親日国タイの反応

日本人「女の子のこの行動、仕草が可愛いwww」【タイ人の反応】

 

ぶりっ子猫

gooランキングの『「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング』がタイでも紹介されていました。日本と似たようなコメントも多いタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月04日の人気記事TOP6

日本人の男性がかわいいと思う女性の行動ランキングTOP10

10位 辛い物を食べてすごく辛そうなリアクションをしている

9位 対戦ゲームをして負けて悔しがっている

8位 こちらの方言をマネしてくる

7位 ぼんやり外を眺めている

6位 手作りカレーにハート型のにんじんを入れてくれる

5位 ビンのふたを一生懸命開けようとしている

4位 動物園などで子どものようにはしゃいでいる

3位 寒い日にセーターの袖に手を半分隠している

2位 寝起きに猫のような手で目をこする

1位 男性の服の裾をちょっと引っ張る

タイ人の反応

  • 面白いね〜 :onionhead033:
  • これは女の子の顔次第でしょ。
    • 正解〜
  • もし、わたしがやったら、蹴飛ばしたくなるわよ〜 -0-

  • 舌をペロッとするのが大好き〜 :onionhead030:
  • いくつかはおバカな役の女優みたい。でも、結局は顔次第よね。可愛い子がするから可愛いのよ〜。
  • この10項目を実行すれば男の子に好かれるのね。
    1日ひとつずつでもやっていくわよ〜。
  • か、か、かわいい〜 :onionhead030:
  • 要は顔次第だよ。もし、ブアカーオみたいな顔の子に服の裾を引っ張られたら、みんな逃げていくでしょ。
  • 僕もこういう行動には弱いなぁ。もし、アニメの中だけじゃなくて、ほんとにあるのなら、ね。
  • あら! かわい子ぶった感じの行動が好きなのね。あ〜、わたし、苦手なの〜。
  • こういうのはタイの男の子も好きだよね。
    • (>////////////<)
  • これは本当だよ。これより、もっとカワイ子ぶってるのも見たことがあるよ。日本の女の子は本当に女の子らしいんだ。女の子はみんな、こんな風に見てて可愛らしい行動をするんだよ。
  • いくつかはブリッコな行動なのね〜。 :onionhead035:
10 พฤติกรรมน่ารักของสาวๆ ที่หนุ่มญี่ปุ่นแอบชอบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. オカマちゃんに服の袖引っ張られたい…

    • ガチホモですけど、袖引っ張りたい(´・ω・`)b

  2. おたくが夢想する脳内彼女だな

  3. タイ人のコメントが全部カマ臭いのは気のせいだろうか

  4. キモオタw

  5. いや、キライでも若いうちにやっとけ娘さんたちよ。
    有効か否かは個体差があるが、やっといて損はない。
    BBAになってから「あれかぁ〜〜」と悟っても、
    もうできないから(涙)

  6. こんなしぐさの子なんていないんだから脳内妄想ぐらい自由にさせてくれよ

    • こんなしぐさの子って本当にいるんだからそんなこと言うなよ

  7. オタクかどうかしか判断基準が無いのか。

  8. アニメはあんま関係無くね?
    ぼんやり外を眺めてるヤツもいないのか?

  9. こういう事をされる関係になるまでが一番大変
    少し親密にならないと無理だろうな
    あとこれらの所作は少女マンガやアニメの影響を大きく受けている気がする

  10. 女の子に服の裾を引っ張られたのはリアルに経験あるが
    当時は「なんでこの子裾引っ張ってんの?」って感じで
    アピールだと全く気が付かなかった

  11. セーターの裾はよくやってるわクラスの子が

    • セーターの裾は俺もよくやってる

  12. キメえwwwぶん殴りたくなる

  13. 2次元まで

  14. 基本、演じてるだけだからな~
    日本女はあれが普通だと思われてるから、ちょっとややこしい。
    タイに限らず、中国でも朝鮮でもそう思われてるみたいだし・・・

  15. えっ、辛い時辛い顔すんのは演技

    • 途中で送信してしまったごめん
      辛い顔は演技じゃないだろうと思ったんだ

  16. 何だかんだ言って結局男ってブリッコが好きだよね

  17. 妹がオレに接するときドスの効いた声なのに、
    世間にはアニメ声とまではいかないが
    甲高いギャル声になっている。

  18. ブアカーオww

  19. プアカーオにされたら逆に萌えるかも・・・?

  20. 胸倉掴まれるの間違いだろw

  21. ブアカーオ好きだなw

    • ああいう顔立ちと色の黒さがタイだと不細工の象徴だから例に出されたんだと思う
      東北部のタイの女の子でああいう顔立ちの子実際存在するしwしかもわりと多い

  22. 俺女にけつはこうやるんだよ?って教えてもらった。。。

  23. ブアカーオwww

    瞬殺されるな。

  24. 動物園ではしゃげる女は鬼畜だろww

  25. いきなり想定外の方向からdisられたブアカーオさんに幸あれ。

  26. ハートの人参は嬉しいんだよなぁ
    コレは女性には分からないかも知れないが、弁当を作ってくれるのはもちろん嬉しいが
    ハートを作ってくれるってのは「彼女が自分のために手を加えてくれた」というのを強く実感するんだよね
    それだけ全身全霊を掛けて自分を愛してくれてるというのが男は嬉しい

    ちなみに女性には花束を買っていくと喜ばれるらしい。これも「男性が自分のために買いに行くという行動を起こしてくれた」のが嬉しいらしい。

  27. いまか屋コラなつかしいなw
    まあ、スレの内容とは関係ないけど

  28. これ絶対2次好きの妄想だろうw
    寝起きなんてどんなにかわいい子でも顔はむくんでるし口は臭いよ

コメントする

反応 日本