親日国タイの反応

【画像】タイ人「日本のポッチャリ系コンパニオンがセクシーすぎるwww」

 

スバルのフォレスター

少し古い日本のスバルのカレンダー画像が「ポッチャリだけどセクシーだ」とタイで紹介されていました。確かにセクシーな画像を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月15日の人気記事TOP6

日本の車のコンパニオンがポッチャリでセクシーすぎる!(消される前に見て!)

タイ人の反応

  • ええええ?????
    確かにポッチャリで、セクシーで、背も高くて、色も白い。
    間違ってない。タイトルは間違ってないね。
    ボクが開くページを間違えたみたい。
  • ハハハハハ。凄いね。確かに、タイトル通りだ。
  • 騙された~。
  • これがコンパニオンなの~? 素晴らしい~、言葉で言い表せない~。
  • やられた~。これもコンパニオンなの?? 車がヘコみそうで怖い~。
  • こんなコンパニオンもいるんだ~。
    いったい誰が採用したんだろう?
    彼のスタイル、腰のラインも凄いね~。

    もし、来年のリオビールのカレンダーに、このコンパニオンが登場したらたくさんの人の心を打つに違いないね。
日本の大相撲を見たタイ人の反応はこちら
タイ人「大相撲力士の隆の山が凄すぎるwww」
“มาผ่อนคลายดูพริตตี้..กันดีกว่าครับ?” :: pix :: พริตตี้รถยนต์ญี่ปุ่น อวบอั๋นสุดๆ18+ ดูก่อนโดนลบบ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. 騙されたw

  2. ちょい前から言われてるマシュマロ系女子のことかと思ったわw

    • 大福系男子の誕生である

  3. くっそwwww

  4. ちくしょう…見事に騙された…

  5. やばい。自分は見る前にちょっと想像出来てしまった…

  6.  :/ ̄ ̄\ヾ
    .:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
    :/ ⌒   ト、  \゜
    彳  (  。∴\  |∴
    /   ゜ |ヽヽ |。o
     ⌒   ノ | | /
        /  ヽ|/U
          u

          u

    • いいよ・・・・・・お前は吐いても構わない

  7. まさかのマシュマロ系男子wwww

  8. なんちゃって力士(ただのデブ)はヤダ!
    ギャグにしても現役の力士を採用してほしい

  9. 北米のCMでこういうのがあるのは知ってたけど、これは日本向けのカレンダー?

  10. ふむ

  11. 管理人・・・
    笑ってるだろ・・・弄んだだろ・・・

  12. 土俵にいない力士を見ると途端にただのデブに見えるのはなぜなんだろう。

    • ただのデブに見えるとか凄いな
      自分は圧倒されちゃうわ
      体デカいのと厚みで

  13. えも言われぬモヤモヤ感…

  14. でもこれ多分日本人じゃねーだろ。
    そこいらの太った東洋人ひっぱってきただけだろ・・・

  15. オーストラリア法人のやつだっけ?

  16. フォレスターで騙されター

  17. 最近、こういうの多いな、

  18. 碧山のおっぱいのほうが数段良い

  19. トランクス脱ぎ棄てたのに騙された

  20. ※45431
    髷が無いから。
    ステレオタイプな力士のイメージは、「髷を結った、太った大男」で完成される。

  21. この人アメリカで力士役者として有名な人じゃないのかな?
    なんかテレビでみたことある。

    といってもデブはみんな同じに見えるから、よくわからんけど

  22. 釣られたOrz

  23. は?(威圧)
    男がぽっちゃりして誰に需要があるんだよ!!

  24. 日本の伝統文化をお笑いに使うのはお前らが嫌いな南朝鮮のやることだろう。

    おい、スバルよ、笑いが取れればなんでもいいのか?

  25. こんなCMウケ良いのか?
    ヒュンダイの日本イメージたっぷりのCMかと思ったわ

  26. でも女の言うぽっちゃりってこのレベルだぞ

  27. ※45450
    ドリフでも大相撲コントありますがそれは

  28. これ動画で観たほうが面白いよw
    youtubeで「Sexy Subaru Sumo」で検索するとCMがいくつか出てくる

  29. わたしたちが裸で抱き合ってる写真を送ります。
    恥ずかしいからあまり見ないでね。

  30. これ力士じゃなくて単に太ってる人だよねぇ、脂肪の下の筋肉なさそうだし。
    ところで下に貼られたセクシーな美女の左前と正面の二人はもしかして男性?
    あれ?もしかして全員男性?

  31. スバルのCM好きだったあ

  32. うっちゃり系男子じゃねえか(´・ω・`)

    • うまい!

    • ( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚

  33. 管理人のどS!!(ノД`)・゜・。
    釣られちまったじゃねえか…

  34. これは良くできた釣り画像www

  35. 上半身裸で下着一枚とか…なんて卑猥なんだ!

  36. こないだ「裸エプロン(画像)」で、貼られてたのが「ムーミンママ」だったw

  37. 車より丈夫そうなコンパニオンだな

  38.                __‐`’´””‘マ          ____\   ー‐┐    |一
                    Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
     ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
    /   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
             |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
    ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u’ \ヽ‐’´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
     ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
    ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
     ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
    ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
     ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
    ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
     ノ´   (_,     /   ヒ_ー–、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
    ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
     ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
     | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
     ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ‘,  l、      |/   | /   V
           ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
          ノ こ     \     (乙≧=”'”´ ,∠,__ノ/
          ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
          ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                    \

  39. これカナダのスバルのCMだよ。おもろいよw
    続編が作られたということは好評だったのか
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hlhWOneOatg

  40. もやもやしてる人は、いや、逆にもやもやしない人は見るべきかも、
    実際に巡業を見てみるといい。
    4K画質でもまだ伝わり切らないが、
    力士は美しい、照明のせいか、スポーツマンだからかは解らんが、
    「デブ」じゃないんだわ。別の生き物だ。

コメントする

反応 日本