親日国タイの反応

日本もランクイン! 美しい景色が見れる世界のエレベーターTOP10

 

眺めの良いエレベーター

世界各地にある眺めの綺麗なエレベーターのランキングがタイで紹介されていました。ランクインした建物や景色の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月02日の人気記事TOP6

眺めがとても綺麗なエレベーターTOP10

CNタワー (トロント、カナダ)

ウェスティン・セントフランシス・ホテル (サンフランシスコ、アメリカ)

ハメットシュヴァント・エレベーター (エネットビュルゲン、スイス)

スール・ムナマギ (ウォルマー、エストニア)

セントルイス・ゲートウェイアーチ (ミズーリ州、アメリカ)

百竜観光エレベーター Bailong Elevator (湖南省、中国)

サンシャイン60 (東京都、日本)

スペースニードル (ワシントン州シアトル、アメリカ)

アトランタ ・マリオット・マーキス (ジョージア州アトラント、アメリカ)

エッフェル塔 (パリ、フランス)

タイ人の反応

  • へ~、サンシャイン60のエレベーターは60階を10秒で行けるんだ。
    上に登っていく時は沈んじゃいそうだし、降りる時は浮かんじゃいそう~。
  • 驚くような建造物だね。もし、この地を訪れるなら、絶対行ってみないとね。
    紹介してくれてありがとう。
  • もし、怖いエレベーターのランキングをするなら、うちのマンションのエレベーターも上位に入るね。
    上がっている途中で、停止して、停電と動くのを繰り返したり、ドアが開いたまま動き出したり。
    命の儚さを感じるよ。 ^ ^”
  • 本当に景色が素敵~。
  • 一番怖いエレベーターならタイの大学のエレベーターもランクインするね。
  • すっごく綺麗~。
  • 変わってるけど、美しい~。
  • この中国のエレベーターは凄く怖いよ。
    エレベーター自体はそれほどでもないんだ、厳重な管理者もいるから。
    でも、このパイロンのエレベーターに乗るために乗る最初のエレベーターのほうが怖かった。
    まるで貨物用のエレベーターみたいで、管理者もいない。
    それに中国人は無理やり乗り込んできて、重量オーバーになっても降りようとしない。降りるのは結局外国人ばかり。
    それで、ようやくパイロンのエレベーターに乗ることができるんだけど、素敵な景色が見れたと思う?
    管理者がエレベーターに乗れるだけ人を乗せるせいで、私が覚えてるのは、中国人の体臭だけよ。中国人が窓の側やドアの側の良い場所を無理矢理占領するからね。
    とにかく、中国旅行には達観が必要。達観できれば楽しく過ごせるわ。

    • 実際、中国の観光地はどこも素敵な場所ばかりなのよ。ただ、問題があるとすれば中国人観光客の性格ね。

  • タイにもあるよ。バイヨーク・タワー(タイの建物、ホテル)もガラス張りのエレベーターがある。
10 อันดับ ลิฟต์ที่มีวิวสวยสุดในโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. 中国爆発しそうで怖いなw

    • 日本製だからそれはないんじゃないかな¥

  2. スイスとか中国の外観は嫌いじゃない
    だが、中国には行けないだろうな

  3. 日本もかー、と思って見てたら予想外な物が

  4. バイヨークタワーかっこよすぎだろ!
    一度行って見たい

  5. ただの塔の写真だと舐めてたわ・・・中からの風景もあるなんて
    高所恐怖症にはツライ、背中ぞくぞくした。
    ガラス張りは絶対載りたくない!見えなきゃ怖くないんだけどなーw

  6. 昔のラブホみたいだな

  7. サンシャインの内装やんかw

  8. 世界遺産にエレベーター造る中国
    いくら眺めよくてもなあ・・・

  9. エッフェル塔のエレベーターは乗った事あるけど
    夜だったしよく見えなくて景色はそれほどでもなかった…というか
    フランス人の学生集団と同乗したので埋もれてしまってたw
    外人(自分)と同乗してようが遠慮なくマイペースにギャーギャー騒ぐのなw
    あとやっぱ古いしギッシギッシ言ってて怖かった

    ちなみに昼だと外国人観光客に絡んでくる物乞いがいるらしい

  10. 自然の景観を破壊するようなところに作られたエレベーターは許せんな

  11. サンシャインの画像しょぼくてワロタw

  12. シンドラー社のエレベーターだったら遠慮します。

  13. 天井をぶち抜く韓国のエレベーターw
    怖さなら中韓に敵うものなし

  14. いや、サンシャインのエレベーターは外見れないし見る価値ないだろ。個人的には六本木の泉ガーデン シャトルエレベーターか、新宿NSビルのレストラン街直通エレベーターを推すよ。(池袋民)

  15. 日本はラブホのエレベーター

コメントする

反応 日本 海外