親日国タイの反応

【画像】デモに参加してるタイガールが可愛すぎるwww

    2014年6月28日 04:54

デモの美女

バンコクではまだデモが継続中で、非常事態宣言も出されましたが、そんな中でもタイ人によって可愛いデモ参加者の画像がまとめられていました。今回のデモに対する意見が少しだけ垣間見えるタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月02日の人気記事TOP6

バンコク・シャットダウンを彩る天使たち

デモの最初の頃に紹介されたタイの美女たちはこちら
タイ人「デモに参加してる美女の画像集めたwww」

タイ人の反応

  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 最初のほうはいいんだけど、後半になるとやり過ぎになってるね。僕は写真のことについて言ってるだけだからね。他のことについて言ってるんじゃないよ。(今回のデモについての印象を言っています。)
  • 流行ってるからって参加して、写真を撮ってInstagramに投稿。馬鹿みたい。
    • そうそう。わたしの友達も流行りだから参加してるけど、写真を撮ってきてるだけ。実際は、デモの中身になんか興味が無いのよ。ハハハ。
  • Facebookにアップ、Instagramにアップ、楽しいね〜。
  • 夜になると彼女たちはどこで寝てるんだろう?
    僕は心配だよ。
  • よく分からないけど、お金貰って来てるんじゃない? タレントも俳優もお金貰って参加してるんでしょ?
  • 間違いないんだね? 左側も天使でいいんだね? :onionhead026:

    • 堕天使だよ。まだ美しくなり始めたばかりのね。
    • これ、同じ種類だよ。ちゃんと分かるかな?
    • オカマちゃんだ〜 :onionhead027:
  • 綺麗だし、聡明だよね〜 :onionhead030:
    もう片方のデモは顔も良くない、頭も良くない〜 :onionhead015:
  • で、国の問題を解決したいからデモに参加してるのか、それとも流行だから参加してるだけなのか、どっちだい? :onionhead044:
  • みんなが参加してるのは写真をfacebookやinstagramにアップするためなの? :onionhead038:
    • 僕の友達は写真を撮りに行ってるね。どうして分かるかって? だって、その子は「議会を解散させるためにデモに参加してきました」ってFacebookに書いてたんだもん。笑っちゃうよ。(既に解散し、2月に選挙が行われることまで決定しています。)
  • 男性バージョンも〜 :onionhead030:
  • 赤シャツ側(現政権支持層)は物売りしかいないって言ってたのに〜。
  • :onionhead025:
  • 一枚目の子、白くて綺麗〜。 :onionhead029:
  • 嘘だ〜。赤シャツ側は言ってたよ。このデモに参加してるのは薬物中毒者と常に爆弾を携帯してるような危ない人間しかいないって。政府も赤シャツ隊もそう言ってたのに〜。
  • これを見たら僕もデモに参加したくなった…… :onionhead030: :onionhead030:
  • みんな綺麗〜 :onionhead030:
  • 4枚目のサロペットの子、可愛い〜。
  • 法を尊重しない人達が法を尊重しない政治家を信奉する。人のことを批判しながら、自分自身のことが見えてない。そればかりか、他人の権利すら侵していることに気づかない。
  • ブームに乗って、インスタグラムに投稿。
  • 国を愛するがゆえにデモに参加してるなら僕は批判しない。でも、こんな風に写真を撮って遊びたいだけなら、参加しないほうがマシだよ。
  • :onionhead010: :onionhead010: :onionhead010:
  • 可愛すぎる〜 :onionhead020:
ยลโฉม ‘นางฟ้า’ ในหมู่ม็อบ สีสันชัตดาวน์ กรุงเทพฯ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. デモとゆうより祭りだな

    • 日本人のおなざりで信念の無い一時的な原発デモよりマシですよ。

  2. 管理人さんどうもありがとう、これからもお願いします。

  3. ホンマもんのレディボーイきたぁぁぁぁ

  4. でも男の娘なんでしょう?

    • だろうね、確実に半分くらい男の娘に見えるよ。

  5. えーと
    これどれがレディーボーイじゃないんですかね?

  6. 親日国に申し訳ないけど、改造人間が多い国だからどれが男でどれが女かわからん。

  7. 非常事態宣言が出たから、これからは写真の為にデモに行く人減ってくれるかな?

  8. 男に見える病気が治らないお(´;ω;`)

  9. みんなタイの国旗のリボンを身に付けてデモに参加してる。
    若くても自分の国を大切に思って活動しているんだね。
    充分かわいいんだから黒いコンタクトはしないでほしいな・・・

  10. 違うとこ暴れさせてどうする

  11. また、国王「皆の者静まれーい」なんですか
    タイの政治はなかなかうまくいきませんね。

  12. 堕天使と言われてる人の隣もオカマさんなの?!

  13. 遊ぶ半分で面白そうだから参加してるだけじゃないの?
    呑気な所は日本人と似てるなw

  14. 確かに可愛いがこの中に何人男が紛れているのか警戒しないといけないから困る

  15. 韓国人みたいな化粧に違和感

    • もうなんやな、その字すら見たく無いねんから、書かんといてーな><

  16. なるほど デモを終わらせたくない理由はコレか

  17. 本当に男が混ざってるから困る

  18. もっとナチュラルでいいのに
    化粧やファッションがあれを思い出す

  19. つうか 頭が悪いとしか言いようが無いデモだな。

  20. 上から5番目は勿論、下からの4枚もレディボーイだろw
    他にも混じってるのかな・・・

コメントする

タイ 反応 美人