親日国タイの反応

韓国のクラブを見たタイ人の反応www

 

韓国のクラブ

韓国のクラブに遊びに来て楽しんでいる韓国美女の写真がタイで紹介されていました。クラブの様子より、全員が同じ顔であることが気になってしょうがないタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月27日の人気記事TOP6

韓国のクラブ

タイ人の反応

  • うう~、みんな同じ顔だ~ :onionhead041:
  • 同じ型だね、全部。
  • それこそが彼らの主要な産業だと認めないとね。
  • 他の顔は使われてないの~? :onionhead038:
  • 正直、タイの女の子のほうが可愛いよね。 :onionhead020:
  • 歩いてる時にぶつかって、彼らの鼻を変形させちゃわないように気を付けないとね。
  • 生まれてきた子供の顔はどうなるの? :onionhead040: :onionhead021:
  • みんな同じ金型なんだね~。ハハハ。 :onionhead033:
  • 同じ工場で作った人形みたい~。 :onionhead031:
  • 整形クラブなの!?
  • 見分けがつかないよ。きっと心で区別するしかないよね。だって、みんな同じ顔だから。 :onionhead044:
  • 同じ病院かな? :onionhead024: :onionhead033:
  • 恋人とはぐれたら見つけられないでしょ :onionhead031:
  • シリコン・パーティだ~ :onionhead030:
  • ちょっと整形を落としてきてもらっていいかな? :onionhead035:
  • ごめんなさい。親戚のパーティかしら? みんなプリントが同じだけれど。 :onionhead029:
  • 全部、男の子なんて言わないでよ~ :onionhead031:
  • みんな可愛いじゃない。僕は好きだよ。ただ、聞いていいかな? みんな同じ病院なの?
  • 最後の写真は無理 :onionhead037: 可愛いって言うより怖い
  • どうして一人しか写ってないの?
  • 韓国のプラスティック・クラブ :onionhead044:
  • 整形だと分かってても、これだけ可愛ければいいよ~ :onionhead030:
  • 一人ぐらい整形してない子は……
  • う~ん、同じ人が服を着替えて撮影してるの? :onionhead024:
  • なんじゃこりゃ~。
    誰が誰だ~??
  • 整形をするもしないも彼らの自由。彼らの顔に彼らの体だからね。 :onionhead044: :onionhead042:
  • 韓国の女性は全員オカマみたいだね。 :onionhead017:
  • 行きたいな~。女の子みんな凄く可愛いじゃん。でも、ターゲットは……男の子 :onionhead035: :onionhead035:
ไปเที่ยวผับเกาหลีกันนน !!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(117コメント)

  1. 笑った。韓国って本当にどうなるんだろ。
    普通に親が子供に勧めるしやらせるらしいね。

    • これはガチ。
      ソース:韓国行って韓国人に聞いた。←

  2. 俺思うんだけど・・やっぱ時代でビミョーに変わってくると思うのよね・・
    だからさ、年式あったら面白いかな~って・・・○年型?
    これから数十年後の話題は、○年型がよかったよな~とかさ
    売春宿では○年型の子お願いします!とかさ・・・
    クラブ名も○年型美女こだわりクラブ♪なんて・・

    • ○年型の後期お願いします。

    • コンセプトモデルだけはオリ工業に発注か

    • 実際整形に流行あるみたいだからねぇ
      ちょっと前は少女時代みたいなバブル時代の日本人みたいな型で、最近はもっとロリ顔日本人に近づいていってる
      なんにせよ日本人になりたいんだな…ってのがわかって余計気持ち悪い

  3. 韓国の人達って、家族で「目元はお父さん似だけど輪郭はお母さん似だね」みたいな会話で盛り上がったりしないのかな?
    自分は親兄弟とそんな会話するのが結構好きだったから素直に疑問だ
    親と似てないっていうのは子供的にショックだったりしないのだろうか

    日本の比じゃないくらい美人じゃないと生きづらい世の中なんだろうけどさ…

    • そもそも全員同じ顔だからそういう会話が発生しない件

    • 目元がお祖父ちゃんとソックリで、口元はお母さんの生き写しとかバレたらヤバイだろ?
      だから隠すんだよ!w

      • うほ、韓国でしか通じなさそうなブラックジョークwww

  4. サイボーグ工場かな?

  5. みんな顔が不自然すぎるだろ
    本当に感覚麻痺してるって
    特に最後とかただのホラーじゃん

  6. タイでも韓国の整形文化がすっかり有名になったんだな、みんな近似顔って
    のは衝撃的だもんねぇ・・・韓国人がそこんとこ気にしてないのはホント不思議

  7. ×家族で「目元はお父さん似だけど輪郭はお母さん似だね」
    ○家族で「目元はお父さん似にして輪郭はお母さん似に(整形)するね」

    近い将来こんな会話になるんだろうなと・・・

    • アニメの中の話みたいだね、実際ガンダムSEEDってアニメでそんな感じの設定あったし。まあそちらは遺伝子をいじるお話だから、韓国人にはムリだろうが、もし出来たら病院に人が殺到しそう。

  8. なんで韓国のクラブに注目してるんだ?と思ったらすごいものを見てしまった。
    どうなってんのこれ…

  9. 流行の顔があるんだろうね

  10. 大学のポスターですら写ってる学生に対してフォトショ使う国だからなぁ
    中学生に整形させるのも普通だし、就活で男が整形するのも普通だし
    日本人の自分には理解できません
    「親が我が子に勧める」って時点でもう理解不能

    • フォトショどころか教科書の表紙に日本人の子供の写真使ってたことあったぞw

      • あったあったw
        盛大にファビョってたww

  11. 素で同じ人を撮影してるんだと思ってたが
    全部別人なのかw
    全く解からない、双子より似てるw

  12. 基本的に自分達のことが嫌いなんだろうな。

    • コンプレックスって成長過程に過ぎないと思うんだよね。
      こんがらがったままだから成長しないのか。
      本当に偉大な歴史が誇りなら、自分たちの顔の特徴も愛せるはずだしね。
      自分を愛せないんだから、他人も国も上っ面繕うだけになるわけだな。

  13. 韓国の女子スポーツ選手や高校生以下の子供、おばさんとのギャップがスゴい。
    同じ国民とは思えん。

  14. 大量生産品は安っぽく見えるね

  15. 同じ金型って表現が面白いなw

  16. 普通に同一人物だと思って見てしまった・・・
    金型プレスで作ったのかな?

  17. 高級ダッチワイ…

    • 汎用型ダッチワイフというべきだろう

  18. 地獄絵図やな

  19. ニューハーフにしか見えない

  20. 3枚目って双子の姉妹じゃないんだよな?
    ファッションって自分の活動範囲のなかで全く同じってのはファッション興味ない人以外は普通は嫌うものだけど
    向こうでは気にならないのかね

  21. 同じ型の整形素材しかないのか!

  22. 同じ金型でプシューっとプレスして一丁上がり!

  23. マジで同じ顔だからなぁ
    韓国人男性ですら認めているからなぁ
    恐ろしい

  24. 自称儒教の国が聞いて呆れてしまいますね。
    親が子に整形を勧めるって、狂っているし、何より悲しい事だと思いますね。
    かの国が狂っていようが構いませんが、以前、和田アキコさんの番組で整形の番組をやっていましたが、日本の「狂ったテレビメディア」には看過出来ませんね。
    彼等、虚構の国をこそ反面教師にすべきでしょうね。

    • 儒教の基礎概念のひとつに「礼」があります。
      儒教の奥義に達した者は「礼」を解することができます。
      しかし、すべての者が「礼」を解することはできません。
      そういう人のために「礼儀」が生まれました。つまり、形だけの「礼」です。
      また、「礼儀」は「礼」の初歩としても位置付けることができます。
      つまり、まずは形から習得して、徐々にその本質に近づくためのものです。
      しかし、李朝当時の朝鮮人はどうしても「礼」を解することができず、
      結果、表面上の「礼」、すなわち「礼儀」だけを追求することになりました。
      その思想が色濃く残り、結局朝鮮人・韓国人は体面ばかり気にする民族となりました。

  25. 整形する前からエラの張った似たような顔だったから、
    整形後にみんなと同じような顔になったとしても違和感がないんだろうな。

    普通ならアイデンティティが崩壊して精神に異常を来しそうだ

    • 韓国女子サッカーU20代表写真がみんな親戚かよ!状態だった。

  26. 韓国人ってよく犬みたいに舌を出すけどやはり犬肉の犠牲になった犬の怨念か?

    • そういえばキムヨナも記者会見の途中でいきなり大口開けて舌出したり
      一人で歩いてる時に白目むいて舌出したりしてたな…
      ふざけて変顔してみたという感じじゃなく、唐突に白目で舌ベローンって…
      あれほんと頭やばい人みたいで怖かった
      オリンピックの閉会式で誰もいない場所に向かって笑いながら
      金メダルをフリフリしてたのも怖かったな、ク◯リのせいで幻覚見えてたのか?

  27. 喜多嶋舞がいた

  28. なんか、クサそう。

    会場全体が田舎の公衆便所の臭さを薄くしたニオイにキムチとニンニクとニラを混ぜたニオイって言うか。

    韓国人が集まるところに行った事がある人なら分かってくれると思うけど。

    • わかるわかるアノ臭い
      整形して着飾っても身体に染みついたアノ臭いだけは消えない

  29. 正直気持ち悪い…
    同じ空間に居ると精神がやられそうだわ

  30. チャングンソクがたくさんいる。

  31. >見分けがつかないよ。きっと心で区別するしかないよね。だって、みんな同じ顔だから。
    きっと心でも区別つかないよ。だって、みんな同じ…

  32. こんな人々と仲良くなれる訳ねぇだろwwww

    全てが嘘

  33. シリコンパーティにワロタwww
    おまけに格好もださいw
    えっとみんな売春婦ですか?

    • シコリアンに見えた<シリコン
      大量生産かな?

  34. 整形ってメンテナンスが必要なんでしょ?
    この大量の整形した人らってその後どうするんだろ

    • メンテ代を稼ぐため、海外遠征するんだよ

  35. もうどいつも顔が整形バリバリのAV嬢じゃんよwwww

  36. 全員改造人間か・・・
    ショッカーの本部も創意と工夫が足らんな
    韓国なんざこんなもんだ

  37. 「~自らの心で自分自身をイメージできれば誰もが人の形に戻れるわ。」 (エバより

    つまり、いじったら負けだよ。

  38. 整形クラブなの!?www

  39. 高須院長が教えてくれた事を忠実にそのまんま施術してるニダョ!

  40. スターウォーズのクローン戦争みたいや…

  41. 産まれてくる子供にも整形ですね。

    • もちろん未来永劫、朝鮮人に生まれて来たら子孫まで整形は永遠に続く。

  42. ブサカワっていないよね、南朝鮮人って。
    ブスもみんな所謂朝鮮人面だから整形しても
    同じ面なんだろなあ。

  43. 顔の下半分が急激に尖っていってて凄く不自然
    個人だけ見ても明らかに人工的すぎて生理的に気持ち悪く感じるのに、これを量産してるんだからホラーじみてて怖いとしか…

  44. タイ人もよく分かってるなw

  45. 「恋人とはぐれたら見つけられないでしょ」これ、強烈だね。

  46. タイの反応ブログなんだから半島の話しはもういいよ管理人さん

  47. ダッチワイフの展示会かな?

  48. クラブなのにぜんぜんファッショナブルなクラバーがいない件。

    クラブ・ファッションも文化も皆無なんだな。

    日本の学園祭レベルの箱に韓国伝統のパートタイム売春婦がいるみたい。

  49. 都合の悪いもの(歴史、顔面、経済、期限etc)は作り変えてしまうのが南朝鮮の文化なんだから仕方ない
    ただそれを自国以外に押し付けようとするからうっとおしい事この上ない

  50. この写真見ても行きたいとは思わないわ。
    これは日本でも言えることで、曲者のババアとか影のある女が接待してる客のいないスナックとかの方が妙にそそるんだよね。酒呑みってそういうところがあるよ。

  51. 流行のカオが毎年変わるからその度に整形。

  52. 多分SNSのアバターショップで売ってるんだと思う。

  53. 親戚の集りなの?

  54. 目を切開して二重にする、鼻にシリコンを入れて高くする、エラをけずるってのはもはや普通の施錠で、今は涙袋を強調するのと顎をとんがらすのが流行りらしいwwwwww
    で、まるで同じ金型を使ったようなコピー製品が大量生産されるんだよw
    南トンの女はメンテ代のために売春、工事、売春を繰り返し、やがて金が稼げなくなったら顔面崩壊というコースをもれなくたどるんですなwwwww
    もちろん途中エイズでリタイヤする人もいるでしょうけどねw
    汚らしい民族だ!!!!

  55. タイの人も韓国スゲー嫌ってるからな
    タイの人々の意識を反映してるからこういう記事も有りだと思うよ
    色々あるだろうけど管理人さんがんばってね

  56. プレス工場大活躍だな

  57. 続々と量産されるニダー!ジオン脅威のメカニズムやな!

  58. みんな同じ顔じゃないよ
    4パターンくらいあるよ

  59. 可愛いじゃん、体も美味しそう
    別に結婚する訳でも無いし、批判する必要無いと思うんだけど
    むしろ行ってみたくなったわ

  60. 韓国人は、実は整形する前もみんな同じ顔という事実。
    大きな顔、細くつり上がった目、皮が厚く色むらのない均一のベージュ色の肌、
    そして共通した気質。気性が激しくて感情的で負け時嫌い。
    虚栄心が強い。暴力的。
    おそらく混血していないからではないだろうか。

  61. びびった!にげるかー!

  62. 法律はどうなってるか知らないし興味もないが、
    整形手術を施す時期は次第に幼少へ向かうはず。
    容易に想像がつく。
    韓国人は、顔というよりは表情が整理的に受けつけない。
    日本の和に通じるものを感じたことが無い

  63. あれ、この人達どっかのサイトで見たぞ :onionhead024:

  64. 本当に同じ顔ばっかりで怖い。。友達や彼女の見分けがつくのだろうか。。
    ファッションも現代とは思えない。バブル期の日本ぐらいな感じ
    あと、韓国人て胸ないんだよね
    なのにわざわざデコルテ開いた服を好んで着るのがわからん
    10年くらい前、日本で韓国の安い服がちょい流行った時期あったけど
    日本女性には胸がキツくて着られずお直しする店が続出してたのTVで見た

  65. >正直、タイの女の子のほうが可愛いよね。

    見も知らないタイの方だが、完全同意。
    民族衣装来たタイの娘さんは本当に可愛美人!

    ……それにしても、タイの人もトンスルランドについては同じ感想なんだね……

  66. 整形前も整形後も1種類しかないんだな
    気持ち悪いというか不気味な国だわ

  67. とんでもなく醜いコメント欄だな。

  68. 顔もさることながら髪型がみんな同じようなのがさらに拍車をかけてるよな
    韓国人女性って黒髪+真ん中分け+ストレートロングが非常に多い
    日本みたいに日常的に巻き髪をしないのか、それとも流行の問題なのか
    そういえば日本では人気のボブの人って韓国ではあんまり見ないね
    ショートかロングかって感じだ

    • ボブって手入れが難しい(すぐに伸びて形が崩れる、シャギーを入れていたりするから、毎日のセットも少し手間)し、巻き髪にしても手先のスキルが必要です。
      少し変わった髪形にして個性を出す、というのは器用でないと出来ません。

      江戸時代を見ても分かるけど、女性の髪の髷や結い方にも色々種類があるんだよね。日本の場合。
      そうしたバリエーションは、かの国には無いみたいだよ。

  69. 美しかったり、力があったり、頭が良かったり。
    優秀な遺伝子を残さねばならないというのに、
    こうやって誤魔化すから、いつまでも進歩しないんだよ。
    本来淘汰されるべきブスが残っちまう。

  70. タイの反応が日本と同じw

  71. 安っぽい女性に見える。
    服装からしぐさと、型番の顔で韓国人が安っぽい。
    韓国社会は、表面だけを繕っても中身が無いみたい。

  72. タイ人も結構ボロックソに言うんだな。
    トンスラーに対する愛はないニカ!!?

  73. タイも整形は盛んだと思うが韓国程ではないんだな

  74. ナチュラル(無整形)韓国美人ってやつに、一度でいいからお目にかかってみたい。きっとご利益があるぞ。

  75. タイの人達が同じ感想で安心した。

  76. 女は顔で判断されることが多いし、整形するなとは言わんけど元の顔を活かした整形すればいいのに。

    あと、エラ削り過ぎて不自然なんだよ。

  77. いいや、整形なんぞしようと思い立った時点でそいつの負け
    事故の後遺症でもない限り親からもらった大切な顔と共に生きてゆくのが真っ当な人間

  78. 目が気持ち悪いな

  79. タイのほうが可愛いのは同意
    勝てるところがないと思うよ

  80. 量産型の安物

  81. 人造人間だったら、ダッチワイフと同じだろ、萎えるわ。

  82. 宗主国様に女貢いで封国制度されたレイパー国家の人類の実験場にもなったような土地だから、顔のレパも4種類くらいかないんだろう。
    ベースが少なすぎて、なおかつみんな流行りモノの顔にしたがるからクローンのような劣化判子になるわけだ。
    朝鮮女なんて死んでもゴメンだが、スタイルだけはいいな。その点に関して認めていいとも思う部分がある。
    まあ、それも美容整形・・・・・ かもしれんがねwwwwwwwwww

  83. コメントがチョー受けるんだけど
    中にはガチでヤバい顔があるな

  84. 全部同じ金型か

  85. 整形って年を取るとやってもやってもどうにもならなくなる時が来るけど、
    10年、20年後のこの人達、韓国を考えると空恐ろしいな。
    扇風機おばさん程じゃないかもしれないが、顔面崩れかけの人の群れとか。鳥肌。

  86. ガールズサイトっていう女の子専用サイトで
    韓国人は男女共に頬骨が出てて長いからマントヒヒに似てるってコメントがあったけど

    マジでマントヒヒ、ソックリだなww

  87. >>みんな同じ金型なんだね~。ハハハ。

    アンパンマン新しい顔よ~!

  88. タイのレディーボーイの方がレベル高いな

  89. 整形が良いとか悪いとかはおいといて…
    あの美的センスが受け付けない
    顎が刺さりそうにとがってて鼻は定規を当てたようにまっすぐ
    目の下が膨らんでで眉毛が一直線で髪の毛は伸ばしっぱなしみたいなロング
    全部がありえない

  90. よく見ると皆顎が尖がってて突き刺さりそうだ

  91. 美的意識が統一的(だから歴史も洗脳される)個性も無いからパクル思考回路でしか感じられない

  92. 韓国人は日本を憎みながらその嫌ってる日本人にみえるような顔に整形したり服装や流行を真似るキモい

    嫌う人間の顔型になろうとする神経がまず理解出来ないし気持ち悪い
    しかも韓国人って整形してどんなに瞳を大きくしても美しくないんだよ
    人工的な目というのがすぐ分かるから
    笑っても怒っても泣いても何しても目は固まったまま
    それがホラーみたいで尚更不気味すぎる

  93. 不思議なんだけど、整形を忌避するというのは東洋や西洋を問わないんだよな。
    世界のどこの国でもポジティブにとらえない。
    例え外見の美しさがない場合でも、内面の美しさを評価しようとする。

    韓国だけが違うんだよね。

  94. 顔もそうだけど、わざと胸元を見せ付けている様がオカマっぽく見える。
    見せ方が、オカマの人って不自然なんだよね。
    いや、だからどうと言う事は無いけど(^^;)

  95. わざわざ整形しても周りの男も整形ナルシストかブサイクだらけなんでしょ
    意味なくない?

  96. 同じ人だと思ってたよwwww
    これ恥ずかしいと思わないのかな。

  97.  
     皆、姉妹だよ。
    「ハ~イ、キム」って呼んだら
    皆振り返るから。www

コメントする

反応 韓国