親日国タイの反応

タイ人「韓国美女の恥じらいながらダンスする姿がセクシーすぎるwww」

    2014年6月28日 04:58

韓国美女の恥じらいダンス

タイでカメラの前で恥じらいながらダンスする韓国美女の動画が紹介されていました。あまりにも顔が不自然すぎてオカマじゃないかと疑うタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月14日の人気記事TOP6

韓国美女、恥じらいながらダンスする姿がセクシーすぎる

タイ人の反応

  • オカマじゃないの?
  • :onionhead013:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • え~、別に普通じゃない。ず~っと、見てるけど、あたしはどこも固くならないわよ~。
  • 可愛いね~。
  • とても女の子には見えないけど・・・
    • そうそう。見ると凄くおかしな感じがする。
  • 整形で美しいじゃない。誇らしいね。
  • 何回、お医者さんに行ってるの? これだけ美しくなるのに。
  • :onionhead030: :onionhead010:
  • どうしてタイのオカマみたいに見えるんだろう~? :onionhead007:
    それとも、タイのオカマが美しすぎるってこと~? :onionhead003:
  • タプティム(タイのタレント)みたい。
    タプティムについてはこちらで少し触れています
    千と千尋の神隠しのテーマ曲を聴いたタイ人の反応
สาวเกาหลีเต้นไปขำไป แต่เซ็กซี่สุดๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. テンプレ顔だな
    相貌失認になりそうだわ

    • 2014年ミス韓国はこの顔が大集合するのか・・・

      • それでも倭人の100倍綺麗です

        • 「それでも倭人の100倍綺麗です」
          この子の為にも、お国に帰って貢献すれば~

          • 現在、島流し中なので無理なんです
            それに日本人の女性は簡単なのでそれで我慢しています

          • あんたのお国から日本に5万人来ているじゃないか・・・売春婦が

        • 整形しても朝鮮人の身体に染み付いたキムチニンニク臭は消えません。

  2. 「韓国美女」が予想通りの顔してた

    • 醜い倭人よりよっぽどマシかな(^^)d

      • じゃあ早くトンスルランドに帰ったほうがイイヨ(^^)d

  3. 予想通りのさらに予想通りだった。しかも、男の娘も入ってる。

  4. 予想通り、オカマちゃんのコメがwww

  5. 予想通りのテンプレ顔だったw
    韓国では整形するともれなくこの顔だなw
    そして動画サイトに自分アップするような奴が恥じらうわけない
    ただのぶりっこだろ

  6. 韓国人て胸もこれ豊胸だよね
    全身整形してんのか

  7. 改造済みのテンプレ顔と体を自ら世界に晒しておいて「恥じらいながら」ってのはどうなの?
    観て欲しいからそんな事してるんじゃないの?バカなの?

  8. >あまりにも顔が不自然すぎてオカマじゃないかと疑うタイ人の反応をまとめました。

    ワロタw

  9. 期待を裏切らない顔
    開いて安心した

  10. 上から下まで完全に整形やん・・w

  11. 金型2号

  12. 確かにかわいい、好みだ、
    天然ものだったらの話だけどね

  13. 普通に可愛いと思う
    これは成功例だな

  14. 韓国人だから叩いてるわけじゃないんだが、ひと目で整形と分かるのは気持ち悪いな・・・。
    多少崩れてるほうがナチュラルでいいのに。

  15. 整形するのは自由だと思うし別に否定しないけど
    なんで同じ顔を選ぶんだろ?純粋に疑問だわ
    韓国じゃ皆おなじブランドバックを持って同じダウンジャケットを着るけどそうゆう民族なのかねぇ

  16. これは整形でもアリだな

  17. 顔削り過ぎてバランスおかしくなってるね

  18. 整形もあるんだろうけど、化粧の方向性が同じだから金型になっちゃうんだろうな
    美人だとは思うよ

  19. まず顔面大改造を恥じらえよ

    • ワロタ!その通りですわwww

  20. ゲームとかCGキャラみたいな違和感
    でも正直ありだわ

  21. 韓国から留学する女性は、みんな売春婦だからなぁ
    学費を稼ぐために、体を売るんだとよ

  22. あっ・・・(察し)

  23. スタイルは素晴らしいね
    でも、背を向ける時以外顔の角度を変えない不自然さに、思わず吹いてしまったw

  24. 整形成功して嬉しくなってアイドル気分で踊っちゃったニダ。ってか…
    ダンスの動きはブスのまんまだな ドンマイ

  25. おう!韓国は豊胸手術もテンプレですね!

  26. 完璧な人造人間だ
    ver.10くらいかな?

  27. 別に整形でもいいじゃないか。
    生でしなければいいだけの話。

  28. スタイルめちゃめちゃいい
    スタイルだけな

  29. びっくりするほど典型的な整形顔っすなぁ・・・

  30. 量産型でも整形に成功したのが余程嬉しかったんだろうねぇ。
    定期メンテナンスをお忘れ無くw

  31. 顎骨のラインが明らかにおかしい

  32. すげえ!ハーフにしか見えないじゃん

  33. ??韓国のこの手の動画はAV大手サイトに溢れてるよ?
    まるで同じ顔だし同じなのか違うのか?すら分からんよマジで・・・
    Xビデオ等見てみ・・・モロ出してるから・・・
    同じ顔でね・・・何が恥じらいだよ笑わせるな・・
    おまたおっぴろげで、オ○ヌー見せてるから・・・厚顔もいい加減にしろ。

    • 韓国人のライブカメラのエロダンスは悪くないと思うな俺は。

  34. 確かに。これはかなりの成功例と言えよう。
    しかし 同時にかなり不自然とも言える。

  35. 気持ち悪い
    偽物
    偽人間

  36. 恥ずかしいのに動画アップしてる時点で計算だろ

  37. これは量産型韓国人の型式はいくつのやつですか?

  38. そこそこ金がありそうな家じゃん
    変えれるとこ変えてるでしょ
    胸とエラと目は確実だな
    そして、そんな改造をこなしてきたような精神の人間が恥じらう?w
    完全に演技です

  39. エラ削りと偽乳が半端ねーwww

  40. 少女時代のメンバーですって言われても気がつかないね(意味深

  41. なんでこんなとこまでトンスラーが湧いてんだ?
    キモいわ

  42. まぁぁ〜。頑張れゃ〜。ウェイトは、かなり落としているが、3分の半分が真っ黒かいなぁ。この肉の塊は、強欲者だなぁ。BODYのバランスがわるいから、腰回りにパーカー巻いてケツをデカく見せたのか、浅はかだなぁ、口に手で隠すのは、何かしらの理由があるなぁ⁇ くだらん、pvだぁ、お粗末だぁ、

コメントする

反応 美人 韓国