親日国タイの反応

富士急ハイランドの絶叫マシンを見たタイ人の反応

 

富士急ハイランド

富士急ハイランドの絶叫系アトラクションのランキングがタイで紹介されていました。怖そうな絶叫マシンに興味しんしんのタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月12日の人気記事TOP6

富士急ハイランドの怖すぎるアトラクションのランキング

6位 Mad Mouse  (マッド・マウス)

5位 Great Zaboon (グレート・ザブーン)

4位 Dodonpa (ドドンパ)

3位 Eejanaika (ええじゃないか)

2位 Takabisha (高飛車)

1位 FUJIYAMA

タイ人の反応

  • 日本は遊ぶものがたくさん。いろんな種類から選ぶことができる。 :onionhead029:
  • 僕は赤いレールのアトラクションで死にそうになったよ。心臓が止まるかと思った。
  • 楽しさは僕も保証するよ。特に3位の『ええじゃないか』が一番怖くて楽しい~ :onionhead036:
  • キャ~~~~。
    見たら凄く行きたくなった~。こういうの凄く好き~。 >______<*
  • 1位と2位は逆じゃないの?
    怖すぎる~ :onionhead031:
  • 生きてる間に絶対に日本に行かなきゃ :onionhead029: :onionhead029: :onionhead029:
  • わ~お、どれも凄く乗ってみた~い。楽しそう~。
  • 動画を見ただけで、めまいがするね。ハハハ。
    最後の動画、体勢が凄く面白そう~。
  • 見ただけで疲れちゃった~。
6 อันดับเครื่องเล่นสุดเสียวของ Fuji Q Highland
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. なぜマッドマウスとグレートザブーンと思ったけどどうやら絶叫「コースター系」ランキングぽいな

  2. ジェットコースターで怖い思いをしたことないなぁ。

  3. なんかコメントに新しいキャラが増えてるな

  4. お父さんも見ただけで疲れたよ・・・トイレに立てそうもない・・・

  5. ぜひ、タイ人の皆様も日本に観光にきて遊んでください。

  6. こういうのって普通にカメラで撮影していいの?
    なんかカメラ落とさないか気になるのですが

    • ダメだよ!絶叫マシンでは危険過ぎる。
      ただ撮影OKなアトラクションもあるけど、富士急にあるかは知らない。
      でもこれ他にお客さんもいるみたいだし一般人っぽいし許可取らずに撮影してるっぽいね。
      たまにカメラ禁止なのに写真撮ってる若い子みかける。

  7. あの4人横並びのタイプすげー恐いよ>両脇が
    レールの外に居る不安定・不安感パないから(笑

  8. 昨今の遊園地って人気あるの?

  9. こんなんのったらマジで失禁しそうだから乗らんわ
    つーか絶対1日何人かはいると思うんだがそういう惨事になったらどうすんだろ

    • そういう人の為に替えのパンツを売ってるよ
      なので万一の時も安心w

  10. 遊園地のスタッフの方が怖すぎるわ あの高飛車のありえないキャットウォークとか登れんわ

  11. 高飛車、演出がなかなかいいね。
    最初は普通のコースターみたいで、実はここからは本番…とか、
    一番高い所で一旦停めて下を見せるとか。

  12. バイクに乗り始めてからジェットコースター平気になった

  13. 一見ええじゃないかとか高飛車の方が怖そうに見えるが乗ってみるとフジヤマが一番怖い
    なぜかというと製造が一番古くレールのガタつきが半端じゃないから…

  14. ドドンパは憑き物落ちる感じで気持ちいいよ

  15. フジヤマ怖い…のに長いから余計に怖い
    ドドンパはすごい勢いで始まり、気が付いたら終わってる
    ええじゃないかと高飛車はまだ乗ったことないけどいつか乗ってみたい
    タイの皆さん、富士山も近いしぜひ遊びに来てね

  16. ナガシマスパーランドのも加えようぜ

  17. 高飛車は落ち始めるまではすごい緊張する

コメントする

反応 日本