親日国タイの反応

中村俊輔選手の神業フリーキックを見たタイ人の反応

    2014年3月22日 17:18

ウェディングケーキの人形

お正月には恒例となった鉄腕DASH内での中村俊輔選手のフリーキック動画がタイで紹介されていました。その正確無比なシュートに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月13日の人気記事TOP6

新郎新婦絶句! 中村俊輔の正確無比なフリーキック

中村俊輔が結婚式のウェディングケーキの人形をフリーキック

中村俊輔が走っているバスの窓めがけてフリーキック

タイ人の反応

  • マンUからも得点を奪ったんだよね。
  • 正確すぎる~。
  • ケーキに当たったら、絶対に怒られるね。
  • ほんと正確だね。
  • 中村選手は僕のアイドルだよ。
  • 「これが『47253回目』のシュート〜!!!」 :onionhead009: :onionhead009:
  • 本当に素晴らしく正確だね。プレミアリーグで活躍してる有名なサッカー選手が近くのバケツにボールを蹴って入れる動画を見たことがあるけど、彼にもできないだろうね。
    中村選手は尊敬に値するよ。
  • もし中村俊輔選手について話すならマンチェスター・ユナイテッドの「いつもの場所、いつもの角度」も忘れちゃいけないね。(サッカーファンじゃなきゃ分からないだろうね。)
    • 当時、実況解説は「アジア初」とも言ってたね。もし、記憶違いじゃなければ。
    • ハハハ。だね。大きなチームでやれる機会がなくなって残念だよ。
  • 花嫁と花婿の頭が取れた~ :onionhead017:
  • 30回ぐらい蹴って、これは成功したのだけだよ。
    • 30個もケーキを用意したの?
    • ケーキは本物じゃないんだよ。
  • 同じく日本で見てたよ。でも、これは当たるまで何回か蹴ってたんだよ〜。
  • 昔は彼が日本代表のキーマンだったよね。
    でも、彼は今もプレイしてるのかな?
  • 緑のユニフォームでプレイしてた時のことを覚えてるよ。
    凄く遠い位置からマンUのゴールを奪って、ファン・デル・サールが信じられない様子だった。
  • 美しいね。花嫁。
  • 俊輔はまだ衰えてないよ。(日本代表ではプレイしなくなったけど。)セルティックをやめて、RCDエスパニョールで1年プレイした後、日本に戻ってマリノスでプレイしている。
  • いま中村俊輔は横浜F・マリノスでプレイしてるよ。ちょうど最後の試合で負けて、リーグ戦で2位になったところさ。MVPにもなったんだよ。
    でも、きっとブラジルワールドカップの代表には選ばれないだろうね。仮に選ばれるとしても、相当な準備が必要だと思う。
  • 凄く調子が良さそうに見えるね。花嫁の人形も花婿の人形も首が抜けてる~。ハハハ。
  • ケーキの土台が上下に動いてるんだね。難易度を上げるためかな?
สุดยอดฟรีคิก….ชุนซุเกะ นากามูระ, บ่าว-สาว อึ้ง!! นากามูระฟรีคิกเปิดงานแต่งสุดระทึก+คลิป
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 「なんどもチャレンジした上での成功」というけど、失敗してる奴もボール1個分の差だったり、上下運動するケーキとのタイミングの問題だったりで、ボール自体は狙い通りのコースに正確に飛んでるんだよな

    • 海外移籍前におはスタで生放送でストラックアウトを一発で決めて

      山ちゃん以下スタジオが絶賛してた。

  2. どっちもバスの動画なんだが

  3. 俊さんの名前ってタイでも知ってる人いるんだ
    今年はキレキレで凄かったよ。
    移籍でタイに行くJリーガーが何人かいるので反応があったら知りたいです!カレンもタイリーグだし。

  4. 昔の日本代表はタイにもボロ負けしたりしてたんだよな

  5. 一万回蹴っても成功しねーよ普通ならな

  6. 30回も蹴ったっけ?

  7. サッカー詳しいな。日本人の俺よりよく知っているね。

    • つーかタイ人は昔からサッカー好き。
      日本はタイになかなか勝てなかった。。
      タイの英雄ピアポンとか知ってる人は知ってる。

  8. 5,6回ぐらいしか蹴ってないと思うが

  9. やっぱ東南アジアではプレミア人気なんだな

  10. 天才レフティー健在(^∀^)

  11. スコットランドリーグ時代のフリーキックも凄かったけど、ぐるっと丸を書くような起動で飛んで行ったミドルシュートも凄かったな

  12. 声変わりする前の濱田龍臣きゅん・・・

  13. 中村選手はバックがあれだけど、でも技術の素晴らしさは天下一品だよな

  14. 全員に蹴らせてるわけじゃないのに
    こういうの見てageてるのはちょっとアレ

  15. 南アフリカのW杯で活躍しなくて当時散々叩かれてたけど、FKの技術は今の日本代表にも引けをとらないどころか今でも現役選手でトップだと思うわ

コメントする

反応 日本