親日国タイの反応

日本のラブホテルを見たタイ人の反応

 

ラブホテル

日本のラブホテルの写真がタイで紹介されていました。そのバラエティに富んだ内装に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月28日の人気記事TOP6

カップルのための日本のラブホテル

タイ人の反応

  •  入る時は楽しいけど、お会計の時にビックリしちゃいそう~。
  • これ使ったことあるけど、水の出方も強弱を選べるんだよ。
    物凄~く気持ち良くさせてくれるよ~。

  • タイの場合は、こうだよね。 :onionhead042:

  • エアロビクス~

    愛しあう二人は、ここで運動だね :onionhead039: :onionhead029:
  • :onionhead033: ここに連れてって~。馬に乗りた~い。

  • この写真を見たら、また高校生に戻りたくなった~

    • これ凄く興味がある
  • o_O メリーゴーラウンドまであるんだ~。
  • これはドキドキするね~。
[เรทนิดหน่อย] LOVE HOTEL ที่ญี่ปุ่, โรงแรมรัก..โรงแรมแปลกสำหรับคู่รักโดยเฉพาะ 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 鞭を振るオニオンヘッドが適材適所過ぎるw

  2. 管理人さん鬼やなw
    童貞ばかりのとこにこんなネタ出すとはw
    みんな頑張って知ったかせんとあかんやんw

  3. ラブホ使っても、こんな特殊な趣味のとこには普通は行かんでしょww
    一般的なのはカラオケとゲーム機があるぐらいやろ

    • 地方なんか行くと、別に特殊なホテル選ばなくても
      普通に特殊な装置が結構あったりする

  4. 逆にタイのお勧めのラブホ情報が欲しい。

  5. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  6. 30年近く相場が変わってないのに
    今はやたら充実してるという業界

  7. ラブホテルなん朝鮮人経営ばっかりだよ
    変な拘束具みたいのも殆ど韓国製

    • で?

  8. >これはドキドキするね~。

    でしょうwwwwwwww

  9. SMには興味は無いけどSM部屋は良いねw
    最近の日本人って「頭の中のイメージ」を実際に形に出来るだけの技術が備わってきてるから、
    別にラブホテルに限らずに体感型のアトラクションを作ってる施設は増えてるよね

  10. 横浜の北幸町にみえる・・・w

  11. 亀みたいな子はなに?
    かわいい
    初めて見た

  12. 謎の独創性

  13. 一度あの内装を見てみたいとは思うんだけど、いつ行っても特殊部屋は満室だしちと室料が高いんで空いてたとしても悩むところ。

  14. 外国の旅行者が利用することもあるらしいけど、
    頼むから風呂入ってからベッド利用して欲しいね。衛生的に。

  15. あーー、隠していた日本の変態趣味があらわに…バレたか

    屋上にミニプール付きで仲良くなったカップル同士4pできるとか、
    動くベッドとか、天上に春画が出るやつとか、
    どうせならマニアックな奴含めてどーーんと紹介したれ

コメントする

反応 日本