親日国タイの反応

タイ人「こういうのがあるから日本が好き」東京の若者ファッションが凄すぎるw

 

東京ファッション

日本のファッションにはタイでも関心が高く、バンコクを歩けば日本のブランドを身につけた女性の姿も多く見ることができます。また、東京の若者ファッションが紹介されていましたので、タイ人の反応をまとめました。

  2016年04月27日の人気記事TOP6

ISSEY MIYAKEやコム・デ・ギャルソンなどがお土産としてもタイ人に人気です
タイ人「日本のおみやげは何を買ったらいい??」

東京の若者のエキゾチック・ファッション

 

タイ人の反応

  • ちょっと怖くなるぐらい、やり過ぎてるのもあるよね :onionhead011:
    それにしても、最後の写真、綺麗に締めたね。 :onionhead026:

  • 靴下を見てちょっとビックリしちゃった。なにも理由はないんだろうけど。

    • きっと、これはタイの国旗とは関係ないよ。

  • my idol  :onionhead036:

    • 車にハネられた人かと思った。
    タイ人に人気のこちらの写真については以下をご覧ください
    セクシーすぎてヤバイと話題のタイのオカマSexy Pancakeさん
  • これはPancakeの勝ちでしょ~。
  • どうして最後の写真を貼ったんだよ :onionhead029:
  • これはハロウィンの写真? :onionhead033:
    • もし、夜中に出会ったら、絶対走って逃げるよ~。 :onionhead031:
    • こんなファッションに出会っちゃったら、誰でも驚くよね~。
  • たくさんだ~ :onionhead007:
  • 何人かは見ても、男か女かも分からないね~。
  • こんな服で家を出ようとしても、親にシバかれないの?
    :onionhead011:  最後の写真もなかなか・・・
  • 最後の写真で笑っちゃった~ :onionhead017:
  • 日本に行きたくなるね~。どんな格好をしても誰も文句を言わない。好きだな~。
  • こんなの着たいのに~ :onionhead034:
  • いくつかは何かの行事やイベントでしょ? 普段はこんなにファッションでいっぱいになることはないでしょ。 :onionhead018:
  • 家を出られるまで凄く時間がかかりそう~ :onionhead011:
  • わたしは頑張って彼女たちに追いつこうとしてるけど、彼女たちはそれよりもずっとずっと先に行っちゃってて追いつけないよ。負けたわ~。
  • 日本に一度きりでもいいから行きたいって思う理由は、これよ。
  • 私が日本を好きなのはこういうのがあるからよ。大人たちは子供の自由な考えを妨害したりしない。
    タイをこんなファッションで歩いてごらん。みんながひそひそ話を始めるわ。「馬鹿じゃないの?」ってね。疲れるわ。 :onionhead041:

  • これ好き~。超可愛い~。このカバン欲しい~。 :onionhead010:
แฟชั้นเก๋ๆ ‘วัยรุ่นโตเกียว’ ภาค3
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(67コメント)

  1. はらじゅくはらじゅくしてる(?)

    • 原宿がコスプレ会場になってるのが昨今の現実

      • 昔から原宿といえばコスプレだったよ。特に神宮橋。
        日本人には白い目で見られるけど外人には人気。

  2. うわぁ・・・・

    うわあああっ!!

  3. カラフルで元気なのがオシャレって価値観が子供っぽい

    • パステルカラーとかビビッドカラーとか好きな女子は幼少期に大なり小なり「魔女ッ子になりたい」願望を持っていた子だと勝手に思ってる。クリィミーマミとかミンキーモモとか好きな原宿系読モ多いし。

      体型的に地味めな物を選ぶとおばさん臭くなるし、海外のおしゃれさんが着こなすスタイリッシュなものやシンプルなものを着ると日本人の寸胴が悲しくなるほど目立つ。大人っぽくて且つ子どもっぽくなくて芋っぽくなくてっていうのを選んでいくと数が限られ、しまむらやユニクロのマネキンファッションになる。どうしようもない。多少は目を瞑ろう。

      • 魔女ッ子とかwwクリィミーマミとかミンキーモモwwwwwww
        30代ですか?
        20代はだいたいセーラームーン、10代は・・・なんだろう。プリキュアとか?

        >体型的に地味めな物(中略)多少は目を瞑ろう。
        着物を着れば全て解決。

        • 今更だけど
          クリィミーマミやミンキーモモが今の若い子に人気なのすら知らないのかよ。
          知らないならおとなしくしてればいいのに・・
          とくにクリィミーマミはマルイで専門ショップもやってたやろ。パルコとかともコラボしてたし。
          セーラームーンも最近人気だけどな。やっぱり色合いとレトロな雰囲気がいいんだろうね。
          画像の服装はたしかにちょい過激だと思うけど、こういう絶対服装には無頓着な癖に偉そうに講釈たれてくる奴は腹立つ。
          そもそも着物とか絶対着てないだろうに。

    • 子供っぽくちゃいかんのか?

      • 子供っぽくてもいいと思う
        欧米だと中高校でセクシー路線まっしぐらだし
        日本で欧米みたいに胸元開けてると品なく見えちゃうしね
        子供っぽい路線も大人っぽい路線もコスもゴスも迷惑かけなきゃOKな日本でいい

  4. ごめん、最後の写真の人が衝撃でかすぎてこの話題が頭に入ってこないw

  5. しっかし日本の女はスタイル悪いなぁ

    • スタイルの悪い奴が好んでこうゆう格好に逃げるからな

  6. 既製品や量販品なのか?それとも自作?
    マメだね・・・

  7. このテーマ前もやったじゃん

  8. ファッションのことはわからんが
    一人として似合ってないと思うのは気のせいなのかな

  9. カップルで赤色の服を来てる 彼氏の靴よ

    何じゃあれwww

  10. なんでみんなジョジョに出てきそうなの?

  11. 悲しいかな奇抜なファッションは何かの逃げ道になっちゃってるから、
    目や表情に陰があるんだよね。それが見てて痛々しい。
    だからグラサンかけてるのは、まだマシに見える。

    • この記事の写真は結構キマってる人が多い方だと思うがね

      ここでしょーもない陰口聞くような輩の性根ってのははっきりしてるが
      少なくともこの写真からその人の内実はよくは分からないよ

  12. タイより日本のほうが指さされてヒソヒソ話されると思うよ
    友達にいるけど自分は好きなファッションを好きに着てるだけだと言ってた
    毎日すれ違う人に悪意のある嘲笑をされるとも言ってた
    それでも彼らは自分の美を突き通してるからその話を聞いた時に異なる格好を笑うのは間違ってるなと思うようになった

  13. いや・・あの・・・最後のは・・・・?

    • …生きてるよね?

  14. 昔、山姥というのが出没したことがあるが、
    また変なのが出現するようになったのか?

  15. こういうファッションは原宿とか限られた地域だけ、しかも
    10代〜大学卒業くらいまでの年齢の奴しか着られないと思う

  16. 結構オヤジな考え多いのな・・・
    俺オヤジだけどイイと思うよ?子供っぽい??子供だしw子供っぽい大人が居た方がいいんじゃないの? アメリカは幼女にも大人化粧させたりするよね?w
    若い頃はアメリカの大学生の女の子とかの大人びた化粧がイイと思った時期もあった、がしかし
    今はあの大人びた化粧が逆に下品に思えて来たよ、日本はこれでいい、どれもオリジナルで同じじゃないし個性が出てる!素晴らしいと褒めてあげたいね。このまま突き進め!!

  17. 日本は若かったらちんどん屋でも多少許されるよ。
    お洒落かどうかは別として。日本の親は子供に甘い。

  18. 最後のも日本なの?

  19. 楽しそうで羨ましい。

  20. 服って他人の為に着るものやないしな。人生は自分のものやし、別に法に触れなきゃ好きな格好してもいいんじゃないの?
    「スタイル悪い」とか「逃げ道にこういう格好する」とか君たちがこの写真に載ってる人達の何を知ってるの?(笑)
    そんなに他人が気になるかね。生きてて疲れない?

    なら、全員が上下無地のUNIQLOの服着てたら満足なのかな?w

    • ブサイクや雰囲気イケメンは他人の容姿や趣味にきびしいのさ。

  21. センスねーなー
    シルエットも生地も度外視して考えるからな奴らは。
    だから子供っぽいって言われんだよ。

  22. 若いうちにしか出来ない事っていっぱいあるからね、派手なだけで他人の害になってるわけじゃないならどんどんやりなさいな

  23. 所々チョン混ざってない?

    こういうファッションの残念なところは着てる奴がもの凄く冴えない感じなんだよな
    学生時代、陰薄かっただろーなーって感じが滲み出てる

  24. ファッションはやったもん勝ち・・・ てのは理解してるんだが、オッサンの目にはドギツいわー

  25. うらやましい…
    自分も死ぬまでにこんな格好してみたかった

  26. ゾンビと海賊がいる

  27. 自分はこういうファッションも一応認めてる(?)日本って言う国が好きだな。
    仕事できちんとしていれば良いと思う。

  28. 否定的な人多いな…こういう決まってるのは俺は一周回って肯定派になったけどね
    だってこの手のファッションと毎日つき合わせるわけじゃないでしょうに
    まあ原宿界隈はほんと特別だとは思うけどね…地方都市でも見掛けるけどどうしても
    周りから浮いちゃってるもんね、いつも可哀想に思う

  29. 自分の好きな服着ればいいと思う。でも街中で見かけたら遠ざけはするけど

  30. 傾き過ぎだ

    もはや異世界

  31. 上げ底の靴また流行ってるのかー。
    地下鉄の階段とかでコケて怪我人多数だったのにまた流行るとは・・・。

  32. ごく限られた原宿ファッションなだけだろw

  33. おい日本の恥だwやめさせろww

  34. こいつらが原宿の竹下通りだけでやってくれてたら良いいのに。

  35. 「醜女愛作怪(イケてない女の子は禍を多く持ち込む)」という古い諺を思い出した。

  36. コスプレと変わらんやんけ

  37. タイの人は日本人よりスタイルいいからねぇ笑

    日本人はちんちくりんw

    タイの人が小麦色の肌にこのブチマケタような服を着ると、コントラストが出て、逆にいいかも知んないね!

  38. 何だろ…2~3年前までの原宿ファッションは面白いと思えたけど、最近のは好みではないのが増えたかな
    逃げファッションって言ってるのも分からなくもない
    正当派センスの無い人が奇天烈な格好しておけば立場確保できるだろう的に原宿が利用されてるような?
    まぁ本人が楽しんでるんなら別に良いんだけどね

  39. もう少しマシな奴おらんかったん?

  40. モード学園とか行ってる近くの若者が自分で裁縫してこういう服を自作してるのを見て
    考え方が少し変わったわ。生産的な活動してるなと
    まあ、傾奇モノだと権威上等みたいで堅いけど、ファッションなら和らでいいかなと

  41. お前らニートが働いてるわけないから面接に行くときに着るスーツくらいだろ
    それとは別に、礼服というのも買っとけよ。冠婚葬祭に着る服だ。
    ハンカチやネクタイの色を代えることで使い分けられる
    ああいう服は個を出さない服だからフォーマルな席でビシって着ればそれなりに見られるぞ
    紳士服の何とかとかにいって一式かっといた方がいい。色々イベントがこれからあるよ

    • ありがとうおっさん

  42. さて問題です。スケキヨは何人いたでしょう。

    最後wwwあのオカマさんか。
    グロ画像かと一瞬びびった

  43. まあ若者が歌舞いて奇抜な格好するのは日本の伝統みたいなもんだから
    どの時代でもけしからんと言うジジイの愚痴が日記などに残ってる
    好きにしたらええねん

  44. 欧米の小中学生の女の子が露出してセクシーまっしぐらなファッションを着ているのを見ると、何だか売春婦みたいで、とても痛々しく思うけど、奇抜で独創的ではあるけれど、日本のファッションの方が露出もしてないし、見ていて「ああ、青春を楽しんでいるんだな」と和むから良いと思いますよ。母親の意見としては。

  45. 個人で楽しむぶんには自由
    人に迷惑かけない限りおっちゃんおばちゃんの批判とか気にしないでよろしい

  46. 自分も十代の頃はこっち系だったな。
    親父には「その格好で家に帰ってくんな」とまで言われていたけど街でたまたま行き合っただけの外国の方と何故かお婆さんには褒められる事がよくあった。
    大抵は加齢とともに洗練されたり生活が変わったりして落ち着いてくるもんだし、過剰なオシャレを堂々と楽しめる時期に楽しんでおいたらいいよ。
    で、「ああちょっともうコレは無理だな」みたいなのを積み重ねて大人になり老いていくんだよ。

  47. モデルとかじゃなくて普通にこんな格好してる人いるの?

  48. ただのコスプレで普段着てないと思うが?
    それも目立ちたいだけで着てうるだろうが目が点になる
    日本人の若い女性にしろ男性にしろもっとシンプルで清楚で
    おしゃれだよ質の良い生地と仕立てを好む
    コスプレはあくまでもコスプレ

  49. 車にハネられた人かと思った。

    ってコメントが的確すぎる
    自分も一瞬思った

  50. どこにこんな服売ってんだよ
    世界は広いな

  51. あのファッションで原宿に来て何をしてるの?

  52. ブサ面&スタイル悪っ

  53. みんな元いじめられっ子とヒキコモリだがな。

  54. いいじゃないか。他人に迷惑もかけないし。
    若いうちしか着れないんだし。楽しめばいいんだよ。

  55. おっさんになると受け取る側から作る側に変わるせいか、逆にこういうのが受け入れられるようになるよな

コメントする

反応 日本