親日国タイの反応

タイ人「日本人が真冬に裸で冷水を浴びて新年を祝ってるwww」

 

神田明神の寒中禊

新春に神田明神で行われた恒例行事の「寒中みそぎ」の写真がタイで紹介されていました。水浴びということで非常に期待したものの、期待を裏切られたタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月03日の人気記事TOP6

日本では新年の冷水を浴びる儀式が行われました

冷水を浴びて心身を清める恒例行事「寒中みそぎ」が11日、東京都千代田区の神田明神で行われ、新成人を含む約50人が参加した。

厳しい寒さのなか、男性はふんどし、女性は白装束姿で、氷柱の入れられた水槽の中へ。おけで水をくむと、かけ声とともに勢いよく体や頭にかぶった。新成人の大江沙季さん(20)は「寒いというより、水が痛かった」と話した。

photo.sankei.jp.msn.com

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • :onionhead028: あそこが縮こまるよ〜
  • :onionhead042: こういう素晴らしい記事を放ったらかしにする管理者が好き
  • こっちまで寒くなる〜。
  • 肺炎になって死んじゃわないの? :onionhead027:
  • 入る前にはきっとこんな感じだと思ってた
    でも、実際は・・・

    :onionhead012: :onionhead012:   :onionhead012:   :onionhead012:   :onionhead012:
  • わたしはイケるわよ。
  • もっとイケメンをたくさん撮ってきてちょうだ〜い :onionhead003: :onionhead009:
  • この跳ねた水がちょっとかかるのすら、尻込みしちゃうのに〜
  • 私は分かるわよ。みんなが何を見に来たか。
  • いま日本は夜だと0度、昼でも5度ぐらいよ〜〜。
  • 僕もやったことがあるけど、ほんと死ぬかと思ったよ。
  • うふふ :onionhead001: :onionhead001:
ชาวญี่ปุ่นทำพิธีแช่น้ำเย็นรับปีใหม่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. 冷水を浴びるのは自律神経の強化に役立つよ
    ストレスに強くなる

  2. 天皇陛下は毎年元旦の朝三時か五時から冷水で禊をし日本の平和を祈ってる

  3. 理想と現実の画像クッソワロタwwwww

    • 現実のメタボオッサン躍動感あって、素晴らしいのにねw

      • 眼鏡が曇ってるのがまた良いんだよねw

    • 脂肪がついてる方が寒さに強いから…

  4. ホモ多すぎィ!

    • タイはぶれないよね・・・

    • いや、タイのは女の子たちのコメントでしょw
      日本のコメントはホモのおっさんかもしれないけどw

      • いつから女の子のコメントがあると錯覚していた?

    • ここのせいで女言葉のコメントは全部オカマだと思うようになった

  5. ゲイの嗜好は幅広いからな。

  6. 画像の謎の躍動感ww

  7. いいじゃねぇか
    昆虫の世界でだってホモはいるんだぜ
    自然の摂理ってやつだよ

  8. タイ人は寒さに対してビビりすぎ

  9. これが日本のソンクラーンです。

  10. 乾布摩擦は本当風邪ひかんようになるしな

  11. 自覚症状無いくらいの軽い不整脈や心臓疾患持ってる奴はこういうので突然心臓止まるから注意な。

  12. 本コメ読んでこれタイだったなって思い出した

  13. まぁ…ね。理想と現実の違いよねー!
    っていうかタイの人達ってば素直過ぎでしょw

  14. タイ人はホモ慣れしすぎ

  15. 心頭滅却にも限界があるんだぜw

  16. ハードコアですねえ・・・

  17. 「こういう状況に、デブのタクヲは俄然強そうに思えるのだが、使えるかね。」

    「デブのタクヲに、冷水は役に立たんよ。」

  18. 天に向かって吠えるメガネのオッサンワロタww

    • キモ熱ぅ~!!

  19. なぜだかテレビ東京の番組でノルウェー人が北海道の湖や川を裸でライン下りしたり、泳いでたの思い出した。

  20. どんな反応なのか期待したら想像の斜め上をいっていたぜ・・・

  21. 仏教国のくせに神事をなんだと思ってやがるんだこいつら
    あ、神道だからわからないのか・・・

  22. まさに変タイ

    だが、それがいい

  23. 仏教でも滝行はやるんじゃない?

    • 滝行ってどっちかっつうと修験道じゃね?

      あと写真の躍動感がパないの。

  24. こういうのはロシアさんの足元に及ばないからあまり紹介しないで恥ずかしい
    あいつら凍った川の表面を割って入るんだぜ オイミャコンで

  25. タイのおっとり感がたまんないw

  26. 冷水に特攻は日本以外でもやってるだろ

  27. タイの人はホントかわいい
    これがホモのみりょk

  28. 穢れを清めるためのものですから、やってる人は穢れのある(あった)人です。清められてよかったですね。

  29. タイだとやっぱりこういう反応になるのねw

  30. ウケるWWW

  31. 暦の変わるまえは泰~中華系などの旧正月とおなじ2月始めだったのよ
    泰のゲイは妹はかみたいな子かわいいだろw 体は興味ないけどねw

コメントする

ニュース 反応 日本