親日国タイの反応

タイ人「日本の男の子が寿司を吹き飛ばしてるwww」

 

パオ・ゴップ

日本人の少年が物凄い肺活量(?)で寿司を吹き飛ばしたり、ノートパソコンを息だけで開いたりする動画がタイで紹介されていました。にわかには信じがたいこの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月02日の人気記事TOP6

きっと少林寺で呼吸法を練習してきたんじゃ?

タイ人の反応

  • 編集してるんでしょ?
  • お寿司がもったいな〜い。
  • これどういうこと? :onionhead024:
  • 空飛ぶ寿司だ
  • 食べないならEMSで僕に送ってよ〜。
  • :onionhead044: 子供が凄く驚いてるね。家族っていうのはこうあるべきだよね。愛情と気遣いを感じる。素晴らしい。 :onionhead044:
  • まだあるよ。わたしは編集とかトリックはないと思う。

    • 僕も同じようにノートを吹いてみたけど、ぜんぜん動かない。ハハハ。
  • 凄すぎる〜。
  • 将来はパオ・コップ(二人以上で輪ゴムを吹きあって、上にかぶせた方が勝ちというタイの子供の遊び)の日本代表に違いないね。 :onionhead035:
    タイ人が子供の頃にどんな風にして遊ぶのかはこちら
    タイの子供の遊びが日本と超似てたwww
  • この男の子が大きくなったら、女の子たちは気をつけないとね。どこを吹くとは言わないけど、彼が息を吹くたびに女の子の悲鳴が〜、ハハハ :onionhead029:
สงสัยไปฝึกลมปราณมาจากวัดเส้าหลิน 55555

 

「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 紙か何かで作ったフェイク寿司かと思ったら卵焼きはちゃんと卵焼きっぽいし
    肺活量が凄いのか?どうやってんだろ?

  2. 寿司のワイヤーフレームwww
    たぶん寿司はおもちゃでこぼれ落ちた残りの2個は本物
    ノーパソももちゃ。

    • 「ワイヤーアクション」じゃね・・?
      ワイヤーフレームってウィザードリィかいな

  3. 意味がわからない

  4. 何か飛び方が不自然だなぁ・・・

  5. どういう意図なのかがわからん

  6. タイ人は純粋でかわいいな
    俺にはワイヤーか何かにしか見えない

  7. 食べ物を粗末にするとバチが当たると教育された
    これは親の責任

    アグネス募金宜しく

  8. こりゃ~無いな。

  9. ええーーーマジで分かんない
    お母さんの喜び具合を見るとフェイクでも無さそうだし
    なんだろうううう

  10. 食べ物で遊ぶなと厳しく教育されたし、物は乱暴に扱うなとも厳しく教育された。
    私には、この子供たちの『親がポンコツ』なんだと思った。

  11. ほんと意味不だよな・・・他の物で出来ないの??
    女性の声が普通過ぎてカチンと来たわ・・・子供に何やらせてんの?
    しかも顔出し・・・この母親おわっとる。

  12. タイ人はピュアだなぁ

  13. 肺活量すごいけど寿司はしなくていいよ。
    なんか粗末にしてるように見えるから。

  14. おもちゃだとしても吹き飛ばせれる気がしない

  15. ほんとかなあw  

  16. 見えない糸かなんかつけてひっぱてるだけだろwwwそんくらい気づけよwww

  17. フェイクだろうが、気分のいいものではないな

  18. 食べ物で遊んでいる時点で、日本人じゃないのかもね!
    頭のおかしいのは、特定アジア人か、その汚れた血が混じった人間かも。
    ああ、マジ、日本から奴らを一匹残らず駆逐したい思いだ。

  19. 寿司くらいなら飛ばせるだろ

  20. 1個目の飛び方がワイヤーぽいんだが
    タイ人の素直なコメントでなごんだからいいや

  21. ネタがないのかな

  22. ネタがペラいんじゃないの?

  23. 将来はトランペットかフルート奏者になればいい

  24. こんな奴が一児のママかよ 何を教えてやれるんだか

コメントする

反応 日本