親日国タイの反応

「好きな旅行先は日本!」タイの風俗王チューウィットの娘が可愛すぎるwww

    2014年6月28日 04:54

チューウィット

風俗業で成功し、現在は有名な政治家でもあるチューウィット氏の娘ター・トラカーンターさんの写真がタイでセクシーだと紹介されていました。現在の写真だけでなく昔の写真も貼られていたので、子供の頃も愛嬌があってとても可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月11日の人気記事TOP6

チューウィットの娘 タ・トラカーンター・カモルヴィシット

名前:トラカーンター・カモルヴィシット

ニックネーム:ター

誕生日:1993年10月2日

兄弟:4人兄弟の上から3番目(長女)

学歴:セント・ジョセフ・コンベント高校卒業、現在イギリス留学中

好きな色:黒、赤、緑、青

好きな動物:ヒョウ、ライオン、犬、猫

好きな旅行先:日本

おすすめの本:GALS!

一番の夢:大学院を卒業して、父の事業を受け継ぐ

自分の性格:笑顔、喋り好き、忘れっぽい

タイ人の反応

  • わたしの好みだわ~。
  • 子供の頃が可愛いすぎる~。
  • 口説く勇気のある人はいるの~? 適当に捨てたりしたらパパに殺されちゃうよ~ :onionhead039:
  • 好き好き~。もっと写真~。 :onionhead001:
  • おお~、僕にふさわしい子だよ~
  • モデル体型だね~。セクシ~ :onionhead039:
  • :onionhead019: 金曜だ~。
  • 浮気者の娘は美しい。昔の人はそう言ってたね~ :onionhead043:
    • わたしの友達は奥さんが二人いて、娘さんも二人いる。やっぱり、娘さんは二人とも可愛い~。
  • どれがチューウィットの息子なの?
  • ターは恋人いるのかな? どこの男が父親チューウィットに対抗できるんだろう~。
  • 昔は可愛いし、白くて綺麗~。
    それなのに、どうして現在はこんな風に~。嘘だ~。
  • わ~、パンパン・スタター(タイの若手女優)より可愛いじゃん!!! :onionhead030:
  • 僕は昔MSNメッセンジャーで彼女と話したことがあるよ。
    彼女がまだチェンマイに行ってた頃にね。
  • :onionhead018:
  • 僕は息子のほうが好き~。チューウィットパパ~。 :onionhead025:
ลูกชูวิทย์ ต๊ะ ตระการตา กมลวิศิษฎ์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(76コメント)

  1. 卑しい職業だなあ

    • 何言って万年。人の職業を批判するのは簡単だが。自分はどうなんだろうね?
      日本人に例えれば「笹川良一」かな、今は名誉欲が優先して、バンコクにチューイット公園を提供している。

      • 笹川良一は金をかけるとはいえボート競技だからなあ...

        イギリスでも競馬など伝統のあるものもあり、来てる客層の問題で経営者がどうとまでは無いと思う

        日本で風俗業と言うと一般的には性風俗のことをはじめに連想される傾向があるけどチューウィット氏は違うのか? 賭け事のほうか?

        • 「アメリカン倶楽部」も知らんのか?お前は
          そういう時代だったんだよ

          • タイと言う国はいまだに外国の進駐軍にそこかしこでレ●プされまくっていて、
            それを何とか防がなければならない状態の他国に占領された国だと言いたいのか?

            それはそれで失礼な話だと思うが

          • 別に俺(42701)はそこまでは言及してないだろ。
            ただ、笹川氏の経歴に関して42694でお前が無知なコメントしてたから、
            横レスで突っ込みを入れただけ。

          • 何が無知なのかさっぱりわからんが、実際にアメリカ人の進駐軍が日本占領後の最初の数日間にレイ●した数は一地域だけでも1000人以上と言われる
            沖縄ではさらに多い
            これは最近、海外で話題になった論文でフランスでの米軍による進駐軍の膨大な数のレイ●事件の状況と照らし合わせても真実であることがわかる

            そこここで日本女性がアメリカ人にレイ●されないために緊急で日本がとった対策で笹川氏などがしたことを、ただの現代の風俗業と混同するのはどうかと言う話だよ

          • その経歴について知らなかったのなら、
            素直にそう認めればいいだけなのに
            みっともない奴

    • お前・・・人のこと言えるのかよ

  2. 美人さんやんけ!

  3. 美人さんだね
    少女の頃もカワイイw

    • 自分も面食いなんだが、この人ミスインターナショナルとかに出る様な隙の無い美人だと思うよ。エキゾチックで立体的な美人顔だしね。

  4. 婿入りして風俗王の息子になりたいぞ!

  5. かわいい(小並)

  6. 大人っぽいなあ。めっちゃ美人w
    笑顔が全部一緒だがw

  7. メイクをナチュラルにした方が可愛いと思う。

    • 元が整った美人だから、薄化粧、濃い冒険メイク、例え全くの素っぴんであろうと何でも似合いそうだね。

  8. 親父さんの外観がマフィア

  9. 金曜?

    • どういう意味なんだろうね?

  10. とーちゃんダンディだな

  11. 大人になってからの写真は化粧とか肌の色で分かりにくいけど、子供のころの写真を見ると中華系なのがはっきり分かるね。タイのネタで美人とかかわいいとか言われる子は中華系ばかりでタイ人自身も中華系の血を有り難がってるのは皮肉な話だ。富裕層やタレントは中華系ばかりの国

    • なんでタイの美人さんの写真が出てくると、すぐに「中華系」って決めつける人が出てくるんだろう。ご両親の顔見れば一目瞭然、ふたりとも明らかに東南アジア系の顔してるじゃない。
      タイ人の顔立ちって本当に様々で、中華系とかハーフとかじゃなくても、もともとこういう感じの顔してる人もたくさんいるよ。

      • 中国人は日本の美人を見るとすぐに混血だという半島人と同じ思考なんだよ

    • 各国でメディアを乗っ取って情報操作する民族

      アメリカのユダヤ系
      日本の朝鮮系
      東南アジアの中華系

      実際は東南アジアらしいポリネシア系が混じった顔のほうが目が美しくて美人が多いよ

  12. チューウィット親父の選挙ポスターには毎回笑わせてもらってる

  13. 下から4枚目の白ドレスに真珠の首輪のやつ
    菅野美穂だと言われても判らん

    • お仲間発見b

  14. ・・・コメントは特に無しです。 ごめんなさい。

  15. ツーショットの男の子メッチャかわゆい

  16. 何で読んだか忘れたが、
    成り上がりの男には美人の娘が生まれるそうな。

  17. さて、本当はこの子は男なの?女なの?

    • それしか思いつかんのか!!!!

  18. 10年もしたらお母ちゃんみたいになっちゃうよ。
    オマエラ女とマジ付き合うんなら親の容姿確認してからのほうがいいぞ。
    おれは後悔したことがある。

  19. 風俗王に オレはなる‼︎

  20. 娘のことはおいといて
    風俗で政治家とかタイの人は抵抗ないのかな・・?

    • 家業とか血とかいうのは日本人と韓国人だけ

      • 何、ドヤ顔でテキトーな答え語ってるんだ?
        むしろ日本は家業を不問、というか皆見て見ぬふりにしてる方だろ。
        元高利貸しや元風俗経営者もいるし、
        ハマコーなんかは堂々と公言してたわw

      • ※42648
        >家業とか血とかいうのは日本人と韓国人だけ

        ドヤ顔で無知を撒き散らしてるのが恥ずかしすぎるんだが...

        ヨーロッパ人は中流以上だと結婚相手の出身の家を見る場合は非常に多い

        特にイギリス人
        人種や家柄というより家の家業とか実家のレベルとか

        卑しい家でなければそんなに厳しくないが、普通は中流程度であることはけっこう見られてる

        フランスにも地域的な被差別部落的なものもあり、宗教がらみで厳しい家や、ジプシーなどの家系等があり、もちろん犯罪者の家庭もあり、ややこしい家と結婚すると日本以上にややこしくなるので、ある意味でそれなりの家になると日本以上に結婚で家を見られるが、欧米では法的に差別問題に厳しいのでそういう相手に気づかれないように結婚を避けるだけで避けないというわけではない

  21. こういう整った、より西洋人に近い進化した顔は日本人には少ないね
    中華系や東南アジア人は明らかに日本人より整った顔してる

    • そうか?
      むしろ日本人にも似てると思うが

      それに東南アジア系と中華系の特徴は違っているぞ

      陰謀的なものの言い方が卑しい中国人みたいで気持ち悪いぞ

  22. 娘を風俗業に専念させたら親偉いんだけど・・・。

    • どういう理屈だよ
      風俗してる人間は基本金が欲しいからするんであって
      金が足りてる人間がする仕事じゃないだろ
      風俗は貧しい人間を救済するための汚れ役を引き受けてくれてるという面もある
      ひどすぎる待遇なら取り締まりも必要だが
      貧しい人間を助けられもしないできれいごと言ってるだけの人間が一番使えない

    • 言わんとしてることはわかるかも・・
      どのみち微妙感は残るけど、まだ一貫性があった方がまだ・・

      • 全く理解できない

  23. 子供の頃と鼻が違う。
    仮に整形だとしても、韓国とは違って日本的な整形だね。
    とても自然だ。
    でも日本を好きって言ってくれるのは嬉しいな。

    • まあ整形に関しては韓国には中国語の看板ばかりの整形街もあるくらいだよ

      この人は日本人的な顔だし、整形なしでこういう顔は日本人に多いタイプだよ

  24. 整形…してない?
    子供の頃は団子っ鼻で鼻筋も通ってなかったけど、大人の顔では鼻筋が通ってる。
    目のくぼみや頬骨、顎のラインも…別人みたいに見えるんだけど…
    化粧のせい…かな?
    親の事業を継ぎたいって、お父さん何の仕事してるのか分かってるのかな?
    まぁ風俗業って具体的に何かは分からないけど、ゲイバーみたいなとこなら自分的にはアリかな。
    売春とか、女性(男性もだけど)の身体を売り物にするような事業は自分がこの人の娘だったら到底受け入れられない。

  25. モロ整形してるんだけど・・・

  26. 卑しいよねー。。職業に貴賎なしって言うけどさ。
    整形もしてるよねー。なんだかねー。ふーん

  27. TTAH FANCLUBって書いてある写真(日本料理屋?お皿にやきそば?)がカワイイな

    そしてナゾの「金曜日だ~。」w

  28. 日本には少ないとか言ってる人はネタだよね?
    この写真見て直ぐに日本人に似てると思ったんだけど・・・
    こういう子その辺におるやん。

    • ネタだろうな。上の人は違うけど、南の中国系は鼻が横に広くて丸顔が多い
      どっちが美しいとかそういうじゃないが

  29. 息子がいいのかw

  30. タイの美人さんはみんなニューハーフに見えちまう

  31. けばい化粧で気持ち悪いと思ったら
    スッピンがめっちゃ可愛い

  32. こういう職業でも父と娘仲良さそうなのが凄い
    タイとかフィリピンの男性は子供好きで父性が強いから、適当に遊んで大変な目にあうことも実際あるらしい

  33. そんな子らを束ねそして売った結果が今の収入源なんだろ?
    まあどうでもいいけど、どうなんだろうね
    因果応報そのうちなんかあるんだろうね

  34. 人間の売り買いで儲けた汚い富豪の娘でしょ。

    娘に罪は無いけど、親父さんは軽蔑するわ。

  35. 「金曜だ〜」ってコメントあるけど、金曜ってタイでは大事な曜日なの?

  36. タイ人…ちょっと大丈夫?
    確かに娘さんは綺麗でかわいい人ですけど…
    お金の成功が正しいわけではないですよ。
    お金を稼いだ人が正義ではないですよ。
    そこを誤ると性質は腐敗したままですよ。

    • 頭大丈夫?
      どこにタイ人がお金を崇拝してると書いてあんの?
      風俗業を経営してる人間は政治に関わるなとでもいいたいの?
      お金があるほうが強いのは資本主義の社会で生きてる以上日本も同じだろ
      政治や多くの人間のための公の仕事をする人達にはお金の余裕が必要なのはいつの時代も変わらない
      毎日の食い扶持をかせぐので精一杯の人間には政治を考える余裕もない
      力のない正義では漫画のようには何も守れない
      そこを誤ると性質は腐敗したままですよ

      • 頭大丈夫?
        タイに行ってから言えよ、バッポンでもソイカーボーイでも見てこいよ。
        ラオス人の未成年者とかを無理矢理働かせたり。
        こいつらの政治なんて、貧乏人に教育の機会を与えず一部の金持ちだけいい思いをする
        腐り切った政治、まるで正義が守られてるかのようなコメント、、、、
        世間知らずで恥ずかしくないの?
        タイはこいつらのお陰で腐敗したままなの知ってるの?

        • じゃあお前が行って変えれるとでも?
          お前今の日本が昔から即こうなったとでも思ってんの?
          お前の理屈ならつい二、三十年前の日本も未開な野蛮国家だったってことだな
          その当時を経てから今があることも分からないの?
          どんな国だろうと発展するのには段階があることくらい分からないの?
          日本が今優れてる国だから他の国も今そのレベルでないとクソだってか?
          国ごとに発展のスピードの違いがあることも理解できないで外国にいってんの?
          腐敗腐敗と文句をいうだけで何もできなくて恥ずかしくないの?
          タイの現状を人に言えるほど知っておきながら見て見ぬふりして
          助ける知恵もなく
          それで偉そうに文句だけのコメント言ってて恥ずかしくないの?

  37. タイの政治家
    風俗店汚い金で儲ける
    その金で票を金で買う
    警察も金で買う
    都合の良い法律を作る
    教育を貧困層に与えない
    賃金を安く使える
    教育もされてない層は売春をする
    売春組織が儲かる
    以上 負の連鎖
    これが正義か?

    • だから?
      それでお前はどうすればいいと思ってんの?
      文句だけなら猿でもできる
      負の要素なんてどこ国でもある
      それも含めてやってかなきゃいけないのが現実だろ
      お前みたいにPCだけで不満を叫んで
      何か変わるの?
      口だけの正義をふりかざす人間より
      悪を抱えこんでも現実を強く生きてる人間のほうが
      よっぽど社会への役に立ってるよ

      • やはり頭おかしいのかこいつ?
        外でろよ。
        正義の意味しってる?アホなの?
        悪の社会に役に立ってるのが正義?
        話すり替えるなよ!

        • 正義正義ってお前世の中も知らんのか
          外出るのはお前だよ
          悪の社会って何?w
          笑わせんなよwwww
          どこの秘密結社と戦ってるの?
          世の中のことが悪と正義に色分けできるわけないだろ
          どれも混ざり合いながら成り立ってんだ
          じゃあお前は風俗は悪だからなくせばそれでいいのか
          それででる損失も全て正義の犠牲か
          お前みたいな現実も知らない左翼馬鹿が
          余計に世の中に不幸をまきちらすんだよ
          頭おかしいの?

  38. ギャルズなつかしすwwww
    アヤちゃんとか 憧れだったなぁ(´;ω;`)

  39. この娘が風俗でお相手してくれるのけ?

  40. まぁ 色んな批判が出るのは仕方ないか
    だが人生 勝ち組である事には違いない

  41. 書き込みがタイ人のコメントなら、
    やはり親父は結構ヤバイ商売で儲けてきたのかね?

  42. 分厚いブラをつけて胸がある様に見せかける、ただのガリガリをスタイルが良いと呼ぶのは日本だけじゃないんだね。

    着てる服のスタイルが南国。台湾とかこんな子ばかり。暑いんだろうなぁ。

  43. 不細工ではないし、綺麗な部類だけど、好みでもない。
    この子が親父さんの職場に居たとして、
    俺なら、ショートで1800バーツくらいかな
    タイは、大金持ちや政治家やらの権力者が好き勝手して、
    甘く腐敗してる所が素敵なんじゃないか

  44. ID:ZGQ3MGI3さんの論破無双がすごいwwww
    まぁ偽善者ぶって吠えてるのがアホばっかりだからそう見えるんだろうけど。

  45. きれいな人だけどどれも同じ顔(表情)なのは、これが本人的にキメ顔なのかね…

コメントする

タイ 反応 美人