親日国タイの反応

タイ南部ハジャイの可愛いすぎる女子高生、女子大生

    2014年6月28日 04:55

ハジャイの可愛い女の子

タイの掲示板でタイ南部ハジャイの可愛い女の子の写真が多数紹介されていました。その可愛い女の子の写真と、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月12日の人気記事TOP6

タイ南部の女の子が可愛くて綺麗で色白〜

1, マイルド(ハジャイ高校)

2, ウィッタヤヌソーン高校

3, ウィッタヤヌソーン高校

4, ウィッタヤヌソーン高校

5, ウィッタヤヌソーン高校

6, ソム

7, ハニー

8, ユリ(ソンクラー大学)

9, ウィッタヤヌソーン高校

10, ジップ

11,

12, ミウ

13, ベン

14,

15,

16,

17,

18, ソンクラー大学

19, 2009年ミス・ソンクラー大学

 21, 2005年ミス・ソンクラー大学

タイ人の反応

  • 綺麗ね〜
  • かわいいね。私も南部の子よ。こんなに可愛くないけど・・・
  • ソム、かわいい〜♥
    本物はもっと可愛いんだよ。
    色白で、しかも、性格もいいし〜。
  • みんな可愛い〜 
  • 可愛すぎる〜。
    南部の子もかわいいんだね。
  • ソムだ〜。
  • 2番目の子とソムって子が可愛い〜。
    2番目の子の笑顔はトゥーイ(タイのタレント)にそっくり。
    ソムって子は写真が綺麗で目を惹きつけるね〜。
  • ソムが可愛すぎる〜。超可愛い〜。
  • 南部の女の子ってより、ハジャイの女の子だね。南部の他の地域の子はいない感じ。
  • 2枚目の写真、可愛い〜。
  • どれも可愛い〜
  • 2番目の子はミュウだよ。
    いまはデンマークに留学してる。
    本物も背が高くて可愛いよ〜。スタイルもいい。
  • おお!! マイルドって子、私の友達に顔がそっくり><
[[ เด็กใต้น่ารัก, สวย, ใส.. กว่าที่หลายคนคิดเยอะ!! (รับประกัน)** ]]
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 癒される〜

  2. 南部なのに肌の色が白いな

    • 南部は華僑が多いからね

  3. 可愛なぁ、金があれば、

  4. で、ホンモノの女性は何人居るんだ?

    • そんなことより、実は私は日本のガチニューハーフである。
      しかも普通に女として生活してるし自分から言わない限り案外バレない

      • あたしにもニューハーフの友達いるんだけど、
        ニューハーフとかゲイとか、
        互いに喧嘩する時突然男に戻るのやめて。
        びっくりする。

  5. 実は全員男でした~

    ってオチかと思って見てた・・・

  6. 確かに2番目の子が1番可愛いっぽい。
    けどぶれててわからん。

  7. 2番がいいね
    ピンボケなのが残念だな

  8. ハジャイか・・・。テロはおさまったのかな?

  9. 10番なら貧乳でも許せる。

    • ぺったんこ率の高さはちと残念だ

  10. タイ人は茶色じゃないのか・・・

    • 茶色ってか小麦色が一番多いのは東北部のイサーン方面

  11. 顔は日本人に似てても、スタイルが違うんだよな~
    向こうはスラっとしてる。

    • だな。手足も長い。あと男女共に顔が小さい。服着てると男女共にスタイルいい。
      でも女の子は大半は乳なし少年みたいな尻だよ。

  12. しかし中年以降ドカッと太るけどな

  13. 擦れてない可愛さは良いね

  14. 良いんでないかい?
    オレはあまりタイプがいなかったけどね。

  15. 人工的なものが無いというのは 気持ち良いな。

    • Taking the ovwirvee, this post hits the spot

  16. 可愛すぎるという程でもないな
    正直微妙なラインの子ばっかり
    ブスとは言わないけども

    • アニメばかり見ていないで、世の女性を眺めた方がいい

      微妙なのもいるけど、かなり高いレベルだ…が正解

  17. 俺はベンちゃんかな。
    性格が優しそうで包んでくれそう(*´ω`*)
    こういう子好みだわ~。

  18. 小麦色の方が好きだけど、この娘たちも可愛いねー。

  19. 可愛い
    健康的でとっても魅力的!

  20. 日本の女子に比べて清潔そうな感じ
    スレてないって言うか、道端に咲くスミレの清清しさ。
    海外青年なんとか隊→ 一目ぼれ→ 相手家族を必死で説得→ 現地住みか同伴帰国で悩む
    ってとこまで妄想したけど、相手にしてもらえそうにない自分にふと気付き冷静に戻る。
    こんな子と結婚出来たら子供に美女遺伝子が多少でも増えるんだろけどなぁ。

コメントする

タイ 反応 美人