親日国タイの反応

タイ人「日本のスカートめくりカレンダーは発想が素晴らしいwww」

 

スカートめくりカレンダー

日本で発売されている『スカートめくりカレンダー』のことがタイで紹介されていました。2014年をこんなカレンダーで迎える日本人に情熱のようなものを感じるタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月17日の人気記事TOP6

ムラムラする日本のスカートめくりカレンダー

タイ人の反応

  • これは考えた人も相当なスケベだね :onionhead017:
    • :onionhead001: 毎日、少しずつスケベを放出すれば、澄んだ心になれるんだよ。
  • このカレンダーを考えた人はよっぽど女の子のスカートをめくりたかったんだね。 :onionhead026:
  • これ好きだ~。欲しい~。 :onionhead029:
  • 男の子ならこれは欲しいでしょ
  • エッチでいいね。少しだけエッチだけど、可愛くて。
  • 面白いね。あんまり深く考えないこと~
  • 誰が考えたの~? ほんとやらしいね~。 :onionhead011:
  • スカートじゃなくて、ズボンを脱がせるやつはないのかい? 3Dで立体だと、もっと良いよ~。 :onionhead039:

  • 発想がいやらしくて素晴らしい :onionhead030:

    • 冴羽獠かな?
  • こういうアイデアでは誰も日本に敵わないね。さすが。
  • 男の子のをめくれるバージョンはないの? もっと、スケベにできるはずよ。エヘヘ。 :onionhead029:
  • 一年もかけて、ようやく巡り逢えるのね。 :onionhead025:
  • 可愛くていいじゃん :onionhead001:
  • タイでは売ってないの? あったら買いに行くよ~。
  • 私は好きだな。発想や想像力が素晴らしい。誰とも同じじゃない。
  • 少し変態っぽくて、少しエッチぃだけだけど、隠された情熱のようなものを感じるわ。
ปฏิทิน 2014 ปฏิทินเปิดกระโปรงสาว สำหรับขาหื่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. > 隠された情熱のようなものを感じるわ

    この言い回しは流行る

  2. 情熱を全然隠す気がないからこういう商品が出るわけで

  3. 下着のこだわりとか感じないから
    女性が男性視点でデザインしたようにみえるかな
    いやらしさ<ジョーク的な感じ。

  4. タイの方々、結構ノリがいいなあ
    リアル社会でもそうなのかな

  5. 上半身ver(超乳)も作って欲しいなフヒヒッ

  6. うーん…発想はいいと思うけど、
    下半身だけ壁に張り付いてると意外と気持ち悪いね

  7. 想像するだけなら、単純に出来そうだが、実際作るとこが‥‥複雑な気分。

  8. もうちょっと色っぽいパンツで頼む

  9. 「スカートめくりカレンダー」って何? 考案者に聞く意外なこだわり
    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1351133764893.html

    これ作ったの加藤圭織っていう女性だったよ。(*_*)

    • やっぱ、めくった方よりも
      めくられた方が覚えてるもの ってことなんでしょうかね、、、

    • 最初見た時ぅわぁやっちゃったと思ったけど、女性企画なのかw
      男が企画してたら国内のみならずエライバッシング喰らってただろうなこれw

  10. めくった時のわずかな光の差をセンサで感知して、小さいスピーカで、
    「ちょっとー」とか「やめてよー」とか「いやん♪」って音声出るようにしたら、
    もっと売れる・・・かな?w

    • そして真夜中に誰も触れてないのに音声が流れるホラー展開が

  11. 植田まさしのかりあげクンの初期の巻にこんなのあったなw
    風でスカートがまくれるのを見て日めくりカレンダーを「実用新案として」って。
    昭和50年代に既にアイデアはあったのに、実現させることがいかに難しかったことが伺えるなw

  12. これちょっとほしい

  13. 実写版を頼む。

  14. なかなかいいよなwこういうアイデアはすきだよw

    しかしおっぱいマウスパッドの戦国BASARAバージョンだけは恥ずかしくて海外に知られたくないな

    • それはとっくに知られて……

  15. 世界にはこういう商品を「俗なもの」と軽蔑し罰する厳しい国もあるというのに、日本は自由で寛容な国だと改めて思う。

  16. 学生服ってのが気持ち悪い

  17. OLのスカートめくったら臭そうだから学生服で正解だろ

  18. なんというか中途半端な出来で気持ち悪さだけが残るな

  19. 下着がとっても残念感

  20. 日めくりカレンダーのアレンジか。

  21. パンツのがっかり感は、もっとこだわれよ

  22. どうせなら実写版頼む

  23. 上半身もほしいな

  24. >男の子のをめくれるバージョンはないの? もっと、スケベにできるはずよ。エヘヘ。

    男の服ってあんまり捲れる感じはしないな、浴衣ならワンチャンあるか?
    男の娘なら女装でめくりようはあるけど、男の娘っぽさを出すのが難しそうだし

コメントする

反応 日本