親日国タイの反応

タイ人「鉄拳のパラパラ漫画『約束』が泣ける」

    2015年3月15日 23:03

鉄拳「約束」

鉄拳さんの「約束」というパラパラ漫画作品がタイでも紹介されていました。この動画を見て感動するタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月06日の人気記事TOP6

鉄拳「約束」 家族の大切さをストレートに表現した作品

「振り子」をはじめ、数々のパラパラ漫画を手がけた鉄拳の最新作。

『家族の大切さ』をストレートに表現した作品です。

音楽は、CM・映画・国内外でのコンサートなど、多様な活動を展開する高木正勝氏が担­当。

鉄拳の想いを描いたストーリーと、そこに流れる高木正勝氏の音楽で家族愛、絆から交わされる約束をつづります。

タイ人の反応

  • :onionhead034:
  • 何か凄く大事なことを伝えてくれた気がするよ~ ><
  • :onionhead022: :onionhead022: :onionhead034: :onionhead034:
  • 過去のことで落ち沈むんじゃなくて、過去を未来に進むためのエネルギーにする。
  • :onionhead022: :onionhead022:
  • 今を生きなきゃ、今を頑張らなきゃ。
  • :onionhead034: 凄く伝わってくるものがあったよ。
  • このパラパラ漫画を作った人はどこ!!! 本当にありがとう。こういうパラパラ漫画を作るのは凄く難しいよ。 :onionhead045:
Tekken – promise การ์ตูน Flip Book สุดเศร้า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 1ゲット
    これ泣けるよなぁ
    お母さんが泣く場面で号泣…

  2. 作者をググってその顔に驚くタイの人々であった…。

  3. 鉄拳は売れた時に一番最初にした事が実家の床屋の建て替え
    親孝行者だよね

    • あの髪型は実家でやってもらってるのかな?

  4. こういう単純なストーリーに、いつまでも素直に感動する人間でありたいな。
    2chの泣けるFlashなんかもたまに見るといいね。

  5. 鉄拳見てビックリってやつやな

  6. 鉄拳は、不器用なんだか器用なんだか分からない奴だよな!

  7. 振り子は越せないな。

  8. タイ人「鉄拳ってどんな人かな…多分こう、文化人っぽい人なんだろうな~」
     Google画像検索
    タイ人「きょ、京劇!? 歌舞伎!?」
    こんな感想だろうな…

  9. 振り子はいつ見ても泣く

  10. 鉄拳意外と年とってる気するわ。

  11. 鉄拳はパラパラ漫画で完全に再ブレイクしたね。

    • しかも本人の努力によるもの

  12. 鉄拳のこのシリーズは火垂るの墓ばりに再度見るのに勇気がいる

  13. あれやな わし日本人やけど すこしタイ人しってるねん
    タイのな 保険会社のCMやな 

     タイ人がもしかしたら日本人を解凍するかもしれんで

  14. タイ人はな 血のつながりが無くても 
    おや きょうだいや この意味わかれば タイ語わからんでも
    タイ人やw

  15. タイ人はな 日本人のわしからみると
    心の旅人みたいな人たちや

  16. もう一つ タイ人と日本人の共通点な
    武士道の刹那と泰仏教の刹那や

     これな バチットくると 葬式仏教しかせん 
    日本人でもわかるのや 

  17. これな 特亜人にもおしえなあかんことや

  18. 泰の人の笑顔がミヤンマーの若国王の言った言葉につながるんや
    ラオス カンボジアは 国民党と中共 と ポルポトとでかたいのや
    メーナムや

  19. やっと すこし ほぐれてきたのや
    あとは 白人とユダヤとイスラムしだい

  20. 貧しくても楽しそうに生きてるタイ人がうらやましい~

    日本人の本音や

  21. おれ 日本人やけど あの 悪魔の一面あるタイ人すきやもんw

  22. ほんとに泣いてしまった・・・恥ずかしい・・・(´Д⊂グスン

コメントする

反応 日本