親日国タイの反応

【画像】タイ人「子供なのに胸が育ちすぎたEカップ美少女が可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

Eカップ美少女

タイで中国人っぽい胸の大きな美少女の写真が紹介されていました。幼い顔立ちなのに胸が大きすぎることや、Eカップには見えないと冷静に意見するタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月14日の人気記事TOP6

成長が早すぎるEカップ美少女

この少女はまだ若いのにとても人気です。というのも、こんなに可愛くてセクシーなのに、まだとっても若いから。しかも、彼女はなんとEカップなんです。こんなに可愛い彼女、将来もっと有名になる日も近いかもしれません。

(元記事でも国についてあまり触れられていませんがタイ人ではありません。たぶん中国人です。)

タイ人の反応

  • おぉ~、可愛い~。まだ小さいのに :onionhead010: 本当に成長が早い~。
  • もし、これ以上さらに成長したら!!
  • 顔は小学生、胸は大学生 -*- :onionhead028:
  • 嫌だ~、ボクはロリコンにはなりたくない~。こんな写真を紹介しないで~。
  • これなら刑務所に入っても、しょうがないと思える~ :onionhead002:
  • そんなに子供っぽいかしら?
    • うらやましいんでしょ?
    • そうそう、胸もEカップはないんじゃない? Eより小さい気がする。
    • でしょう? きっと、Eもないわ。Aカップよ。たぶんね。
    • でしょでしょ? わたしもBカップぐらいだと思ってた~。

  • 美味しそうなおっぱい

    • :onionhead011: タイトルの「成長が早すぎる」っていうのは胸のことでしょ?
  • わたしのほうがずっと大きいわ。おっぱいじゃなくて、お腹だけど!
  • :onionhead019: 可愛いすぎる~。
  • ママがくれたのかな~? :onionhead026:
  • わたしは大学一年だけど背中が曲がっちゃうぐらい胸が大きいよ。毎日、鶏を食べてたから。食べるのをやめるまで、ずっと育ったよ。
  • これだよ。小学生の顔に、大学生の胸 :onionhead030:
  • ボクはEカップはないと思うな。
  • 名前を何か教えてよ~。じゃないと、ファンになりようがない。 :onionhead042:
  • ボクの恋人より大きいね :onionhead001:
  • 素晴らしい~、ワ~オ
  • Eカップには見えない。
    • わたしもEカップはないと思う。でも、顔と年齢にしては大きいよね。
เด็กอะไรโตไวจัง cup E เลยนะเนี้ย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(95コメント)

  1. これがリアル巨乳少女か…漫画だけの話だと思ってたんだが違ったんだな。

  2. 中国は牛のエサにホルモン剤入れてるから、中国製粉ミルクを飲んだ赤ちゃんの胸が膨らんだというニュースさえある。

    • 私も、これは食品中の化学物質によるものじゃないかと思って、心配になっちゃった。
      中国は幼児なのに月経がある子がいたりとか、異常が増えてるからねえ。

    • 中国ばっか悪者にされがちだがアメリカも成長ホルモンぶちこんどる。というかアメリカがせかいに広めた

      ヨーロッパ圏は輸入禁止の方向に向かってるけど、日本では、ねえ・・・

    • 同じこと思った
      あと、鶏肉もホルモン剤使う場合があるから、よく言われている鶏肉食べて胸が大きくなったってのも少し気になる

  3. こんな女の子日本にいっぱいいるだろう

    • 確かに日本の小学生の胸はデカイ

    • あー、うちの小5の姪もやたらスタイルいいわ
      何なんだよ最近も小学生はw

  4. 20は超えてそうな上フォトショップ使ってないか?

    • フォトショかどうかはわからんけど
      顔立ちが子供に見えないな
      なんかものすごい違和感がある

      とかいろいろ思ってたが
      下の赤ちゃんの画像で全部吹き飛んだわ

  5. ゆうみの方が可愛い。

  6. ロリコンなんだが、呼んだか?

    • キ・エ・ロ!

      • BABY METAL(裏声

    • おまわりさーん!

    • 阿部さん、この人です

    • 擬似ロリだから、出番無し

  7. 何だろうロリで豊満が大好きなのに何故か全く反応しない
    顔も胸も嘘臭いからか?

    • 中国人だからだろ
      これが日本人だったら萌えるだろ

  8. 成長が早い=劣化も早いからな

  9. 人間の骨格としておかしい。
    フォトショじゃないの?

  10. どこの詐欺AVババァだよw

  11. 最後の写真はタイだけに死体にしか見えないのは俺だけです。

  12. つロリ巨乳.exe

  13. ロリ巨乳いいね
    パイズリおなしゃす!

  14. ロリって言うけど顔は老けてない?
    顔を見る限りじゃ発達障害の大人にしか見えない。
    顔だけ見ると20歳は超えてるように見えるけど。

    • 目元がキツすぎる
      表情が子供ぽくないな

  15. 画像小さい

  16. 絶対「神話少女」意識してるだろ。

    http://matome.naver.jp/odai/2129246061705521401/2129246086305531103

  17. あら かわいい

  18. 最悪偽乳もありうる

  19. で、誰だよ?
    名前教えろ。頼む。

  20. これはクラスの男子大爆発ですわ

  21. フォトショ?童顔な大人じゃねこれ

  22. 中国人なら家畜の成長ホルモンとかで水源が汚染された影響の可能性はありえる。

  23. 子供の頃かわいい娘って大人になるとそうでもない
    逆に美人の子供の頃の写真見るとそんなに可愛くない
    まぁすっぴん美人で確認できないから化粧上手くなっただけかもしれんが

  24. ロリと巨乳ってミスマッチじゃないのか
    ちなみのロリコンでも巨乳好きでもないが

  25. アニメの水着シーンぼかしって何なんだタイ王国よ?

  26. これぐらい胸の大きい小学生見た事あるよ
    通りすがりで見たんだけどランドセルとのギャップで驚いて2度見しちゃった
    男子とかに絶対からかわれてるだろうしむしろ可哀想だなと思っちゃった

  27. 整形か

  28. どうやら俺の下半身が親中になってしまったようだ

  29. 紗綾もこんなもんだったろ

  30. 中国はたまに、幼児や赤ちゃんが摂取した物の影響で
    胸が膨らむとか生理が始まるとか、ニュースになってる。
    叔母さんのピルをお菓子と思って食べちゃった子が
    胸が膨らんだってニュースを、最近も見た。

    幼児にとっては不自然なホルモン状態になる訳だから、
    身体に負担掛けて影響出なけりゃ良いけど…
    影響出ないなら貧乳に喘ぐ人々に朗報だなw

  31. 成長が早い少女?子供っぽい大人?
    どっちなのかはっきりしてくれ
    もちろん俺は前者を希望する

  32. 胸どうこうより、眼鏡の破壊力に負けた!眼鏡っ娘万歳!

  33. いいなぁ、眼鏡っ娘

  34. 二次性徴が早い女の子って、その後あんまり身長伸びないこと多いよね

  35. 流石にEは言い過ぎだろ
    BとかCを寄せ上げしたらこんくらいのイメージ

    小学生にしてはあるけど

  36. 何もわかってない・・・
    求めているのはそんなことじゃないんだよ!

  37. 二次元ならザラにある巨乳ロリも、三次元で存在するの見たらなんかキモいな

  38. 目がおかしくない?
    無理やり二重にしてる感がはんぱない

  39. ガチロリの実を食ったロリ人間の俺が反応しないところをみると
    この女、歳はすでにロリでは無いな!

  40. コルセットドレスの胸の様子からすでに垂れてるような気がするんだが…
    あの谷間のシワが出来るのは下垂してる胸に多くて、本物は鎖骨辺りまで柔らかいのであのシワは出来ない。
    細身なのにシリコン入れたんで重みに耐えきれなくて伸びたかな、某ほしのさんのように。

  41. 女がマジレスすると、カップはトップとアンダーの差で決まるので
    この子は少なくともCはある、Bにしちゃ差がありすぎ
    でE…はさすがにないかな
    CかDか、Dかな多分

  42. プロっぽいのがダメ。
    職業ロリは受け付けない。

  43. この子のアルバム見つけた。

    名前はわかりません。

    htp://www.douban.com/photos/album/42532525/?start=0

    • GJ!

  44. 最近では日本にもEカップ小学生って結構多いぞ。
    通勤時に目の前の歩道を歩いている。

  45. とりあえず、記事のメインとは関係ないけど
    仰向けでジタバタしてるアイコンはじめてみたけど
    すげー気に入った

  46. すごく太った女性でもAカップっていうのもあるからね、胸の大きさじゃなくて
    トップとアンダーの差だから

  47. 噗~~。In fact, she is 35 years old。chinese woman。

    goo.gl/SczEmM

  48. by the way ,a lot of women like her look very young。

  49. 中国だからうそ臭く感じる

  50. つぼみの上位互換か

  51. これはとても良いものです

  52. 即ハボ

  53. ちょっと刑務所はいる準備しとくわ

  54. これEならもっとボリュームあっていいはず。
    しかもまだBくらいでパッド+寄せ上げの可能性高い
    黒タンクトップのが普通の状態みたいだな

  55. こういうのを見ると栗山千明は凄かったなって思うよ
    あの雰囲気はヤバい

  56. 合法かと思ったら違法だった

  57. これはよい違法ロリ

  58. 断言してやろう。
    これは病気。病名は巨乳症。
    成長過程で更に更に更に大きくなり、セクシーバストを遙かに通り過ぎる。
    運が良ければ成長は止まって普通のナイスバディーになる。

  59. ただのホルモンの過剰分泌、女性はホルモンが過剰分泌すると巨乳になり、男性はホルモンが過剰分泌するとハゲる。
    某芸能人が20代(いまは30歳後半から40歳前半)のころ小6のGカップ写真集を持っていた、そして番組で嬉々としていまではかわいい巨乳のグラドルになったと言っていた。今さら何の問題もない。まぁ、なかには巨乳病もいるかもしれんけどw

  60. ※42189

                        ,ィ⊃  , — 、
              ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }    ち
              {     ヽ  / ∠ 、___/    |
       署     ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’      ょ
               ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
       ま        \  l  トこ,!   {`-‘}  Y        っ
                 ヽj   ’ー” ⊆) ‘⌒`  !
       で    , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }         と
            ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
             |    -!   \` ー一’´丿 \
       い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
            /\  /    \   /~ト、   /    l \

  61. 旨そう

  62. この子は二十歳超えのCカップね!
    外人女性はバストラインを綺麗に見せるために必死なんだぞ。
    ムネの盛り方は日本女性が一番遅れている。

  63. 画質が低くてよくわからん
    きれいな画像なり動画なりをくれ

  64. 十早、もしくは十早zでググれ。
    たぶんおまいらより先輩。

  65. ムネモリでもすげーよw
    でも、ホルモン異常で赤ちゃんにバストがあるやつもあるしなぁ~
    中国系粉ミルク(豚ホルモン系脂肪ミルク)とかで育成するとこんな感じに成るんかな?

  66. この人前も別のサイトで紹介されてたよね
    多分35超えてたと思う

    あとなんか気持ち悪りぃ
    タイプじゃないな

  67. 巨乳症か・・・10代前半だとしても30になる頃には相当垂れそうでこええな

  68. 年が幾つか知らんけど結構行ってそうだな
    小学生でも胸の大きい子はいるけどウエストから腿にかけてのラインは
    こんな風になかなかなれんのよね
    尻も立派だしハタチは過ぎてるんじゃない?

  69. よ〜く見ると25歳とかでしょ

  70. 可愛いけどEはない
    Dあるかないか
    下着屋で働いていたから解るけど

  71. 合法ロリではなくて?

    本当に子供だとしたら危ないな・・

  72. 実際、ロリ巨乳なんてアンバランスなだけやね

  73. くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  74. いい気になるなよ

  75. そういえば、20年位前まで細川ふみえのFカップですら「ありえないくらいの巨乳」扱いだったよな。
    今のグラドルじゃ、Fは少し大きいかな?程度でG~K位にならないと、巨乳扱いしない感じ。

  76. うわ・・作り物臭くて嫌悪感ぱねぇ・・・
    こういうことじゃねぇんだよ
    天然でふくよかじゃなきゃ意味が無い

  77. BBAだろこれ
    中国人ならなおさらイジッてる可能性高い

  78. Eカップに文句言っている連中が多いけど この子はバストのトップサイズはそれほどないかもしれないが 細身でまだ小さいからアンダーも成人女子に比べればかなり低いはず
    トップとアンダーの差を考えれば Eカップも納得だ!

  79. アニメキャラのようだな
    何歳なんだ?

  80. iPhone5らしきもの(鏡像になってる)からして乳高7cmくらいありそうだからEあるかな

    なんか世界的におっpいが膨らみ始める年齢が低下してきていて、最近では7才から
    というのも珍しく無いとか

  81. ロリ顔っぽく見えるけどよく見ると成人の顔してますし、これ位の乳は寄せて上げて作れます。脱がして仰向けに寝かすとないかもね。

コメントする

中国 反応 美人