • いくら美しくてもこんなものさ :onionhead038:
    整形してない本物の女の子のほうがずっといいよ〜。
  • まず実物を確認しなきゃ。まだ、修正されてない写真を見てないからね。 :onionhead017: :onionhead014:
กะเทย ทุ่มทุน! น้องน้ำแข็งกะเทยสวย จนผู้หญิงอาย !!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. 日本のオカマとタイのオカマって
    文化的背景のせいか ちょっと違うよね はっきりコレとは言えないけど。
    女に生まれてたら きっと綺麗じゃないよね
    異性になる為の努力って同性には出来ない努力だわ

  2. 骨格変わってるから整形はしてるんだろうけど美人ね

    • オカマに整形してるかどうかなんてどうでもよくない

  3. フォトショ抜きで見てみたい

  4. 整形して美人だなんて言ってもなぁ

    • でも化粧には騙されちゃうんでしょ?

      • 男なんてそんな生き物です。女性は、より優秀な遺伝子を求め、男性は、ただ単にバラマキ続ける。
        だから男性の高学歴の優秀な遺伝子を女性が高額な金額で購入する。これは正しいか、間違いかはその人の判断なのだが・・・そこにも問題点が潜んでいる、その人の子供の人格形成に・・・。

      • 個人的には、整形より化粧の方が遥かにマシだと思う。
        だって、全然両親に似つかない子供が生まれるなんて嫌だし。
        化粧だったら、結婚後にすっぴん見て「うわwだまされたwwww」ってなったとしても、なんか許せる気がする。子供も化粧すればそれなりの美人に見える顔ってことだし。
        整形が崩れてメンテナンスが必要になった時の費用とかも考えると、余計にそう思う。

  5. 韓国人みたいな顔

    • チョンには見えんけどなw

  6. 女性ホルモンすごいなぁ

  7. 皮膚の漂白もやったのかぁ・・・
    一生紫外線との戦いだな

  8. 子供のころから女性ホルモンって酷い話だね
    健康な体にならない
    この子は違うかもしれないが、タイでは貧しい家庭では親が男児に女性ホルモンを摂取させてホモをつくるらしいね
    貧しい家庭でも男の子は女児みたいに稼ぐために身売りできないからだろうか

  9. ウチの弟が大分前に妹に変身したから他人事に思えん・・・・

  10. 変身前から可愛い顔してる。変身後は、めっちゃ綺麗だけど不自然。

  11. ととと取り合えずすっぴん晒して貰おうか!
    勝ったと思うのはそれからだ!

    • いや、その条件は本物の女性でも尻込みするぞw

      • 別に尻込みしないよ?近所ならすっぴんで出歩いてるし。

  12. うん、わしよりきれいじゃな

  13. ああ…今回は大丈夫、ちゃんとした美人のオカマちゃんだね。
    でも表情がとぼしいのが気になった。
    ボトックスとフィラーの影響かな。

  14. 綺麗だとは思うけど、子供の頃から女性ホルモンだなんて体の中はボロボロだぞ。
    長くは生きられない。
    まあ、生きたくない体で長く生きるより、生きたい体で短く生きる方が当人は幸せなのかもしれないけど、
    長ければそれだけ何かを得る事も出来るかもしれないのに。

  15. 性ホルモンのバランスはどうなってるんだろう?
    バランスが崩れると体調が悪くなったりしないか?

    • 多分、確かでは無いですが、更年期障害みたいな症状が出て来るとか言っていた気がするなぁ~

  16. 胸の谷間がきれい。

  17. 女性ホルモンの結果なのか整形の結果なのかどっちやねん

  18. 元々の容姿の問題もあるけど
    女性ホルモンは若い内から取ると、声とかも含めて、きちんと女っぽくなる
    成人してからだと気持ち悪いオカマの出来上がり

  19. タイの人々の貧富の差が有り過ぎるからな
    ぁ。たしか、日本でも最初に男性から女性への性転換手術をしたのは、埼玉医大だった様な気がするが、それまで日本では、オペが出来なくて海外で手術をして来たと、話す人々が多かったから、最近では、余り話題にならなくなって来たと思うが、やっ
    ぱり何かしら無理が有るオペなのかもなぁ
    。その当時の埼玉医大も大変だったのだろう。ん〜確かに綺麗だぁ、彼は、彼女になって何を思うのだろうか、一度人体を改造
    すれば後戻りは出来ない事態になるが、当然ながら経年劣化が出て来るだろう、そこまでして美の追求をするのは何故なのか、
    彼女の内臓、肝臓、脾臓は、かなり肥大化しているかもなぁ、彼女の肉体美は女性特有の丸みが出ているからなぁ。
    神様は、歓喜天様は、どの様に彼氏、彼女を導くのだろうかぁ。

  20. タイはもっとキレイで愛嬌あるオカマなんかいくらでもいる

  21. ホルモン注射をずっと受け続けるって結構体に負担があると思うのだけど、体調は大丈夫かしら?

    私は6カ月間 ホルモン注射を受けて、ウツがひどくなってすごかったわ。
    その分、効果はあったんだけどそれだけ体を変えるっていうのは大変なことなんだなって思った。
    ちなみに私は女で、婦人科系の治療のため女性ホルモンを抑える注射を打ってました。この方と逆パターンね。

    タイは、ちゃんとこういうオネエの人達の存在を認めて、居場所を作ってあげているから良いよね。

  22. 昔日本での性転換手術やホルモン投与治療認められなかったとき、それを望む人の多くがタイで手術、治療受けたでしょ?

  23. ホルモンか、微量でもかなり効果あるからね
    ホルモンが上手く機能してなかったとき
    女なのにあごひげが生えたのはガチでビビった

    いやしかし美人すなあ… メイク変えたら変えたで
    また違った印象になりそうでいいなあ

  24. 金の切れ目が・・・

    南無南無

    人工的に若いときから強制的にホルモン投与してきただけに、完全に自然バランス能力欠如しているだろうなあ・・・
    生殖器からの性ホルモンや脳下垂体、副腎皮質ホルモン等、なんのホルモン投与してなかった人でも(特に女性)、更年期のホルモンバランスの変化に体、精神状態がおかしくなるのに・・・

  25. 女性ホルモンを打ち続けたら綺麗になるの?

  26. もし、性転換してるなら、ぜんぜん余裕さ〜
    〉いや、むしろこれでアリアリのほうが燃えるw
    タイにはマジで遊びに行ってみたいわ

  27. マリリン・マンソンに見えた。

  28. >女性ホルモンを打ち続けたら綺麗になるの?
    いや、単に女性的な特徴が出るだけ。あと玉が縮んで生殖不能になる。
    髭が生えなくなるとかぎらないし、骨格もそのままだから思春期以降に導入した場合は
    本人の「女になるための」努力の方がものをいう。
    この記事のように声変わりする前の段階から始めれば、まだ男に成りきっていないので
    体が女として成長してくれる。

  29. タイでも白い肌が好まれるんだ?
    敷居高いな、ノーマルだと皆んな浅黒いだろ。

  30. タイの人たちのコメントあったかいな~
    コミュニティの種類にもよるけど日本だったら半分位は叩きコメントになりそう

    • 意図的にセレクトされた抽出コメだけ見て全体を判断するのは危険だよ。
      意識、無意識かかわらず印象操作はいろんなところで行われてるからね。

  31. 完全にフォトショの色調補正と肌のアラ隠しツール & 整形だな。

  32. ホルモンの効果のほどを見にきたら、他の要素がガチ過ぎてワロタ
    これじゃどこからどこまでホルモンによるものなのかわからん

  33. ボトックス・フィラーの意味がわからんから検索した
    整形韓国韓国整形ばっか(´・ω・`)

  34. でもムエタイ強いんだろ?

    • おいwwwこの顔でムエタイやってたらビビるわw

      しょうりゅうけん!
      うっガードされた!
      タイガーアパカー!
      ぐわああぁぁ!!!

      こんなかんじ?

  35. 男として健康で長生きするより、ホルモン投与で身体はボロボロで長生きできなくても心と一致した性で生きる方がずっと幸せだと思う。

  36. 整形がコリアンテンプレなのが勿体無いな

  37. 東南アジア人の人は浅黒い皮膚の方が美しく見えるのでそのままの方がいいと思う
    顔つきにもよるけど
    日本でも九州とか南方系の顔の人は白いより焼けてる方が美しい

  38. ※41818
    残念ながらタイでは色白ブスのが色黒美人より地位は上
    インドとかでもそうだけど

    タイのオカマって整形しすぎてみんなおんなじ顔に見える
    女性にナチュラル美人がいるのが救いだけど

  39. オカマ多いよな
    なんで?

  40. https://www.youtube.com/watch?v=M2M8zzfAGXM
    これが動画

    男じゃん、、、

コメントする

タイ 反応