親日国タイの反応

【動画】タイ人「悟空 vs スーパーマンのパラパラ漫画が凄すぎるwww」

    2015年4月23日 04:24

悟空対スーパーマン

日本でも話題になった海外で作られた『悟空 vs スーパーマン』のパラパラ漫画がタイで紹介されていました。その出来に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月09日の人気記事TOP6

悟空対スーパーマンのパラパラ漫画が凄い!

タイ人の反応

  • 凄く面白いね〜。
  • 楽しくていいね。上手だし、素晴らしい。
    でも、爪がちょっと汚いわ。 :onionhead042:
  • おお、最初の作品より面白くなってる〜。
  • 面白〜い。
  • スーパーマンの歯が全部抜け落ちちゃった〜 :onionhead014:
  • :onionhead029:
  • :onionhead044: 凄すぎる。
  • これ凄いね〜。
  • これ描くのにいったい何年かかったんだろう?
  • なぜか悟空を応援してたよ〜。
  • :onionhead063: :onionhead063:
  • 作った人は凄く勤勉だね。
Filpbook สุดเจ๋ง การต่อสู้ระหว่างโงกุนเเละซุปเปอร์แมน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. 悟空が無慈悲すぎるwwwwwwww

  2. スーパーマン倒したら駄目だよww

  3. 「貴様は絶対に許さねぇ」
    スーパーマンは何をしてそんなに悟空に恨まれたのか……。

    • NTRか。そういう意味では悟空はすでに負けていたのかもな

  4. おめぇを許さねえでふいた
    ゴクウが先に仕掛けたんだろwww

  5. 次は悟空VSマイティソーとか?
    しかしホントによく作ったもんだなや

  6. すごい。
    描いた人もすごいけどめくってる人もすごい・・指痛くない?

  7. 馬鹿かコイツ
    悟空ごときがスーパーマンを倒せるわけないだろw

    • その通りですよ。日本アニメがアメコミ勝てる道理がないですよね。だって日本民族はアメリカ人の奴隷なのだから。全くあなたの言う通りです。

  8. 展開やきっかけはともかく、上手で細かいところまで書いてるねぇ……
    スーパーマン、結構悲劇のヒーローなのに何やらかしたんだよw
    面白かった!

  9. カル・エルはクリフトン星人としては
    別に強い人でも何でもないのだ
    何の格闘術も持ってないし

  10. スーパーマンが何をしたっていうんだww
    途中から画力上がってて驚いたわ

  11. よく出来てるとは思うけど、俺はスーパーマン好きだから悲しいよ
    ヒーローが互いに殺しあうなんて間違ってる(´・ω・`)

  12. ってか、スーパーマンもゴクウも宇宙人だし、どっちが勝ってもいいじゃん。
    でもアメ公が文句いってきそうだなこれw

  13. ケツアゴかわいそう

  14. 凄いね~^^
    絵を描くのが苦手な人間にとっては、ただただ尊敬しちゃいます
    どのくらいの時間を費やすものなのでしょう

  15. 偉いのか出て来たなぁ〜。将来性の高い人物だそなぁ。就職先が決まったな。日本のアニメ制作会社かぁ⁇ 漫画家だなぁ。頼むぞ、

  16. 飛んでただけのところをいきなり引き止められたと思ったら
    絶対に許さねえとか言われてボコボコにされてスーパーマンめっちゃかわいそう

  17. 凄い凄い
    こんな本格的なパラパラ漫画は見たことない

コメントする

反応 日本