親日国タイの反応

【動画】一人だけハミ乳しまくりの台湾のコンパニオンが可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

台湾のVOLVOコンパニオン

台湾のセクシーすぎる車のコンパニオンの写真がタイで紹介されていました。2011年の写真のようですが、胸の美しさに盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月23日の人気記事TOP6

一人だけ零れ落ちそうな胸のVOLVOのコンパニオン

タイ人の反応

  • :onionhead030: 美味しそう~

  • 動画も凄いよ。
  • こういうの大好き~ :onionhead025:
  • 美しくて凄く好き~。色も白いし、可愛いすぎる~。気に入った~。
  • VOLVO欲しい~。
  • スタイルは普通。顔もまぁまぁ。でも、胸は凄いね。 :onionhead044:
  • どこの女の子? それにしても綺麗だね。
  • 欲しい欲しい欲しい~。
  • わざと見せてるんでしょ? だって、衣装を直すこともできるのに、直してないんだもの :onionhead016:
  • ちょっとスカートが長すぎるよ。
จัดหนัก สาว VOLVO คนเดิม เขย่าเต้า นมหกอยู่คนเดียว !!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. ああ~…うずめたい顔をうずめたい

  2. 男?

    • お前もこの病にかかってしまったか(´・ω・`)

    • タイとなると、どうしてもそうなるよね…

      • あ、台湾だった 失礼

  3. 怪しからんな

  4. 華奢な人の鎖骨ってえろいよね

  5. こんなんが”かわいい”のか?

  6. 中身はおいといて服がおかしい

  7. スタイルいいな。
    しかしこれはボルボの良い宣伝になってるわ・・・。

  8. なんか微妙に見えてるような気がしたけど、気のせいか

  9. このサイトは気に入っているが、今回ばかりは怪しい。

  10. 顔がもうちょっとかわいいといいな~
    後ろの2人の方が好みってだけの話だけど

  11. おっぱいに罪はないが服がもうちょっと・・・
    チャイナドレスでハミ乳とかにならんかったのかと・・

  12. 全員男に見えるのは
    私の心が穢れているからだろう

  13. すばらしい頭身だな

  14. 脇の横の肉が胸に寄せられてるところ見ると、薄いヌーブラみたいので寄せ集めてるみたいだね。

  15. 男か

  16. おい、タイ人じゃなくて台湾人だろ?
    何で男ってなるんだよw
    お前らwww

  17. これで色が白って言うところにびっくりだな。

  18. ここのブログ見てるとおかしくなるんだよ・・
    女の子ハイイんだけど何故か起たない・・・
    タイシンドローム

  19. ティアラ付けてる娘の方が好みだなw

  20. ボルボの宣伝だが、ここに訪れた人すべてが、女性のみに注目したんだろうなwwwww

  21. 謹んで「チェンジ」と申させていただきまする。

  22. タイ人ぽい

  23. サイズが合ってないだけに見える
    わざと下にずらしてんの?

    • あー…もやもやはそれだ
      衣装というかだらしないだけに見えた
      まあエロいんだけど…

  24. なんで脇腹に、しかも縦に切れ込み入れちゃったんだ?
    デザイナーが人間の可動域無視して静止画だけで作っちゃったのか?
    何にしてもダサい

  25. タイ人男性がタイ人女性貧乳が多いって言っていた。
    確かに同じ印象を受けた

  26. 改造手術済やな
    ついでに顔も改造してもらったほうがいい

  27. はみ乳、ええ言葉やぁ~~~

  28. 顔が・・・若かりし日のカルーセル・マキ

  29. オネエなん?この人一押ししてる意味が分からん。

  30. 股間がモッコリしてそう

  31. これ本来は脇にある穴に腕を通すと思うんだ・・・

  32. 偽物の胸だと思う・・・
    あと鼻もおかしい

  33. 動画見たら、いろんな意味で健気に頑張ってて微笑ましいって思ってしまいました・・・

  34. いや〜ん、シリコンたっぷりw

  35. 朝鮮顔?

  36. 好きな顔立ちじゃない

  37. 台湾の子はいいね。
    スタイルいいし綺麗だし
    支那人と違って知性と清潔感が感じられる。

  38. 偽乳っぽい

  39. マルシア

  40. こりゃタマラン

  41. 今にもB地区がポロリしそう

  42. うーん…綺麗っちゃー綺麗なんだが男に見える
    向かって右後ろの黒髪の女の子の方が好み

  43. 偽乳じゃねーか

  44. けしからん。まったくもってけしからんおっぱいだ ///

  45. VOLVOってたしか中国メーカーだろ?

  46. いい加減ガリガリのスタイルのない身体を「スタイルが良い」とか「モデル体型」とか言うのは止めようよwww

    スタイリストによる加工、補正がなかったら胸、クビレやラインすらない女性がどうしてモデル()になれるのか?
    豊胸、分厚いブラ、パッドつけて、ない胸を在るように見せかけてる見栄っ張りな女性は恥を知れよ?
    やり方が韓国人っぽくて気持ち悪い。

  47. 顔だけ見てニューハーフかと思ったw
    なんか1人だけ衣装のデザインが残念
    胸の下の切り込みなんかなくても十分エロく見せられるのにさ

  48. ごぶさた たまりませんわ

  49. 男だった、という落ちだなこりゃ

  50. 男でも女でも、偽パイでしょ。

  51. 胸の形悪すぎないか?

コメントする

反応 台湾 美人