親日国タイの反応

日の丸ハチマキで卒業式に参加するタイの若手女優www(オーム・スチャー)

 

オーム・スチャー

タイの若手女優のオーム・スチャーさんが卒業式でなぜか「日本」と書かれた日の丸ハチマキをしていました。3年前の動画ですがタイ人の反応とともに紹介します。

  2014年11月26日の人気記事TOP6

オーム・スチャーラット(スチャー)のシーナカリン大学卒業式

(実際にハチマキを巻いているシーンは1:40ぐらいから何度か出てきます。)

ถ้าสักวันเธอจะกล้าพอ – [MV] อิน Budokan Ost.Yes or no

オームはタイ映画『ジェリーフィッシュの恋(Yes or No)』という普通の女性(オーム)とトムボーイ(ティナ)の恋模様を描いた作品に出演し有名になりました。上の卒業式はちょうどこの映画がヒットした直後です。

トムボーイなどの用語やタイの性の考え方に関しては以下もご覧ください
タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww

タイ人の反応

  • オーム〜、女優をやめるまで応援するよ。ティナもね〜。
  • オーム、大好き〜。
  • この髪型なに〜??
  • 見てるとこっちも嬉しい気分になるよ。
  • 可愛い〜。
  • ほんと可愛いね〜。こんな子がひとり欲しいわ〜。エヘヘ。
  • これ何て曲〜?
    • Superbakerの『Oxygen』だよ。
  • シーナカリン大学で同じ時期に学んでたんだ〜。
  • 見てて飽きないね〜。可愛い〜。 ^_^
  • 3分20秒の「Yes or No!!!」 ハハハ。
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. 今年の初1!
    鉢巻は何かの決意かな?

  2. 美人すなぁ

  3. 東日本大震災があったから、がんばれ的な意味合いかと思ったけど、
    震災より前なんですね。何でだろう?

    • 親日国だからだろ
      スリランカ、台湾、タイ、モンゴル、トルコ、インドが6大親日国と聞いている

  4. ユニオンジャックの小物みたいに、単なるファッションの一環かもね。
    ムキたまごみたいに肌が綺麗だわ。

  5. なんだか嬉しいよ~

  6. 某国人、大発狂

  7. 多分何の意味もないんだろうけれど、何故か少し嬉しい。

  8. タイさんの美人顔に生まれ変わりたい!
    しかしハチマキに触れたコメがありませんがな。

  9. 「本●日」なら更に良かった

  10. 意味はないと思う
    日本人も服でアメリカとかイギリスの国旗の入ったシャツ着たりするし

  11. リーゼントのねーちゃん誰?サイコー♪

  12. ハチマキへの言及なんもなしwwwww

  13. ユニオンジャック並みのダサさと思えばどうってこと無いんじゃないかな?‥。

  14. これから零戦に乗りバンコックの反体制の勢力に突っ込むか。

  15. 可愛い
    結婚しよう!

  16. 日本はアジアから孤立しているんじゃなかったっけ?www

  17. 反体制勢力の方が大義あるはずなのに、ナゼか政権寄りの報道なんだよな。
    特攻隊を揶揄してるクズは本当に許せない。

  18. 特攻隊を揶揄してるクズ=※45036のことな。
    ふざけんなクズ

  19. タイの女の子って可愛いねえ
    ニーウィちゃんとヌーナちゃんもめっちゃ可愛い

  20. タイ人の女の子の性格ってすごい魅力的。
    あの可愛さ、なんなんだろう。何か特別なものがある。
    柔らかい、可愛い、甘やか、優しい、親しい、
    笑顔、身近、温かい、なんかうまく説明できないんだけど。
    韓国の情が熱湯だとしたら、タイの温かみはぬくぬくとした
    布団の中のあたたかさかなあ。

    • でも、怒るとメチャ怖いぞ。

    • いや、いやw かわいいけど怖い
      それがタイ人をしってるほとんどの日本人の評価だが

      かわいいが、浮気したら本当にあちこちで女にちん●切り取られまくってるぞ
      この子は関係ないだろうけど

      • ((((;゚Д゚))))

  21. 誰も鉢巻には触れないんだなwそこが面白い。

    この人すごく可愛いね!

  22. ハンズのような雑貨店のパーティーグッズコーナーに、たまたま売ってただけの話では?
    動画を見た限り男子学生のしぐさが皆「オネエ」っぽいような…|д゚)
    それにしてもタイって凄く現代的にだなぁ。

  23. >45022

    全然意味無くないてだろう。少なくとも中韓の反日で頭いっぱいの異常者達は日の丸ハチマキしないだろう。

    それだけでも日本国民として心から嬉しく思う。
    このような友好国がいることを誇りに思うべき。
    思えないなら日本人など辞めればいいと思う。
    というか、なりすま在 かもしんないけど。

  24. タイは美人さんが多いよな~。
    南朝鮮行くならタイへ行こう。
    今はデモでバンコクは避けてプーケットかチェンマイに!

  25. そこはタイの国旗じゃないのか?

  26. 日本人が巻いたら途端にネトウヨって言われそう

    • ネトウヨなんて言ってるのは在日と反日日本人しかいないから全然問題ないよ~。

    • 「日の丸を掲げる人=街宣右翼」ってイメージを持ってて拒否反応出る人は多いよね

      自分の国の国旗だってのに…

      • ま、そもそも街宣右翼(在日多し)ってのは一般の日本国民に
        そういういイメージを刷り込むために活動してる訳だし。

        「日の丸・君が代は悪い物、愛国心は軍国主義と同じ。」ってイメージが
        国民の間で蔓延すれば日本を簡単に滅ぼせる。そういう考えなんだろうね。

        街宣右翼も左翼と同じで目的は「反国家的思想の啓蒙」だよ。

    • 日本人が巻いたら途端にネトウヨって言われそう ×

      日本人が巻いたら途端に自称・日本人や日本「市民」と名乗る変なのからネトウヨって言われそう 〇

    • 支那人みたいに日の丸見ただけで発狂脱糞繰り返すような

      知能の低い民族じゃないんだよ。タイ人は。

  27. 美人いいな~

  28. 可愛いね~^^
    どんな格好も似合うだろうね
    ハチマキさえも何かのコスプレみたいで、ホント可愛い

  29. あれだな
    日本旅行に行った時の土産ってヤツだな。

  30. 意味がなくても少なくとも嫌われてはいない。それだけで嬉しい。
    リーゼントの女の子、かっこよくて綺麗だな。

コメントする

タイ 反応