親日国タイの反応

タイの観光地が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

タイの観光地

タイ観光局が発表した夢のように美しいタイの観光地『Thailand Dream Destination 2014』の美しい写真と、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月28日の人気記事TOP6

タイの夢のような観光地 10選 Thailand Dream Destination 2014

1, วัดพระธาตุผาซ่อนแก้ว (Wat Phra Dhat Phasornkaew) べチャブーン県カオコー

2, โครงการหลวงวัดจันทร์(Royal Project Watjan) チェンマイ県

3, วัดป่าภูก้อน(Wat Paphukon) ウドンタニ県ナーユン

4, เกล็ดพญานาคริมโขง(メコン川の龍神のウロコ) ノーンカーイ県サンコム

5, เขาช้างเผือก(KhaoChangPuak) カンチャナブリ県

6, พะเนินทุ่ง(Panerntung) ベチャブリー県ケンクラチャン

7, เส้นทางชมวิวสุดงดงาม(Scenic Route) チョンブリー県、ラヨーン県、チャンタブリー県、トラート県

8, หมู่เกาะทะเลตราด(トラート諸島) トラート県

9, สระว่ายน้ำกลางทะเล เกาะห้อง(ホン島の海の中のプール) クラビ県

10, สวรรค์ของคนมีรัก เกาะหลีเป๊ะ(恋人たちの楽園リペ島) サトゥーン県

タイ人の反応

  • 外国に行くのが大好きな人は、ここで書かれている場所には行ったことあるの?
    • みんな美しいし、凄く行きたいね。でも、どうしてそんな言い方をするの? 海外旅行をする人はタイにある77県を旅行してからじゃないと、行っちゃダメなの? :onionhead024:
  • :onionhead025:   :onionhead025:   :onionhead025:   :onionhead025:   :onionhead025:
  • 美しすぎる〜〜〜 :onionhead045:
  • ぜんぶ :onionhead035: 行きた〜い
  • タイの観光地だけでも全然回りきれないね。これも全部行きたいよ〜。
  • どの観光地も美しすぎ〜 :onionhead042:
  • どれも言葉に出来ないぐらい美しい。
  • 全部行きたい!
  • どれも綺麗だけど、高い場所があるね。高いところ怖いよ〜 :onionhead034:
  • 5番目は美しいし、怖いね。一度行ってみたいな。
  • タイを愛してるよ〜 :onionhead036: :onionhead020:
  • これほんと怖いね。でも、行ってみたい。

  • 僕の実家のトラートだ。島も山も滝もあって凄く綺麗だよ〜。 :onionhead045: :onionhead035:
  • タイの観光地、行かなきゃ嘘でしょ :onionhead045:
  • ぜんぶ行きたい〜 :onionhead035:
10 ที่เที่ยวในฝันของเมืองไทย! Thailand Dream Destination
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. 途中でちらほら見えるウニはガンガゼかな……結構危険

  2. なんという楽園

  3. 高いトコって苦手だから海行きたいな〜

  4. まるで黄泉の国。
    そしてタイ人のコメントを見ていつも思うこと。
    意地悪さや、キツさの根が全くない。
    穏やかで柔らかい。なんかあってもちょっとたしなめるだけ。
    見習いたい。日本人ももっとああならいいのにな・・・。

    • 黄泉の国…?
      黄泉の国だと、暗い地下を想像するけど…
      楽園とか天国の意味なら、桃源郷とか高天原とか、
      ニライカナイと表現するのがいいんじゃないかな?
      細かくてごめんね。
      誤解されるかもしれないから、お節介だけど、一応。

  5. 雄大で幻想的だな

  6. いくつかはCGだな

    • 並みに綺麗って意味合いですね。

  7. 金色の寺はちょっと苦手だな。
    自然はスワイナ

    • 自分も金色の寺院?は好きじゃないなぁ…成金の家みたいな派手さ

    • 日本の寺院も昔は極彩色豊かだったんだよ
      色が剥げ落ちた寺院の方が神秘的で良いという事になって今に至るけど
      ギリシャ建築も派手だったけどローマ人も同様に考えてギリシャ式建築でもあえて色を塗らなかったとか

  8. カンチャナブリ県の山は1200mぐらいか。行ってみたいな。
    カンチャナブリ県はバンコクから近いのに山、滝、トラのいる寺、泰麺鉄道といろんな見どころがあっていいよね~

  9. 圧巻だね

  10. 山は怖いなw震え上がる
    後は素晴らしいな早く情勢安定しないかな

  11. 素晴らしいな

  12. すごいな

  13. 海外旅行とか得するのは欧米だからな
    自国を愛しカネを落とすべき

  14. タイは本当に魅力のある国で観光地としてベスト
    毎回とても楽しい思いをしてる
    これからも素晴らしい伝統を守り続けてもらいたい

  15. ぜんぜん趣旨とは関係ないんだがウドンタニ県は日本の香川県と姉妹提携すべきでは

    日本で話題を呼んで観光客増えると思うし、ゆくゆくは交流を進めてタイ生産のウドンタニうどんとかも販売すると人気出ると思う

    タイのウドンタニ県出身の人読んでたら、ぜひ真剣に検討してほしいかと

    • ウドンタニ県ww
      私も香川県を連想した。面白いよね。

  16. すごくいいと思う。海は地元のが慣れてて好きだけど、これはこれで…
    金ぴか寺院はいいね。南国に合ってる。見てみたいなあ。
    ガードレールや柵がないとこ多くてスリルがありそうだね。
    阿蘇の雲海思い出した。

  17. ファンタジーの世界だこれ。
    人工物も素晴らしいし、何より海が美しすぎる////魚とたわむれたい////

  18. 神秘的。いいなぁ~。
    またタイに行きたくなっちゃった・・・。
    タイ人っておっとりしているから好きだよ。

  19. タイに行かなくてはならない
    友達も一番楽しかったって言ってた

  20. おおおおおおおーーーーーーー
    びゅーちほーーーーーー

  21. クラビにすごく行ってみたい
    タイの海は美しいなぁ・・・
    東京湾を見て育ったから、澄んだ海にすごく憧れるよ

  22. 圧巻だねえ
    日常の鬱屈を吹き飛ばす力を持ってると思う
    1ヶ月ぐらいあの景色の中に身をゆだねてみたいわ

    あと寒波被害が心配
    大きな被害が出ませんように・・

  23. 行きたいな!

  24. 実際綺麗なんだろうけど、色いじりすぎだな
    コントラストが高すぎる

  25. 日本とは全然世界観が違うね
    ほんと異世界って感じ
    旅行に行ってみたいね

  26. 今まで出会った人、仕事関係だけど、みんないい人だった。柔らかいあの雰囲気を自分も持ちたい。友達にほしいなー

  27. 全部行きたい〜 (キャラ略

  28. 海が綺麗すぎる

    あとサガットステージは?

  29. >外国に行くのが大好きな人は、ここで書かれている場所には行ったことあるの?

    自分は日本国内は行った事ない場所が多いけど、このスレで紹介されてる観光地はペッチャブーン以外はタイに居たときに行った事がある。
    写真はさすがに良く撮れすぎているね。でもどこも素晴らしいところだよ。

  30. あの、尾根を歩く山行ってみたい

  31. わあ〜。めちゃくちゃ綺麗!心が洗われる様だ

  32. ワットばっかりだな。
    でも、タイの一番凄い所は、コンタイの笑顔、あれに勝てる国はないんじゃないだろうか?
    おねーちゃんだけじゃなく、おじさんもおばさんも、乞食ですら眩しいばかりの笑顔を返してくれます。
    微笑みの国はダテじゃないです。

  33. こりゃ素敵

  34. 凄いー!都市部以外にも足伸ばしたくなるね。

  35. 凄い!

  36. 確かにプーケットは良かった

  37. 写真では加工されてるからけばけばしくみえる。
    実際行ってみなよ。結構上品で、違和感ないから。

    すごいぞ

  38. けばけばっていうか、ごちゃごちゃっと装飾するのが好きだから
    行ってみたいと思いつつ
    どっかのオプションツアーで行かんと厳しいかな、、、
    タイの自然堪能ツアーも良いね

  39. カンチャナブリ県の稜線が一番目をひいた
    今年は国内でもいいから登山やりたいと思った

  40. 金ぴか寺院実際行ってみろ
    信じられないほど
    タイの太陽の光とマッチしてるぞ

  41. それと映画「戦場に架ける橋」のモデルになった橋も
    タイにまだ残っている。日本人なら見ておくのもオススメ

  42. こんなに綺麗なところとは知らなかったよ
    凄すぎる

  43. さすがタイ国、素晴らしい自然と造形ですね。
    華美なところを敬遠する人もいるけど、きっと日本的美意識が強すぎるんじゃない?
    自然の美と人工物の美をはっきり分けてみればタイの心躍る風景を堪能できると思うよ。

  44. 3のウドンタニ県ナーユンの金ピカの寺院は世界真光文明教団の本部に雰囲気が似てる

  45. 遺跡マニアだからタイのマイナーな遺跡いったが、草むらにキングコブラがいるかもしれないので注意。
    タイは田舎がいい感じでひなびてて好き。昔の日本を思い出す。

  46. 殊更に美しく絵にしてはいるんだろうけど、秋も春も美しい国土ですねえ…

  47. 日本にだって金閣寺あるし銀閣寺だって銀箔張るべきだしいいと思う。

  48. 信仰と生活と自然が一体化した国。
    素敵だなあ。

  49. 行きてぇえええ!!!

  50. うわ~これはすんばらしい!
    異国情緒、南国情緒にあふれて美しさも申し分ない!!
    確かにパワフルだね!それってアジアの優れた所だと思う。
    最近日本上げの記事見てちょっと鼻高くなってたけど、やっぱりどの国にも自分の国にはない良さも素晴らしい景色もあるって再確認。

コメントする

タイ 反応