親日国タイの反応

タイ人「日本のセクシー男優がイケメンすぎるwww」

 

日本のイケメンAV男優

日本のアダルトビデオなどのイケメン男優はなぜかタイや台湾で大人気なようです。写真を見て興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月18日の人気記事TOP6

日本のAVの男優たち

タイ人の反応

  • 何人かはこっそりゲイビデオにも出てるよね。
    • 全員じゃない?
    • 何人かじゃなくて全員だよ〜。
  • タイもこういう文化を受け入れればいいのにね。あれもダメ、これも道徳的にダメ。何をするにも面倒で息苦しい。
    • クレヨンしんちゃんのあそこや、しずかちゃんの胸にボカシを入れる国にはムリだろうね。
    タイのテレビで放送されている日本のアニメの規制に関してはこちら
    タイで放送される日本のアニメに過激すぎる規制
    タイのアニメ規制が世界に広まる
  • この子たち、みんな大抵は受けだよね。

  • いちばん左の人の名前はなに〜? 教えて〜 :onionhead030:

    • 月野帯人だよ。
    • ありがとう〜。
  • あ〜、あたし、彼が好き〜。 :onionhead030:
  • 日本人の男友達が言ってたけど、AVは違法なものじゃないんだって。でも、日本人はあまり良い目で見てはいないみたい。だから、こういうビデオにはこっそりと出演してるみたいよ。ただ、日本は大きい国だし、これぐらいカッコイイ人もたくさんいるから、誰も咎めたりはしないんだって。
  • AVって、R指定の作品みたいにソフトな内容なのよね。要はちょっとしたポルノ作品のような……。わたしのような育ちのいい女性にはよく分からないのだけど。
    • X指定だよ。
    • キャアアーー! X指定なの!? ハァ? ハァァ!? ……わたしが思ってたのは、ちょっとセクシーなだけのビデオだって……。うちの旦那がいつもパソコンをしてるとき、ちょっとAVを探してるだけだよ、って言ってたから。だから、そういうビデオだって思ってたんだけど……。……ちょっと行ってきます。
เก็บตก ภาพ พระเอก หนัง av ญี่ปุ่น เดิน พรมแดง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 最近は出てる男優で見るAV選ぶってやつ多いな
    一過性のブームなのかしらんけど

  2. まぁキモイおっさんよりイケメンのほうが興奮するからな

  3. なんかおばちゃんみたいな顔の人いない?髪ボワッと持ち上げて流してる丸顔の…
    腹出た汚いおっさんより若いイケメン男優もっと出荷してくださいよ

  4. 最後の奥さんの反応が受ける

  5. 最後の人の旦那さんwwwww
    この嫁さんといい、いい夫婦だなwww

  6. 旦那さん逃げて!超逃げて!

  7. キモイおっさんが、わざわざ汚らしくプレイしているAVを見るとすぐに見るのを止める
    需要があるから作るんだろうけど、ああいうののどこがいいかが分からない

    • 同じく、キモいオヤジは視界に入れただけで…精神的にも肉体的にも萎えますわ…。

  8. とはいえイケメンには共感できんからなー
    名前忘れたけど辛味がワンパターンの容姿はキモくないけど気持ち悪いおっさんよりはましってレベル

  9. 最後ワロタwwwwww

  10. まあ、見た感じ汚いより綺麗な方がいいよな
    汚いのに綺麗な子が犯されているってのが好きな人も多いんだろうけど

  11. 月野帯人と長瀬広大しかわからんかった

  12. 1番ブサイクなヤツだけ俺が見るAVになぜかよく出てくる

    • ヨゴレ好みなんじゃないの?

  13. AV見ないからよく分からんが全員両刀なのか?

    • まず、AV見るやつ=ゲイビデオも見てるってわけじゃないから…

      調べたけど、AV女優に比べて男優は主役じゃないからほとんどが金にならないらしい
      ゲイビデオはそれより金払いがいいから、仕事として割り切って出る人が多くて
      ノーマルな人もいれば、ゲイの人、バイだけど女の方が好き、男の方が好きとかもいるんだとさ
      なんか演技や勃ち方で大体察しがつくとか書いてるゲイの人がいたけど
      両刀かどうかわかるのはそっちの方も見てる人しかいないと思う

      つまり、ゲイビデオ見てるゲイの人に聞け!

      • 親切なコメントwww

  14. 最後www
    ここで声を上げて笑ったの初めてだww

    しかし、一人以外ホントにイケメンだな

  15. ホモビにも出てるんですか(´・ω・`)
    みてええええ

  16. 月野って人はイケメンだなー。
    てか、1人だけ不細工混じってるしw

  17. イケメンか?
    清潔感あるけど品のなさがにじみ出てる

    • 十分男前だろ
      別にTV出てるアイドルと張り合おうって訳じゃないんだし

  18. たしかにイケメンや…と思って月野帯人でイメージ検索してみたら
    ちょいちょい久保帯人先生が邪魔してくる

    • KBTITは関係ないだろ!いい加減にしろ!

  19. 男優には興味ありません。

  20. わたしのような育ちのいい女性にはよく分からないわ

  21. なんか思ってたよりイケメンでした
    ブサイクで不潔感漂う小声で早口のオッサンみたいなイメージだったわ(尻が特に汚い)
    こんなのもいるんだね

  22. なんか1人頭にワカメを乗せたキモい奴は何なの???

  23. 逆だろ!
    超絶美人をキモ豚がやるから興奮すんだろ!

    • それ全く共感できないわ・・・アンタすげー性癖だな

      • あ、そう?征服欲っていうか
        相手が嫌がっているほうが興奮するっていう人は一定層いると思うけど
        男向けのAVの男優って弛んだ腹のおっさんもけっこういるよね

  24. AVって吐き気を催すようなおっさんが出てるイメージしか
    なかったけど、この人達なら見れそうだわ。

  25. おじいちゃんも呼んでやれよ

  26. 別に不細工でもいいから清潔感のある男を出してくれ。
    不潔な男とか粘着質な感じの男が出てると萎える

  27. 最後のタイ人女性のコメント素朴すぎて驚いたwww
    なんだこの鳥山明が描く田舎の純朴な少女みたいなキャラはw

  28. AVに出てくるおっさん気持ち悪すぎだよな~。
    ”美女と野獣”という価値観も古いし。
    高齢化が進みすぎて(女優は若い子が多いのに)野獣とかいう段階でもなくなってる。

  29. 田所民也も教えてさしあげろ

  30. ま~ゲイ物はどれもイイ物ではないけどな
    おやじでデブでふにゃチンで小とかも~最悪だよな

  31. 一人だけ微妙なのが混じってるね。
    てか、一昔前に流行ってた南佳也って人はどうしてるの?

  32. AVは男は喋らず顔写さずが至高だわ
    いけめんだろうが、喋りや顔で自己主張が激しい男だと
    女よりも男に意識が行ってホモビデオ見てる気分になる

    • ホントそれな
      男の喘ぎ声や金玉見たい訳じゃないのにそこばかりだ

    • これだな
      イケメンの方が興奮するとかいうコメントみて「そこ?」って思った
      イケメンとかオッサンだとかじゃなくて画面にいらないって言う

  33. 杉浦ボッ樹
    山田裕二
    徳田重男
    がAV男優三銃士

  34. >ホモビにも出てるんですか(´・ω・`)
    >みてええええ

    一番上の写真の右端の子は
    ttp://myboylove.com/mens-camp-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%BE%8E%E7%94%B7-5-tokyo-handsome-youth-5/
    このゲイビだね。
    校内写生あり。

    ゲイビの方が圧倒的に男のレベルが高い。

  35. 俺は森林原人さんが出てりゃそれでいいっす

  36. その辺にいそうな顔だね!

  37. 見なきゃよかった。品性が腐る。

  38. イケメン・・一人しかいないやんと思ったww
    まだ若いしいいほうかな、まぁ何にしても見目は大事
    おっさん、汚いは勘弁して~

    タイ人のコメントはいつも笑わしてくれる、ありがとう~

  39. 女だけどゲイビをたまに見る
    だっていい男がたくさん出てるから
    しかもゲイじゃないノンケ、一般人
    アマチュアのアスリートとかね。お金ほしさにいっぱい出てるよ
    ジャニーズみたいな貧相なオカマさんみたいのに嫌気がさしてる女性は、
    ゲイビを観るといいよっ

  40. AVって本当にやってるよね。
    こんなこと言う私は遅れてるかもしれないけど、あんな仕事して、堂々とテレビに出られる神経が理解できない。
    自分の人生ではあるけど、巻き込んでしまう人達も居るはずだし。
    何かの事情があって、コソコソ風俗やってる人ならまだ理解できるし、求められれば応援もしたくなるけど。
    他人の生き方だから別にいいじゃんって、ここに出入りする人達なら言いそうだけど・・・。

    • 頭も股も緩いから、一時の金に転ぶんだよ。
      あとはその金が無いと困るほど借金漬けか。

  41. 月野って人はほんとにイケメンだな…
    ゲイビの方に出てるなら見てみたい

  42. 日本のノーマルAVはどこかのホームレスのような薄汚いおさっさんっていめーじしかない
    普通に立ってるだけで吐きそうな男を使うのはいい加減やめてほしい
    ゲイ(両刃?)ビデオだけイケメンがいるって何か不公平だ
    これじゃ腐女子になるしかないわ

  43. 一人だけ顔が腫れてるけどどうしたのかな

  44. ガリで汚いヒゲとかの男優はキモイんだけど、デブオッサンは何故か平気w
    デブオッサンは見慣れてるからだろうか?
    ガリな男優は肉感的女優好きとして貧相さが目立つからかな?

  45. AV見てると女が美人なのに比べて男が汚すぎる
    例外なく全てがその組合せだ
    対比を出すためにやってるんだろうが性癖が徹底的に汚いものに狂いそうになってきて嫌悪感が出る
    AVのせいでかなり恋愛感情が湧かなくなった
    あっかわいい→AV出てたのかな?誰とどんな絡みしてたんだろ
    あっやさしい→騙されそう→AV
    あっおもしろい→つきあうならどんなセ○クスがいいんだろう→激しくしないと満足しなくて浮気するなこいつ→AV
    実際大学生でお金稼ぐためにAV出てる女多いからな~

  46. お前等モンキーは汚いオッサンで十分。
    ここで紹介されてる奴、ゲイビの足元にも及ばない不細工ばっかだな

  47. 一番右と左は元々ゲイビ出身なんだが。しかもタチウケ両方。
    つまり日本のゲイビなんてこの程度のレベルなんだよ。

コメントする

反応 日本