親日国タイの反応

日本のトリンプのブラジャーが斬新すぎるwww【タイ人の反応】

 

郵政ブラ

トリンプで毎年発表されている世相ブラがタイでいくつか紹介されていました。本当に日本人が使っていると誤解していそうなタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月21日の人気記事TOP6

『日本の変わったブラジャー』ランキングTOP10

10位 ゴルフ・ブラ(Golf bra)

9位 裁判員制度ブラ(Jury Bra)

8位 太陽光発電ブラ(PhotoVoltaic-Powered Bra)

7位 婚活ブラ(The Marriage Hunting Bra)

6位 少子化対策ブラ(The Birth Rate Decline Bra)

5位 マイ箸ブラ(My chopsticks Bra)

4位 No!レジ袋ブラ(The bra bag)

3位 郵政想定外ブラ(The post office bra)

2位 投票率UP!ブラ(The voter turnout liftup Bra)

1位 ウォームビズブラ(The warmbiz heated bra)

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • おっぱいが呼吸できないよ〜 :onionhead031:
  • わたしに勝てるかしら〜?
  • モデルが美人だね〜 :onionhead017:
  • 凄いね〜 :onionhead026:

    • おっぱいが後ろにひっくり返っちゃったの〜?
  • 日本ならではだね。
  • 着ける勇気がないわ。
    でも、6位のデザインは好き〜。可愛いんだもの。
  • 最後のに興味ある〜 :onionhead030:
  • なぜか面白くて笑っちゃった。ハハハ。
    一番気に入ったのはレジ袋になるブラかな。買い物をしてて、お店のレジ袋がなくなったら「おお、大丈夫。自分の袋を持ってきてますから。ちょっと引っぱり出しますね」って取り出すのかしら? アハハ。
  • 携帯を充電できるのが欲しい〜。
昨年の世相ブラを見たタイ人の反応はこちら
日本のトリンプの金属ブラジャーを見たタイ人の反応
10.อันดับยกทรงแปลกๆ จากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. 8位の人はブラがスカスカすぎる。
    それが気になった。

  2. 2位の写真コラっぽい。

  3. 毎年やってて、それなりに必ずワイドショーやニュースで取り上げられるから
    トリンプとしてはいいんだろうけど、
    面白いってほどのものでもないよなあ

  4. 充電w

  5. 全部微妙だね

  6. >6位 少子化対策ブラ

    もっとHな感じにしたほうが少子化対策になると思うよ

  7. レジ袋ブラは好きだった
    タイ人の反応みたいに
    どうやって使えるかと妄想が止まらなかったw

  8. なんかこういうのって下品だよな

  9. トリンプは日本の会社じゃないもんなぁ
    ワコールなんかの話題なら納得もするけど

  10. 仁科明子の娘?

  11. 宣伝

  12. 実用的じゃ無い。
    面白くも無い。
    エロくも無い。
    何より、決定的に担当者のセンスが無い。

  13. このモデルさんの時給はいくらだろう。

コメントする

反応 日本