親日国タイの反応

タイ人「整形して生まれ変わった韓国人女性が美しい」

 

韓国人が整形で新しい人生に挑戦

台湾でもこればかりは整形して正解だったと話題になった韓国の整形番組に出演したある女性がタイでも紹介されました。肯定的な見方の多いタイ人の反応をまとめています。

  2015年05月28日の人気記事TOP6

整形で変わった人生

韓国の素人を改造するバラエティー番組で登場したハン・イエーウン(許惠恩)さん。彼女は片親の家庭。母親は働いているため、彼女は小児麻痺の弟を必死で看病しています。あまり恵まれた家庭環境ではありません。

そして、彼女はずっと自分がブサイクだ、醜いアヒルの子みたいだ、と思っています。ずっと自分を卑下し、男性と知り合うことすら恐れています。しかし、彼女はまだ女子大生。こんな風に青春を浪費してしまっていいのでしょうか?

そして、彼女は整形を決意。額、目、鼻、歯列矯正、顎の削骨……総額90万バーツ(3520万ウォン、約300万円弱)の手術Σ(°Д°;

それでは彼女がどんな風に変身したのか見てみることにしましょう……

http://kaola.jp/2013/04/09/10939/

より詳しい内容を以下で紹介しています。よろしければ先にご覧ください。
韓国の女子大生が3520万ウォンでアイドル並の美人に

タイ人の反応

  • もし、仮に宝くじでジャックポット(大当たり)の3,000万バーツ(9,000万円)が当たったら、まず最初にやるのは全身整形だね~ :onionhead035:
    でも、いまはただ一生懸命に目の前の人生を生きていくだけだよ。だって、それはたとえばの話だからね。 :onionhead029:
  • 本当に綺麗ね~。
  • 韓国人の90%以上は整形なんだよ。要はそのほとんどが作られた外見ってことさ。ってことは、つまり、タイの若者は整形した外科医の技術に熱狂してるようなもの。笑えるよね。
  • この子は整形で本当に驚くほど顔が変わったよね。番組を見たけど、凄く思いやりのあるお姉さでもあるんだ。 :onionhead010:
  • 徳を積めば来世が良くなる(かもしれない)。でも、胸と顔をいじれば、今の人生が良くなる。本当に。
  • ニュースで見たけど、彼女はいま韓国ですごく有名になったんだって。まるで生まれ変わったみたいね。おめでとう~。
  • すごく綺麗になったよね~。 :onionhead036: :onionhead035:
  • ほんとうに綺麗。障がいのある弟の面倒も見てるし。

    • 素敵な笑顔だね。顔がまるっきり変わっても、笑顔は今までと同じ、純粋で美しいままだね。
    • 心の美しさこそ財産だよね。美しくなれたのは、そのご褒美だよ。
  • 彼女の生き方は称賛に値するよ。障がいのある弟の面倒を見て、家族を助けるために働いてきた。
    この番組も素晴らしいよ。整形することで彼女の人生をより良くすることができたんだから :onionhead036:
  • タイでも整形をする人がどんどん増えてるんだよ。
  • これ何回も見たよ~。彼女の人生は凄く可哀想なの。障がいのある弟の面倒を見て。 :onionhead034:
    でも、整形で凄く綺麗になった~ :onionhead029:
  • 綺麗よね。
  • 美しく生まれることはできないけれど、整形はそれを助けることができる :onionhead026:
  • 外科医の技術が凄いね~。
  • あと少し、歯を治せば完璧だね。
  • あんなにヒドすぎる顔だったのに、整形で完全に変わっちゃうんだね。凄く良くなったし、本当に美人だよ。
ฮันเยอึน ศัลยกรรมช่วยให้เธอสวยข้ามคืน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(62コメント)

  1. 化け物がきれいな化け物に変わっただけ

    • 不細工と言うレベルでなく、はっきり言って奇形だからなぁ。

    • 日本はこういう人造人間と張り合わないといけないのがつらいな

    • お前らみたいな人生望み無しなほどじゃないから全然おkだろ
      何より心がお前らには遠く及ばないほどきれいみたいだからね

      • 望みなしね~
        女は見た目が良ければ玉の輿に乗ったりで挽回できるからね~

  2. これ年をとったら絶対に影響が出るんだろうな
    ここまでの改造は・・・

  3. でも、スタイルいいのは認めようぜ

    • 確かにスタイルいいな
      けど個人的に、こう顎を削った人は首が異様に長く見えて違和感が凄い

    • フォトショ修正までがデフォなんだぜ?彼らは。

    • 背景よく見たら分かると思うけど、首から下が下に行くほど長くのばしてあるよ

      だから余計に首が長く見える

  4. KARAだか少女時代だかの誰かにそっくりだね

  5. 美男美女でしばらくはいいけど子供がもれなくなんじゃこれ状態の時代が来て
    おそらく耐え切れない母親が小学校入学と同時に整形させるというような社会になりそうな気がしてならない。表面上は確かに美しいが何もかもが偽証。整形していない人間を馬鹿にし始める社会に
    なるのがいいのかどうなのか。

  6. 本来なら自然淘汰されるべき劣等遺伝子
    神への冒涜ではないのか

  7. で、産まれた子供は…の永久ループ

  8. ここまでアレなら整形もありじゃね?
    ただ将来的になにかしら影響は出るだろうけど。
    自己責任てことで。

    • 学校や会社でいじめの対象になりそうだし、本人が望んでやってるんだからいいんじゃね?
      元の顔、ハプスブルグ家の肖像みたいだな

  9. 噛み合わせまでこの番組で予算持ってないだろうね。
    耳鼻咽頭等変のトラブルが心配。

    日本でやると2・3倍は掛かりそうだね。
    アフターケアもしっかりしてるだろうけど。

  10. 後遺症とか無いのかね
    死ぬまでメンテナンスしなくてよいわけでもないだろうし

  11. 90%整形はさすがに言い過ぎやろw
    行ってみればわかるけど全然整形美人おらんぞ、実際はブスばっか
    韓国人は90%が一重瞼

  12. この遺伝子を残すのか・・・

  13. まああまりにも生まれつきコンプレックスを持ってるとか
    事故の後遺症で…とか、個人が趣味で美を追求したいなら良いと思うのよ
    でも整形して美人にならないと就職できないってのが本当なら
    さすがに可愛そう

  14. 韓国ってこういう顎の人多いね。あと片目が一重もう一方が二重の人も。
    顔が同じような人が多いのも近親者との配合を繰り返してきた歴史を物語ってる

  15. この人は綺麗になってよかったじゃんと思えるわ。
    あの顎は可哀想だし、苦労していたようだし、。。

  16. ハプスブルク家を見ているようだ

  17. 本人のメンタルがポジティブになるのなら整形もアリだと思う。
    ただ、産まれてくる子供を考えると結婚前に整形前の写真を相手に見せるべき。
    じゃなきゃ産地偽装のそしりは免れない。

  18. 顔は変えられても中身までは変える事はできん

  19. 整形って公言するのは好感持てる。天然だって嘘つくのが厄介なんだよね。付き合うほうにも選ぶ権利があるんだから、天然美人と付き合いたい人の権利を踏みにじってはダメ。整形しててもOKな人は必ずいるから そっちと付き合えばいい。

  20. 整形する人って何か根本的な部分がおかしいと思う。
    事故とかの修復なら分かるけど。

  21. 障害のある家族が居て、自らもこんな容姿ではさすがに同情してしまうな。
    ただ、このケースをもって全ての整形を肯定する気にはなれないけど。

  22. この人の顎切りする前の顔って他のパーツも整形経過途中だったんじゃないのかなぁ。

  23. これは成功だろ。

  24. ほ、堀北真希?

  25. なんでこの記事をピックアップしたのかね

  26. 整形したら遺伝子情報もも変わると良いけどね

  27. 毎回アゴしゃくれてんだなコイツら

  28. 整形は否定しないけど
    なんでテンプレ顔ひとつなの?

  29. 整形は両親に対する不義ばかりでなく
    将来の自分の子供に対する不義でもあるんだよ
    どんなに切って削って縫い合わせても遺伝子までは変えられないんだから

    整形するのは個人の自由だが
    以下のことは当たり前のモラルとして守って欲しい

    ・子供を残すべきじゃない(色んな意味で子供が可哀想だ)
    ・整形の事実の公表なしに異性との交際や結婚を望むべきではない(パートナーに対する重大な背信行為だ)
    ・事前に公表してあらかじめパートナーの了解を得ている場合のみセックスなり結婚なりお好きにどうぞ
    ・でも子供を作るのはほんとにやめてあげてね(負の連鎖しか生まない)

  30. トンスラーは整形しないと生きていけないんだ

  31. こういう整形はいいんだよ
    明らかに奇形で生活に支障がありそうだし

  32. この整形はありだな

  33. タイ人→綺麗になってよかったね
    日本人→何か文句言わねば気がすまない

    • これは同意
      久しく日本の酷さを感じた

    • これは対象が韓国だからそうなる。仮に彼女が台湾人だとそうはならない。

      • それが差別だと言ってんだろw
        奇形を治す整形は批難するべきではない

  34. 普通に下の歯を引っ込める矯正だけするという選択肢がなかったことが悲しいな
    元から上半分も整形済みだったのかもしれんが

  35. ※42899
    この人は顎の奇形だから矯正では無理。何が悲しいんだよ。

    日本のビューティーコロシアムとかより韓国の方がましな顔にしてくれるよな。
    同じ顔になる、後遺症ガン無視だけど。

  36. 量産型に過ぎない

  37. 整形前の写真を保管し、伴侶となる人に結婚前にその写真を見せて同意を得て結婚する気があるなら美容整形に大賛成。二人共通の子供の容貌に関わる問題であり、それを秘匿して結婚することの不道徳さを考慮すべきである。自分は、かつて商用でソウルに行ったことがあるが、打ち合わせの為に取引企業に赴いた際、受付の女性、一般事務職員の女性等の「目つき」が、仇を見るような目つきで、「私を一目で日本人と認識しているんだ」と思い、また、当時も今と同じように韓国人は日本から経済支援を受けながら「反日教育」を子孫に継承していたことは知っていたので、その影響が根強いんだな・・・。程度に思っていた。打ち合わせを終え、その夜に相手方韓国企業の担当者と焼肉で一杯飲んだ際、思い切って相手方企業の女性社員の態度が「反日」によるものかを尋ねた。相手は即座に「ない、ない。彼女達は我々韓国人男性にも同じ目つきをする」と答え「もし、交際を申し込んでも、低所得等気に入らなければ聞こえないふりをしたり、貴方何様のつもりで、私に声をかけているの?」くらい言う。そして「日本のチョセー(女性のことwww)も同じか?」と質問を返してきたので、「とんでもない。日本の女性は一般的に相手を傷つけないように配慮するよ。例えば交際を申し込まれて、その気が無い場合でも、ごめんなさい、今付き合っている人がいるので・・・とか、お互いにタイプではないと思います、ごめんなさい。でも、お声をかけて頂いてありがとう。」というような返答になると思う(自分の経験からww)と答えると、相手方韓国人は、突然「よし、日本チョセーと結婚する!」と一人で宣言していたが、未だに独身のようだ・・・。自分の言いたいことは、顔をいくら変えても、精神的ブスは駄目ということ。

  38. この人、シャクレが酷いだけで他はまあまあ整ってたと思う。あごや歯以外にこんなにもする必要があったのかな?
    韓国人の間で髪を赤く染めるのって流行ってるの?芸能人でも多いけど、みんな似合っていないよ。肌の色や顔立ちと合ってない。

  39. ここまでコメント読んで分かるのは
    コメントしてる日本人の半分以上は
    鏡をみたことない人間か
    よっぽど心が醜い人間らしい
    どっちもお断りだな

    顔のことで苦しんできて
    整形して人生が変わると思えるならしたらいい
    もし整形美を誇る人間がいたらその人は恥ずかしい心根をした人間だが
    もし整形で苦しい人生がいくらか幸せになるなら他人が批判する筋合いじゃない

    • わざわざこんな記事見に来る層ってどんな層だと思う?
      何を期待してコメント欄を見たの?


      • なんの話し?
        タイの方の反応見たいから来てるんじゃないの?
        嫌韓厨がどこにでもわくのはわかったけど
        そんなコメントばっかで同じ日本人として恥ずかしくならない?

  40. アゴと歯だけなら矯正や治療と変わらんし許容範囲だけど
    額、目、鼻・・・いじる必要ないだろ

  41. 韓国人は近親相姦繰り返してきたからハプスブルク家と同じようなしゃくれ顎が多く見られる
    日本人は出っ歯が多いが韓国人の顎の奇形率は歴史が物語ってる

  42. この人レベルなら整形も良いんじゃない?
    つーか韓国人は何故そんなに顎の発達異常が多いんだ

  43. それでも顎長めだね、これが限界かも
    前半の写真と最後の写真数枚との印象が全く違うのが不思議
    整形の美しさって外科医への称賛でしかないって意見に同意
    タイで整形が増えてるのって、おネエさんが多いのもあるんじゃない?

  44. タイの人達は心優しいなぁ
    リーガルハイでは天然美人に異常にこだわるブサイクが内面までブサイクだって笑われてたね

  45. この顎じゃ日常生活にも支障が出るだろうから整形は良いと思う。
    しかし韓国の場合、ついでに他のパーツまで直すから気持ち悪いんだよなあ。

  46. こうして劣性遺伝子ばかりのこってくんですねわかります
    でも韓国人はバカだからこの重大性がわかってない

  47. 整形したことによって逆に心が醜くならないことを祈るよ。

  48. タイは親韓国だし、整形にも偏見がない国だからなあ
    最近タイ人は韓国に行って整形手術するのが流行りになってる
    知り合いのタイ人学生の同級生は、整形したあとに、肌が白くなる薬を打ち過ぎて死んだらしい
    でもそういう薬を打つのは、タイじゃそう珍しいことじゃないんだと。

  49. 整形で凄く綺麗になった????   整形=化け物  結婚し生まれ出る子を見て我に返る。

コメントする

反応 韓国