親日国タイの反応

日本人の進撃の巨人ごっこを見たタイ人の反応

 

進撃の巨人

日本人がTwitterで公開している進撃の巨人の真似をして撮影した写真がいくつかタイでも紹介されていました。台湾やインドネシアなどと同じく現地のタイ語に翻訳されて『進撃の巨人』が出版されているタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月06日の人気記事TOP6

想像力豊かでとっても凝った写真の撮影方法

日本人の若者は写真の撮り方もクリエイティブで一味違う!?

同じような写真を見た台湾人の反応はこちらです
日本人の『進撃の巨人ごっこ』を見た台湾人の反応

タイ人の反応

  • attack on titan  :onionhead018:
    • 同じこと思ったよ。ハハハ。
    • 進撃の巨人ブームね。同じように写真を撮ったことあるよ~。
  • attack on titanだね :onionhead017:
  • :onionhead042: :onionhead042:
  • 凄~い :onionhead010:
  • きょ…巨人だ!!
  • こういう撮影の仕方は実は昔からあるよね~。
  • 面白い撮り方だね。素晴らしい~ :onionhead033:
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • :onionhead044: :onionhead044: :onionhead044:
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • 創造性に溢れてるね。これを撮影するには手間がかかってるんだろうね。
  • いいアイデアだね。
จินตนาการสุดบรรเจิดในการถ่ายภาพ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(10コメント)

  1. タイでも有名なんだなぁ。進撃って。
    個人的にはアニメが終わってから、ちょっと冷めてしまった感が……
    我ながらミーハーだな……

  2. 進撃の巨人は世界でかなり人気があるようだね。タイ人の人にも人気があってうれしいよ。

  3. なんかの動画でタイの方々が
    進撃の巨人放送決定か何かで超喜んでるのがあって
    こっちまで嬉しくなったと同時に
    日本のこういう産業は守っていかんとなあと思った次第。

    • 日本語のまま主題歌を歌ってやつ?
      あれは凄いと思った。

  4. ピサの斜塔でみんな撮ってるのと同じようなもんだしねw

  5. 巨人役はちゃんと裸になれよ
    あと男はナニがない設定だから無理だから女限定ね

    • 完全に同意
      忠実に再現してほしいだけだ
      決して下心とかじゃないからな

      • ユミルの獣型となるがよろしいか?

  6. 空中機動かと思ったら遠近法か

  7. 顔文字だけのコメント3連チャンは原文ではどうなってたんだろう・・?

コメントする

反応 日本