親日国タイの反応

日本のセクシーすぎるキャンペーンガールを見たタイ人の反応

    2014年6月28日 04:58

日本のキャンペーンガール

日本のセクシーなキャンギャルの写真がタイで紹介されていました。大規模な展示会がよく開催され、セクシーなショーやダンスなども行うタイのキャンギャルも負けていないよと感じるタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月25日の人気記事TOP6

日本のセクシーすぎるキャンギャル

 

タイ人の反応

  • 見たらデモ騒動のイライラが少し晴れたよ~ :onionhead010:
  • :onionhead030: :onionhead029:
  • 最高……じゃん。
    素敵なスレッドをありがとう~。 :onionhead030:
  • 個人的にはタイのキャンギャルのほうが素晴らしいな~ :onionhead039:
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • キャンギャルなの? コスプレみたい~。
  • これぐらいじゃ僕の心は動かされないよ~ :onionhead029:
จัดเต็ม! พริตตี้สุดเซ็กซี่ส่งตรงจากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. ハイヒール履いてなかったら顔デカくて奇形だよな

    • 言いすぎ、ただ正直普通で美人がいない
      日本は超美人1美人1普通5ブサ3の割合

    • 奇形って普通の日本人ならいわないようなこというの在日だろ

      日本から出て行けお前は日本に必要ない存在

    • タイ人と比べると顔がでかくて重心が低い、そしてメイクしないと顔もさほど大したことはない。でもタイ人からすると日本人の肌のきめ細かさと東アジア特有の白さ(ファランの白さのほうが白と言う意味では上だが、それはちょっと違うらしい)は魅力なんだってさ。日本人の女の子はその2点がタイ人からすると飛びぬけてるらしく他はあまり重視されない、だから人気あるぞ。現地だと。

  2. やっぱ上げ底すげーな

  3. つまんねーコメ
    タイ人の無邪気さを少しは見習え

  4. こうやってみると、やっぱり日本人は大体の顔が違うな。
    当たり前だけどさ・・。似た顔の人も居るけど、少なくとも見分けはつく。
    ちょっと安心したよ。
    緑のパラソル持った3人写真の右端二人はちょっと似てるなーって思ったけど
    それ以外の女の子は、皆違った顔をしてる。
    最近、かの国の量産型キャンガル写真をみた所だから、なんか凄い・・・落ち着いたわ。これが普通だよな、うん。

  5. 残念なのが紹介されてちょっと残念だな。

  6. >見たらデモ騒動のイライラが少し晴れたよ~
    色々大変だろうだけど何よりだよ

  7. いつも思うが、タイ人の書き込みは性別が見えてこない
    翻訳のせいかな

  8. タイ人の旅行客、9割増しらしいね。
    こういうショーとか観光ついでに観るのも面白いかもね。

  9. こんど問題なければスーパーGTタイで開催するしね

    でもRQはバブル期の頃の格好の方が素晴らしい

    • キャンギャルのレベル、最近はこの程度なのだろうか…
      かなり低くなってる気がするぞ

  10. ここの画像では美人さんが多いけど
    実際は、スタイルが良いだけの数合わせみたいな子の方が圧倒的に多い。
    不景気って言うのが大きいんだろうけど
    バブルの頃は、それなりに粒ぞろいで、歩いているだけで楽しめた。

    • レースクイーンってどう見ても平均以下の奴が結構混じってる。アレ何で?
      そんなになり手がいないのかね?

      バブルの頃はどうや知らんけど、4~5年前ぐらいは結構可愛いのがいた気がする。

    • 一昔前は花形っぽいかんじでタレントレベルの娘がゴロゴロいて、
      それこそ目の保養になったんだけどね。
      女性にとって自己実現できる場が増えてあまり魅力がなくなってるのかも。
      不景気が長くて、堅実な人が増えてる気もする。
      むしろオフィス街や街中のほうがキレイなひと多いよね。

  11. タイ人の翻訳は確かに性別が見えて来ないねw
    なんか皆可愛い感じがする

  12. セクシーなものに鼻血っていうのは世界共通のリアクションなの?

  13. タイにはクラテーさんがいるじゃないか

  14. 勘違いしてるブスが紛れ込んでる

  15. こんなの全然セクシーじゃないよ。
    ハイレグレオタードに戻せ。
    (`・ω・´)

  16. 勃起しちゃう

    ブスはしない

  17. 厚底のせいで余計本来のスタイルの悪さを強調されてるような気がするわな

  18. 普通なスケベが居て安心したよ!タイさんw

  19. バブルっておっさんたち年齢バレて恥ずかしいよw

  20. グリーンの娘たちが健康的なかわいさが出てて良いね

  21. 以前イスラム圏の人がヌードのCD-ROMが売られているの見て興奮してたの思い出した

  22. 顔もスタイルも良かったらRQよりいい仕事できるからな

  23. 若い女の子ってだけでみんなかわいく見える

コメントする

反応 日本 美人