親日国タイの反応

日本の裸祭りを見たタイ人の反応

 

裸祭り

日本各地で行われている裸祭りの写真がタイで紹介されていました。男子の裸体に大喜びするタイ人や女子の裸じゃなかったことに落胆するタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月13日の人気記事TOP6

Amazing Japan 日本男児の行事 裸祭り

裸祭り(はだかまつり)とは、参加者が褌姿など裸体に近い姿で参加する祭りである。

裸祭とは祭りの参加者(氏子)が、生誕した時と同じ裸体となることで清浄無垢の姿で神との交渉を行う神聖な祭事とされている。裸祭りには禊として厄を落として新たに生まれ変わる神事と、闘争を伴い、その年の五穀豊穣・豊作祈願・大漁祈願を占う神事の二つに大別されている。裸祭りは正月の修正会(しゅじょうえ)の直後か川祭、夏越し祭りの折に開催されることが多い。正月の裸祭りは物忌を終えた氏子が新しい生命を得て復活した姿を示すものであり、夏の裸祭りは穢を払う禊を起源を持つと言われる。 全国的に行われ、正月の裸祭りでは岩手県奥州市水沢区の黒石寺蘇民祭、愛知県稲沢市の尾張大国霊神社の儺追(なおい)神事、岡山市西大寺の会陽(えよう)、福岡市東区の笘崎宮の玉取り祭りなどがあり、夏の裸祭りでは東京都品川区荏原神社の天王祭り、京都市賀茂神社の夏越し祭りなどが著名である、常陸大宮市の祇園祭は毎年2日間開催され、1日目は男児が子供神輿を、2日目は成人男性が大人神輿を担いでいる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%B8%E7%A5%AD%E3%82%8A

Hadaka Matsuri 2013 – Japan’s Naked Festival

Japan’s Naked Festival 2013 – The Hadaka Matsuri 裸祭り

タイ人の反応

  • この祭りを眺めながら「あの人がいい、この人がいい」って指さした〜い。あたしの天国だ〜。
  • これは絶対に受け継いでいかなきゃいけない伝統だね。保護して広めるべきだ。 :onionhead044:
    (文化的に価値があるから言ってるだけだよ。ほんとだよ。)
  • なんだ〜〜、男だらけか〜。残念!! :onionhead016:
  • 「裸」っていうのは、服を何も着ていないっていう意味だよ。
    これはなんだよ? 肝心な部分が見えてないじゃないか。 :onionhead038:
  • 人が多すぎる〜 :onionhead031:
  • :onionhead007: もし、僕が行ったら絶対に膨らんじゃう!!!
  • これは僕なんかにはふさわしくないね。僕は色黒だからね〜。 :onionhead035:
  • この日を待っていたの〜 :onionhead035:
  • しらける〜。女の子はいないのか〜。
  • Yaranaika….. :onionhead030:
  • おお〜、男だらけ〜 :onionhead038:
  • 裸と日本って文字が見えたから、急いでクリックしたら男の尻だらけだ〜 :onionhead006: 悲しすぎる〜
  • タイにもあるよ。いつでも、サウナに行けばね。 :onionhead042:
  • わたしがチケットを買ってこのお祭りにいける日はいつかしら? :onionhead030:
  • 最高、最高〜 :onionhead030:
  • 僕もこのお祭りに混ざりたいです。
  • 僕はとてもこのお祭りに参加する勇気がないよ。考えただけでも、こんなにお尻がウズウズするのに。 :onionhead031:
  • どの時期にやってるの〜? 行きたい行きたい行きたい〜 :onionhead035:
Amazing Japan เทศกาล”Hadaka Matsuri” เทศกาลเปลือยกายของชาวญี่ปุ่น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(73コメント)

  1. 歪みねえな

  2. タイの反応は・・・
    これ見て喜んでるのが男なのか女なのか・・・わからん・・・

    • YARANAIKAと書いてるだろw

  3. タイの人の反応は、尻の穴が引き締まる

    • 俺タイには絶対行かねぇ!
      俺の尻の穴を××されるとか考えただけでも…!

      • 期待されてるのは挿れる方だから安心しろ…!

        • できるかwwww

  4. タイはオカマさん多いから・・・

  5. さすがタイだわw

  6. さすがですタイ

    • お姉大興奮!

  7. 一番最後の動画のサムネ、皆さん綺麗なお尻してますね

  8. やばい!行ってみたい♡

    • 私も(笑)

  9. 本当の素っ裸でやってた祭りもあるんだけど、官憲がよけいなことするから…

  10. タイのコメが・・・。え?

  11. タイの人って積極的なんだな、微笑んだよw

  12. 男色家ってそんなに数がいるのか?べつに、他人の嗜好はどうでもいいんだが、自分にゃあんなくさい生き物のどこがいいんだか分からんから、ホモってすげー少数派の気がする。

    • やればわかる

    • くさいのがいいんだろうが!!

    • 女の子も生理の時は生臭いよw

  13. ゲイは多いよ。
    日本にもこんなに居たのかって思う事がある。

  14. >これは僕なんかにはふさわしくないね。僕は色黒だからね

    色黒な男のふんどし姿はむしろ大歓迎されそうな気がする…

    「ウホッw」

  15. これは正月の初笑い用の記事?
    反応の安定感がハンパ無い。

  16. ブレないな流石タイ・・

  17. ウホウホだらけですやんwww

  18. このポスターの画像をタイの人たちは見てないのかな?感想聞いてみたいw
    http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/7/d/384x/img_7d584726d5ed48efc7df771f6594a146198097.jpg

  19. yaranaikaがタイにまで広がってるのか…

    • これからのタイはますますハッテンするな。

  20. アッー!

  21. yaranaikaわろたww

  22. >これは僕なんかにはふさわしくないね。僕は色黒だからね

    色黒褐色肌に純白のふんどし、漢の魂やん!
    色白なら燃える赤だなふんどしは

  23. 福岡のは「玉せせり」。

    どっかにフリチンで川に飛び込む祭りがありませんでしたっけ?

  24.  愛知県稲沢市の奴はフルは神男のみ

    ここは旧暦1月13日なんで春を呼ぶお祭りって位置づけでもあります。
    タイのかたもいらっしゃ~い♪

  25. 雄尻最高(*´ω`)

  26. 膨らますなよww

    タイ人面白いなw

  27. 女がいないじゃないか~とか言ってるけど
    勇壮でありながら性的じゃないのがいいんだけどそこはまだわからんか

    • 女人禁制なのは死亡事故を少なくするという意味もある。男だけでも数年に一度くらいの割合で死亡事故が起きてるから

  28. タイ人の鷹揚さは昔の日本人に通じるものがある。

  29. タイ人のみなさんも歓迎しますよ。

  30. 本気にしても冗談にしても、すぐ男色ネタにつなげるのは日本もタイもそっくりだなw

    • ゲイネタはアメリカも多いよ?
      タイみたいにキモくないけど。

  31. うちのへんは裸祭りないんだよねー
    かわりにくそ暑い地方のくそ暑い季節にやたらなんか燃やして笛吹いて太鼓叩いて、
    ドンツクドンツクやかましい火祭りがある
    夜やってんのはまだわかるが真昼間にやってる某町の祭りとかほんとに暑いだけで意味がわからん
    東北のほうとかに冬の裸祭りが多い気がするんだけど日本の祭りはTPOを間違えてる気がする
    東北の裸祭りとうちのへんのとトレード交換するとちょうどよくなると思うんだが

    うちの町のなんか大きな輪っかに火つけて夜中にみんなでくぐって踊るんよ?
    サーカスのライオンじゃねえっての

  32. yaranaikaまで輸出しちゃったのかよ!

  33. 静岡県磐田市で9月の初めくらいに見付天神裸祭りやっとるで~ウホッ♡

  34. もう少し身体鍛えた方が良い様な
    全体的に、だらしない

  35. やらないかwwwww
    なんで知ってんだよwwwwww

  36. タイィ…┌(┌^o^)┐

  37. やらないかの意味わからんw
    誰か教えてくださいな
    キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

    • この辺りがよろしいかと

      つhttps://www.youtube.com/watch?v=6Sosfh60448

      後は、自分で調べてね

  38. これ絶対ホモいるよねwww
    すき

  39. タイの人、面白いw

  40. 落胆コメが少ないですねえ・・・

  41. 男か女か解らないけどタイ人のコメントの幾つかが生々しいんだよなぁ・・・

    じゃけんタイ人も裸祭りに参加しましょうね~

  42. 九州には女の子ふんどし祭りが有ったけどな・・・
    まだやってんのかな?

  43. 男らしい祭りはいいねぇ
    最近の芸能人は線が細すぎだよ

  44. お祭りや神事としか思っていなかったが・・・
    意図的にそういう人が参加してるのかもしれないのかw

  45. なんていうかタイらしいです

  46. 真冬の、極寒の中、祭り特有の変なテンションで、水ぶっ掛けられながら
    この手のまつりは全国的にあるよね
    正月半ば(確か14日だっけ)の四天王寺どやどやなら参加したことあるよ

  47. わかりやすい三種類のコメントが面白いw

  48. タイさんは理解してくれると思ってたよw

  49. ふんどしなんぞヌルすぎる、という方にはアツアツの温泉がおすすめです。

  50. ホモはホモでもタイはニューハーフ好きだから…

  51. 日本にいらっしゃい。裸祭りは一年一回でも銭湯やサウナに行けば毎日男祭りだよ。
    ホモのタイ人が盛り上がってるようだね。

  52. 最近は外国人の参加も多いタイ人も歓迎するわよ❤

  53. へんタイだー!!w

  54. 予想通りの反応ありがとう

  55. タイにはすっぽんぽんの祭りは知られてなかったかw
    あと女の裸祭りもあることを知っていたら
    タイの親日度が100%を越えるだろうなw

  56. 社会に出て、ノンケが圧倒的なマイノリティだと知りました。

    • たしか中学の学級文庫に置いてあった本に、染色体・性腺・外性器・体つき・性自認・性志向など(もっとあったかもしれないけど忘れた)が完全に片方の性で統一されるのは結構たいへんなことなんですよって感じのことが書いてあった。
      多分数でいえば問題無い人が多いのかもしれないけど、そこまで来るのにクリアしてきたハードルがいっぱいあるんですよっていうような内容だったと思う。

  57. えーいこの変タイどもめ!

  58. 祭と関係ない画像が混じってることは誰も言わないのかw

  59. 色黒はかなり人気だろ

コメントする

反応 日本