親日国タイの反応

日本もランクイン! アジアのオカマ番付(男時代の画像あり)

 

刘诗涵

タイで2012年のアジアのニューハーフランキングが取り上げられていました。よく見ると1位から年齢順に並んでるだけのような気もしますが、タイ人の反応をまとめて紹介します。

  2015年03月28日の人気記事TOP6

2012年 アジアのニューハーフ美しさと才能ランキングTOP10

10位 リウ・シハン Liu Shi Han 刘诗涵 23歳(中国)

リウ・シハンは雑誌モデルから有名になりました。Hunan Mass Media Vocational Technical Collegeを卒業しています。

9位 佐藤かよ 24歳(日本)

佐藤かよはモデルやレースクイーン、MCからコスプレまで様々な仕事をこなします。

8位 アリシア・リウ Alicia Liu 劉薫愛 26歳(台湾)

アリシア・リウは台湾の有名モデルです。18歳の時に性転換しました。商品のプレゼンターやテレビを通じて有名になりました。スリーサイズは86cm – 64cm – 86cm。身長は171cm。

7位 ノーン・ポーイ 26歳(タイ)

タイのコンテスト『ミス・ティファニーズ2004』『ミス・インターナショナル・クイーン2004』を受賞して有名になりました。現在は雑誌モデルや広告で活躍しています。

彼女の写真多数とそれを見たタイ人の反応
美しすぎるタイのレディボーイ – ポーイ・タリーチャダー

6位 椿姫彩菜 28歳(日本)

椿姫彩菜は日本のテレビやファッション雑誌を通じて有名になりました。青山学院大学卒業。彼女はタイに性転換手術に来ました。

5位 イ・シヨン Lee Si-yeon 이시연 33歳(韓国)

1999年に「アンチ・ミスコリア大会」参加。イ・デハク名義でモデルとして芸能界デビュー。モデル時代には女性用衣類を身につけてショーに出演したこともあった。その後、俳優に転身し、2001年に映画『マイ・ボス マイ・ヒーロー』、2002年に『セックス・イズ・ゼロ』に出演。女々しい男性の役をコメディ調で演じた。2007年に性別適合手術を受けた。戸籍上の性別も女性に変え、名前をイ・シヨンとした。

4位 ハ・リス Harisu 하리수 37歳(韓国)

イ・ギョンヨプから改名。シンガー及び俳優として成功。1990年代に性適合手術を行いました。

3位 はるな愛 40歳(日本)

タイの『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝して有名になりました。また、歌手としても有名です。

2位 金星 Jin Xing 45歳(中国)

彼女は9歳の頃から中国人民解放軍に従軍していました。アメリカでモダンダンスを学んだ後、イタリアで2年以上ダンスを教えていました。その後、1999年に上海でミュージカル教室を開きます。

1位 リー・ジン Regine Wu 利菁 50歳(台湾)

22歳の時に性転換手術をします。その卓越した販売手腕が有名で、ショッピングチャンネルでの販売記録は、85分でラップトップコンピュータを750台、1時間で自家用車を250台、80分で1カラットのダイヤを380個。現在もたくさんのテレビ番組に出演しています。

タイ人の反応

  • 1位と2位も綺麗なの〜? え〜 :onionhead011:

    • 才能じゃない? 1位の販売実績は素晴らしい〜。
  • ポーイが一番美しい〜。
    でしょ? :onionhead036:
  • お祝いできないよ。ポーイのほうがずっと綺麗だよ〜。
  • みんな美しいね〜。 :onionhead026:
  • 1,2位 ???
    7位がやっぱり綺麗〜。
  • 才能もあって、女性より美しいなんて。凄すぎ〜 :onionhead031:

  • これ好き〜。ハハハ。 :onionhead035:
  • みんなそれぞれ美しいよね。でも、可哀想なのは私達女の子かな? それとも、男の子?
    男の子は見分けがつかないし、偽物に出会っちゃうよね。
    私は本物の女の子に生まれてきたのに、こんなに美しくなれない :onionhead034: 見たら、生まれ変わりたくなったよ。ハハハ。 :onionhead025:
  • 簡単な話さ。ポーイが世界中で一番キレイなオカマさ。僕にとってはね。

    • 僕も同意〜。
  • もし、オカマでもこんなに美しいなら、世の中のママはみんなオカマを産むべきだよね。
  • ポーイは私の目から見ればオカマじゃないよ。美しい女性の一人だよ。 :onionhead036:
  • 生きにくい世の中になったね。フフフ。
  • 他はいいけど、上位二人だけは認めらんない!
  • もし、美しさだけならポーイの勝ちだね。でも、才能での評価なら、このランキング通りかな。 :onionhead042:
ポーイ・タリーチャダーの写真とそれを見たタイ人の反応
美しすぎるタイのレディボーイ – ポーイ・タリーチャダー
10 อันดับ สาวประเภท 2 สวยมากความสามารถ ในเอเชีย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. たしかに才能込みなら佐藤かよよりはるな愛の方が上だな

    • 韓国は相変わらずの整形テンプレだから駄目だねww
      韓国は老若男女みんな顔が同じw

  2. 成功者の方が評価されてるって感じだね。
    なんだかんだ日本国内限定でも世間の認知度は
    はるな>佐藤
    だし。

  3. 椿姫彩菜はオカマ呼ばわりしたらキレるぞ確か

  4. 韓国は性転換レディも整形金型顔なんだな

  5. 女の子がこんなに可愛いわけがない

  6. ポーイやばすぎ
    美しすぎてやばい

  7. 韓国人の整形顔ワロタw
    こいつら男も女もみんな同じ顔してるな

    • 同じ顔にしてるだな

  8. オカマやニューハーフは、職業として考えてみると、

    女性には出来ない、そもそも成立しないから、最も男らしい・男にしかできない職業になるんかなあ。

  9. 佐藤佳代が小林ゆうっぽく見えるw

  10. 若き日の美輪明宏の美しさはやばい

  11. 一位と二位酷くないか?
    特に二位普通にオッサンだろ?

  12. 10位が一番可愛い。
    はるな愛は顔がでかすぎる。

  13. >他はいいけど、上位二人だけは認めらんない!

    確かに上位二人より下位の人達のが良く見えるw

  14. ボーイ、金星が優勝や
    日本はオカマまでチビデブかわいい路線かっ

  15. 性同一性障害がオカマ扱いは気の毒だな。
    はるな愛がタイのミスコンで優勝とか金で買ったとしか思えん

  16. 整形、ホルモン注射なしの天然オカマコンテストにしてくれ

  17. 賢治君、もう40なのね・・・。

  18. 「ジャパン・チャンネル 支援強化 政府、ソフトパワーで中韓に対抗」
    政府は年明けから、海外で日本のアニメやドラマなどの番組を専門的に放映する「ジャパン・チャンネル」の支援強化に乗り出す方針を固めた。海外で人気が高い日本アニメを通じて諸外国に日本への好印象を広げる戦略で、領土や主権問題で積極的な海外発信を展開している中国や韓国に“ソフトパワー”で対抗する狙いがある。

     チャンネルは、民間の放送局などが1月にタイ、2月にインドネシア、4月にカンボジアで開設する予定。日本のアニメやドラマ、音楽、紀行番組などを放映し、欧米やアフリカでの開設も検討されている。

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000054-san-pol

    ————————————–
    もしこれに関するタイの反応があれば、今後楽しみにしています

  19. はるなは何かウザい、佐〇か〇の方がいいかも
    〇姫〇菜はモンハン4頑張ってるみたいですねw

  20. はるな愛はタイを紹介する番組のラストで
    「でもね韓国はもっとスゴイのよ」
    とタイを下げ韓国を持ち上げた野郎です!

    • あのひとは「はるな愛の世界進出第一歩!」ってわざわざ韓国を選んだんだよな
      すごく残念

  21. 年齢順ワロタ

  22. なんで日本のカマは偽乳を強調しないんだろう?

  23. 10位が一番好み
    化粧した姿に誘われたら落ちてもいいかもと思ってしまったw

  24. 性転換手術の先駆者、カルーセル麻紀の功績も認めてあげてほしいと思うの

  25. またタイで竿ありおんなの子とやりたいわ

  26. 日本のニューハーフや女装子もかわいいけど、やっぱりタイはレベルが違うな。一度でいいからタイのアリアリレディボーイとも遊んでみたいな

  27. きれいはきれいなんだろうけど、化粧で大部分が誤魔化せる時代なんだあという程度の感想しか出てこない

  28. カルーセル麻紀といえば
    クイズ番組でテーブル上で足をV字開脚
    となりに座ってた桂文珍が
    「汚いマンホール見せなはんな」ってつっこんだのが
    いまだに忘れられない
    大昔の関西ローカル

コメントする

ニュース 反応