親日国タイの反応

日本の地獄谷野猿公苑を見たタイ人の反応

 

地獄谷野猿公苑

日本の長野県にある地獄谷野猿公苑の写真と説明がタイで紹介されていました。気持ち良さそうに温泉につかるニホンザルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月05日の人気記事TOP6

日本の地獄谷野猿公苑

地獄谷野猿公苑(じごくだにやえんこうえん)は、長野県下高井郡山ノ内町の地獄谷温泉にある野性のニホンザル(Macaca fuscata)の保護および観察を行っている野猿公園。冬場に温泉にサルが浸かる国際的な観光地。英語圏では“Snow Monkey Mountain”とも呼ばれる。

タイ人の反応

  • 見つけた。これが孫悟空の村? :onionhead029:
  • スパイスを入れて、味付けをすれば、すぐに食べられるね~。
  • 超~~~~気持ちよさそう~
  • モンキー・スパだ :onionhead026:
  • 寒さだけでこんなに顔が赤くなることはないよね。
    さぁ、いったいどれだけ日本のお酒を飲んだか言ってご覧~ :onionhead035: :onionhead035:
  • :onionhead028:
  • これは無理~。僕は猿が苦手なんだ~ :onionhead011:
อุทยานลิงภูเขา จิโคกุดานิ ประเทศญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. タイ人のコメント少なっw

  2. ちなみに猿の中で、一番寒いところに住む猿でもあるんだよね、ニホンザル。

    • 英語ではスノーモンキーって呼ばれてるんだっけ?
      雪の降る地域に生息してる唯一のサルなんだよなたしか。

  3. 焚き火に当たる猿だっているしな

  4. いい湯だな〜

  5. ↑最近の猿はコメントまでするのかw

  6. しかし温泉に入れるのは上層部の猿だけという厳しい現実。。。。

  7. 芋を海水で洗って塩味を楽しんでるサルもいる

  8. サルが神様扱いになってて、駆除できないから街中を我が物顔で縦横無尽に歩き回ってるっていう国って何処だっけ?
    カンボジアかどっか?
    サルを見て、スパイスを入れて味付けをすればすぐに食べられるとコメントするって事は少なくともタイではサルは食べ物ってことだよね?

    • インドか東南アジアのどこかの神殿かお寺だと思われ
      国全体っていうより寺院の神の使いって扱いだから
      奈良のシカみたいな存在でしょ

  9. おまえらのコメントも少なっ

  10. もっと何分か読める量訳してくれ。

  11. 地獄谷で極楽気分♪

  12. 月曜に長野に行って夕方のテレビ見てたら
    ローカル番組で特集してた。
    現地の人にも珍しいもんなんだな。

  13. 湯につかってる猿の顔が赤いのは皮膚が色白だからです。
    白人が赤くなるのと同じです。

  14. ニホンザルは階級社会で、幸せそうにお湯に浸かってる上位グループの脇で
    浸かる事が一切許されない下層グループがいるんだよね
    どんだけスペースが空いていようと、どんだけ寒かろうと
    湯に触れる事が許されないのが下層グループの宿命

  15. 全員お湯に入れる訳じゃ無いのかぁ。コメント参考になったよ。
    この有名な場所も、現実は厳しいんだなぁ…

コメントする

反応 日本