親日国タイの反応

タイ人「韓国人の作ったドラゴンボールのペーパークラフトが凄いwww」

 

ドラゴンボールの悟空のペーパークラフト

韓国人が作ったドラゴンボールの悟空のペーパークラフトの写真がタイで紹介されていました。その完成度の高さに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月06日の人気記事TOP6

9000枚の紙で作った悟空が凄すぎる!!

『ドラゴンボール』の孫悟空のペーパークラフト。本物と同じサイズで約9千枚の紙から作成されています。こちらは韓国のブロガーsinsisさんが作って、昨年末に話題になったものです。本当に凄い!

ドラゴンボールを見たタイ人の反応はこちら
ドラゴンボールに対するタイ人の反応

タイ人の反応

  • :onionhead045:
  • これ欲しい〜。
  • 素晴らしい!
  • 後ろの棚を見ればドラゴンボールを凄く好きだって分かるね。それぐらいの気持ちがなければ、こういう難しい作業を完成させることはできないもんね。
  • あとは火をつけて「スーパーサイヤ人!」って叫べば完璧だね。
  • 『Papercraft』って言葉をググったら、さらに感動できるわよ〜 :onionhead042:
  • 後ろの髪の長い骸骨みたいな方が好き。カッコいい! :onionhead023:

  • 尊敬するよ :onionhead045: 僕は折り鶴が限界だからね。 :onionhead022:
  • これ部屋にひとつ置きた〜い :onionhead042:
  • これそのまま載せちゃったらマズイでしょ。ちゃんと乳首にボカシを入れないと。
    子供たちの教育に良くないもの。

    タイではドラゴンボールの悟空にもボカシが入っていることが話題になりました
    タイで放送される日本のアニメに過激すぎる規制【タイ人の反応】
  • :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025:
  • 後ろのプラモデルと漫画のほうが気になる〜 :onionhead026:
  • チャーラー ヘッチャラ〜  :onionhead036:
ผลงานเยี่ยม !! โงกุนจากกระดาษกว่า 9,000 ชิ้น !!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. ドラゴンボールの起源

  2. 後ろにあるペーパークラフトの中にどれだけ韓国オリジナルのキャラクターがいるんだろうな^^;
    偽物だらけの偽造国家、偽造民族め。

    • なぁ、頼むよ。
      こんなネタにまで韓国に対する呪いの言葉を吐かないでくれ。

    • なんか怖いよ…お前…

    • それをいっちゃ、ドラゴンボールだって元ネタ西遊記だぞ(鳥山明談

  3. へえ、これはすごい

  4. >あとは火をつけてスーパーサイヤ人
    ワロタww

    にしても、作った韓国人は愛国無罪でボコボコにされないかね?

  5. なかなかやるじゃないか
    こんなの日本人は作れないだろうなざまぁだなw

    • 日本人でも作ってる人いるぞ。
      等身大アイマスキャラとガンダムの何分の一だったか大きいの作ってた動画がニコ動にあったはず。
      そういう煽りでより嫌韓に向かうんだから少しは頭使え。

      • お兄さん、口に釣り針付いてますよ

  6. 凄いとコメントしにきたら日本人の韓国sageと在日の日本sageで荒れてた

  7. なんで韓国発アニメが日本で受けてるの??
    日本でも有名なの?
    って書けばいいんだろ

  8. すげえええ
    ゲームから飛び出してきたみたいで好きだ

  9. ズボンの破れに感心した

  10. 頼むから韓国人は日本の漫画読むなよ
    日本人のこと嫌いなんだからさ

    • ホント嫌韓厨って馬鹿だよね
      嫌韓ならそういう話題の記事で言ってればいいのに
      関係ないとこまできてわざわざ感情論を垂れ流すから
      嫌韓厨は嫌われるし異常だと思われるんだよ
      どうせ深い考えもない精神的に幼い人間ばっかりなんだろうけど
      韓国の問題を広めたいなら逆効果だと分からないのかな
      リアルでも同じことしてないよね?
      したらどうなるか分かってると思うけど
      同じように面倒臭いやつだと引かれて終わるだけ

      • そうやって嫌韓とレッテル貼りをして差別を促す。最低だよね

        • はあ?
          笑ったwww

          • 早めに祖国へ帰って徴兵に応じないと大変なことになるよ。もうすぐ特別永住許可の効力も無くなるし。

          • 46399
            お前のここでの発狂ぶりを見れば
            誰でも嫌韓厨は異常だと分かるね
            自分で証明するなんて素晴らしい
            おめでとう

            ただ残念ながら俺はお前ほど馬鹿でもないから
            お前が嫌韓厨のふりしてる可能性もいれてるよ
            どっちにしろお前1人が異常者だっていうことに変わりないね

      • 韓国って文字がちょっとでも入ってたらアクセス数が増えるんだよね。
        韓国の反応とかは、在日韓国人が運営してて、アフリ稼ぎまくり。
        逆に韓国が好きなんじゃないかと思う

        • 俺は在日がやってるとは思ってないけど
          どっちでもあんまり変わらないね
          例え中身が単なる日常の不満の垂れ流しだったとしても
          需要があるならそういう人間だけでやってたらいいよ
          アニメオタクと一緒
          一部の勘違いした馬鹿が仲間内だけで通じることを
          どこにでも通じると勘違いして持ちだしてくれば
          一般の人間からは気色悪がられるってことだね

    • 韓国人が皆反日だと本気で思ってんなら視野狭すぎるよ。

      • 韓国人の本のごく一部しか知日でないなことを知らないとか、視野狭すぎるよ

  11. 起源ry

  12. 等身大かw
    すごいな
    そういうショップに置いてあっても疑わないレベル

  13. うーん。コリアすごい。よく出来てると思う。

  14. トンスルで乾杯♪

  15. でもお前ら馬鹿だから朝鮮人がこれを売って勝手に金儲けしてる事に気づいてないだろ
    嫌韓がおかしい?
    おかしいのは100年前からきちがいだと忠告されてるのにいまだに奴らを人間だと思ってる
    学習能力の無いやつと朝鮮人だよ

  16. 作者をちゃんと日本人の鳥山明だと理解して、その上でドラゴンボールが好きでこれを作ったなら何も言わないよ
    韓国人には反日が多いから、できたら日本の漫画とかに興味持ってほしくないけどね。これは差別じゃなくて長年の両国関係で植え付けられた運命みたいなもんだ

  17. つまりこのクラフトを作った人は日本に特別に嫌な感情を持ってなくても、この記事を知った他の韓国人がファビョる可能性が高いってことさ、悲しいことだけどね
    日本人にもたまに悪人はいる。韓国人にもたまに善人はいる
    お人好しの日本人がここまで朝鮮人に対して疑心暗鬼になったのはあの国がやってきたことが原因だから。

  18. この素晴らしいクラフトを作った人が、次は従軍慰安婦像作ると思うとやるせないな

  19. 日本人は韓国人をこれ以上日本に甘えさせないためにも、文化交流から断ったほうがいいと思う
    本当にお互いにとっていいものなら、断交など物ともせずに交流できるさ^^

  20. 事実を言ったら呪いの言葉扱いされたわw
    こういう奴らが政治と文化は別とか言うんだろうな。
    整形大国で偽造品偽造文化が溢れてる国と国民に対して偽造と言ったら呪いの言葉か?
    リアルを持ち出してくるやつは本音と建前って知ってるか?
    ネットの掲示板にまで建前で喋れって強要してくるやつは何なの。

    技術持ってる韓国人はいい韓国人とでも思ってんのかよ。

  21. 宜しいんじゃないでしょうか?
    基本、向こうから絡んで来るでなければ、韓国ネタは無視した方が精神衛生上いいと思うよ?

    • じゃあ韓国嫌い、絡んでくるなってコメントするのも自由だよね^^

  22. 韓国人朝鮮人が嫌い、苦手って言葉がすっと出てくるようになったのは、日本人が成長してきた証だろう。今まではそういうことを考えさせられないようにされてきたんだ、日教組やマスゴミにな。

    • 少なくともここで表明することじゃねえよ。

    • それ成長じゃ無くて退化してね?

  23. そういや悟空って身長何センチだ?

    • 175センチやね。思ってるほど大きくない

  24. 荒れてるなぁ日本語のサイトに潜り込んでくるなよ
    それにしても本当に韓国オリジナルのキャラクターなんてほとんどなくて日本のもの
    が見たくてしょうがないんだな

  25. それよりもPSYのやつワロタwww
    ・・・サイだよな?元将軍様とかじゃないよな?

  26. 糞韓国人の作 臭~~い

  27. コメ見てると、なんだかんだでチョッパリ押され気味(笑)

  28. これは素直にすごいと思うぞ。

  29. なかなかのできじゃねぇか!
    よし!お祝いにトンスルおごっちゃる!

  30. お前らはこの写真見てこれ作った
    朝鮮人が反日キチガイに見えるんか
    お前らの方が嫌韓アレルギーなんじゃないの?

  31. 進撃の巨人の時みたくDBでファビョってる訳でもあるまいし
    こう言う形の出来事はまあ喜ばしい事かと

    今の時点ではだけど・・・w

  32. PS2の悟空よりはいいねw

  33. ってことは、コスプレしてる連中って、いらなくねぇぇぇぇぇぇっ!?

  34. 燃やしたらあきまへん

  35. 「沈黙は賛同と同意」 韓国内において日本寄りの発言が普通に許容され、まっとうな討議が
    ”安全に”できるように成らない限り、反日=全韓国人(殺されそうな親日発言者を除く)
    と看做される。言論の自由がない国とは、そういうリスクを背負っている。

    • とはいえ何かにつけてそうだけど、たかだか個人レベルの話で、
      悪目立ちしてる奴だけを見て全部を括って語るのは、
      分別のないお子様のやる事だよ
      「疑念を持つレベル」ならまあムリもないけど(←君の話に対する肯定)、
      決定的な証拠もないうちから一個人に対して
      悪・敵という決め打ちを安易にする物じゃあない

      ましてや脊髄反射で憎悪を垂れ流すようになったら、見苦しい事この上ない
      実際ここで今暴れてる輩は、やってる事も精神性も、
      批判対象(半島内の反日カルト)と何も変わらない
      言い換えると、ミイラ取りがミイラになってる

      • だな、さすがに言いがかりだと思うわ

  36. どういう構造になってるか興味あるなー。

  37. 図面は確か公開されてたんだっけ
    でもこの大きさだと作るだけでも大変そうだよねー

  38. 強度を出すために中に発泡ウレタンを吹いていたんだったと思う
    紙じゃ自立しないな
    ゲームや今ならMMDなんかで3Dモデルがあるものならシーム指定してやればプリンターで打ち出せるから一時期流行ったよね
    というかこのペーパーフィギュア、大分古い話だよ数年単位で

  39. すごいレベルだけど……朝鮮人に関わって欲しくないな。
    テコンVでも作ればいいのに。

  40. これって等身大かな?
    この出来はちょっと感動するレベルですごいw

  41. コリアすげぇな!(寒

  42. いや、タイ人も頑張れば出来ると思うよ。
    でもあの国をまねると軽蔑されるからゆっくり慎重に行動した方がいいよ。
    最後の仕上げで台無しになりたくないのならば。
    大切なのは出来ることじゃない。
    こうありたい、と思うように行動することだよ。
    それが韓国人のようにならば韓国人のようになってしまう。
    日本人のようにならば日本人のようになる。

  43. たしかに良く出来てる!
    韓国人だけども、日本の物を好んでくれるのは素直に嬉しい。
    と同時に日本人が作ったらもっとクオリティーが上がるんだろうなあ。と思ってしまうのは許してくれ韓国人。

  44. あほか
    韓国ってだけで過剰に反応しすぎ
    韓国人がすごいって言われるだけで嫌なの?
    日本上げが好きならこういう記事開くなよ

コメントする

反応 韓国