親日国タイの反応

日本のアイドル「セクシーすぎるタイの女子大生の制服を着てみたwww」

    2014年6月28日 04:55

タイの女子大生

セクシーすぎると日本でもたまに話題になっているタイの女子大生の制服を、日本のグラビアアイドルが着てみた画像がタイで紹介されていました。喜んだり悲しんだりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月07日の人気記事TOP6

日本のセクシーアイドルとタイの大学の制服

日本のグラビアアイドルの倉持由香さんがタイの女子大生の制服を着用してセクシーすぎる写真を披露。

(一部、セクシーすぎる写真があったので、少しだけ修正しています。)

タイ人の反応

  • 凄く綺麗だね〜 :onionhead020: :onionhead010:
  • スカートはもっとカラダにフィットさせて、腰回りを強調しなきゃダメだよ。これじゃ不合格だ。
  • 起きたばっかりなのに、こんな画像を見せられたらまた疲れるじゃないか〜 :onionhead001:
  • 良くないし、綺麗でもないわ。女の子はもっと自分の体を大事にしなきゃ。
  • :onionhead008: :onionhead008: :onionhead008:
  • :onionhead032: :onionhead032:
  • シャツもスカートもまだ緩すぎるよ :onionhead029:
  • ラムカムヘン大学のベルトじゃん。ボカシを入れといてよ〜。
    • 他の大学は大学の購買でしかベルトを買えないけど、ラムカムヘン大学は川沿いのお店で売ってるから、誰でも簡単に買えるんだよ。
  • ありがとう〜 :onionhead035:
  • この着こなしは不合格だよ。
    本物のタイの女子大生にも負けてる。もっともっと体にぴったりフィットさせないと!!
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • :onionhead042: 素晴らしい〜。
  • わぁ、ラムカムヘン大学のベルトじゃん。お願い、外して〜。
แนวใหม่ !! AV ญี่ปุ่น กับชุดนักศึกษาไทย มาแปลก (ชมภาพ) 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. グラマーじゃないとセクシーにはならないな

  2. 制服の画像よりコメントのアイコン画像の方がかわいいw

  3. 話題にあがる為にやってるんだろうし、それを否定はしないけど
    やっぱり大学名入った物とか付けるのは拙いよね
    もちろん知らずにしてしまったんだろうけど

  4. 修正前はどこで見られんだ、はよはよ

  5. タイ人の勝ち

    • ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      こんなところにもコメント欄を塗りつぶす朝鮮の工作担当が居るわけか。

      >>46296 グラマーじゃないとセクシーにはならないな
      >>46297 制服の画像よりコメントのアイコン画像の方がかわいいw
      >>46301 タイ人の勝ち

      • 釣りにしてはキレが足りないよ
        やり直しだ

  6. よくわからないけど不評

  7. タイ人は普段は大人しそうに見えるけど、
    こんなふうに、いざって時は、いちいち、しょーもない注文してうるせえんだよ。
    だから肝心なときに、つまらないデモばっかり起こしている。
    所詮は「アジア人」だわ。

    • おまえも文句ばっかりだな

    • 白人になった気分はいかがですか?

  8. AVデビューの予定でもあるのか?

  9. 普通すぎるから売れないグラビアアイドルだろうな。

  10. タイの制服ならスカートはタイトで素敵なはずなのに…着方がもったいない。

  11. これが代表的な日本女の民度

  12. タイはピチピチが好きなのかw

  13. ただの痴女じゃねーか

  14. 大学の制服か?
    タイトに着るって小さ目のサイズを着るってことかな?

  15. 職業柄、別に不自然でもなかろう? 身体が商品なんだから
    コレと付き合えるか?と聴かれたら全力で拒否するけども

  16. やっぱりオニオンヘッドはかわいいな
    え?おんな?そんなん居たっけ?

  17. 可愛くないな
    そこらへんの街歩いてる女の子の方が可愛い子いる

    • ヲタに取ったら地味で素人ぽくたまらんのかもしれんが、確かにフツーだよなぁ。別に見とれる容姿じゃない。

  18. 倉持由香だな
    パタヤで撮影時に、うしじまいい肉がこの制服を用意したとTwitterで書いてあった。

    http://product.rakuten.co.jp/product/-/af8827ceb47bbaca76d087e678a89fbf/

  19. うしじまかと思った

    • うしじまプロデュース

  20. ラムカムヘン大学というのは、スコータイのラムカムヘン王から来てるのかな。

  21. わたしは好みだ

  22. わたしも結構好みです。ハイ。ごちそうさまです。

  23. セクシーすぎるタイ女子大生の制服ってこれ?

    http://topicstock.pantip.com/wahkor/topicstock/2011/07/X10777591/X10777591-vote0.jpg

  24. なんか・・・すんません

  25. 制服はフツーに色っぽい
    こういう胸元ぱっつん系好き

  26. もう一つ小さいサイズのを着るべきだった。
    特にスカート。
    昔のボディコンみたいにピタッとさせて腰とお尻の線を見せるのがいいらしい。

    スタイルのないガリガリモデル()と違って、女らしく健康的でスタイルはあるんだけど、おしかった…。

  27. タイのことけなしてる人は日本人じゃないだろww
    ツーかタイ行ったことあんのか??

    いい人たちでいい国だぞ!ゲットーはめっちゃコワいけど!

    このサイトは絵文字がかわいい!!

  28. この子これでも化けた方だよ
    昔は某ゲームアイドルの腰巾着のようなことしてたけど今じゃこの子のほうが仕事多い
    性格いいしがんばって欲しいわ

コメントする

タイ 反応 日本 美人