親日国タイの反応

タイ人「スバルの『進撃の巨人』実写版CMが凄すぎるwww」

 

Subaru Forester

日本でも話題になった『進撃の巨人』とスバルのフォレスターがコラボしたCMがタイで紹介されていました。そのクオリティに驚き、映画も期待するタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月15日の人気記事TOP6

実写版『進撃の巨人』スバルのフォレスター

FORESTER 進撃篇CM 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】

タイ人の反応

  • 放課後のプレアデスが戻ってきた〜。
  • 凄すぎる〜。怖〜い。
  • 進撃のフォレスターだ。ハハハ。でも、実際発音するとなんか違う〜。
  • 神様っ >O<
  • こんなレベルの映像を撮れるなんて凄い。
    巨人の雰囲気は鳥肌モノだね〜。ほんと凄すぎる〜。 0A0!!?
  • もう映画にしちゃおうよ〜。ハハハ。
  • 素晴らしい!! この次はスバルのクロスとコラボとかね〜。
    でも、女型巨人の顔はちょっと仮面っぽいね。
  • この長さで1000万、もし映画一本なら、いくらかかるの〜?
  • カッコいい〜。早く映画が見れますように〜\(//∇//)/
  • もし、ハリウッドも協力して映画にすれば、アバターを超えるでしょ。
เหยด Live-Action Attack on Titan โปรโมทรถ Subaru Forester
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. アニメを実写化して成功した試しがない!

    • 一応成功といっていいのは、るろうに剣心とヤッターマンあたりじゃね?
      どちらも共通してるのは、原作をとにかく大事にして
      お約束や見た目を変に変更しまくらなかった事かな

      ドラゴンボールとかデビルマンとか
      監督の趣味や解釈を勝手にたんまり入れまくったのは大失敗だね
      進撃の実写化が成功するかどうかは
      監督が変な自分の色入れずに、見た目とか内容を原作に忠実にどれだけ作れるかだろうな

      • んだね、あとはのだめカンタービレ
        のだめは多少の人物カットとミルヒーの外見が全然違ったけど
        基本原作忠実方向で本当に良かった

        • 少女漫画の実写は少年漫画よりは当たりやすい
          のだめとか花男、イケパラとか

    • 認めたくない奴が多いけどキモタクヤマトでさえ興行収入41億円で製作費はペイしてたりするし、忍たまなんかは国内興収5億くらいだけどなぜか海外11ケ国で公開されたり……成功の基準って何なんだよって話だけどね。

    • 放射能散布には成功してるので後は福島の汚染人間共が、放射能の影響で巨大化するのを待つのみ

      • こんなコメント出来ちゃう奴は人間ではないと思うけどね。

  2. 進撃のフォレスター

  3. ハリウッドが協力したら絶対コケる(確信)

  4. エレンが二宮、ミカサは剛力、アルミンは濱田龍臣になるな(恐怖)

    • ああ~それだけはやめて~(恐怖)

  5. 巨人というよりだだの妖怪みたい

  6. アニメ見てるからそれほどインパクトはないなあ
    CGのレベルは日本は低いといわざるえない

  7. 日米合作で進撃の巨人の映画をつくろうや

  8. 漫画だとあんまり感じなかったけど
    やっぱ実写だと迫力あるな
    これみて初めて巨人の怖さが分かった

  9. CM初めて見たときこわっと思ったしいいCMと思う
    でも映画は全然期待出来んと思う
    というか世界観と日本が合わなさすぎるよ
    全員日本人でやるんだろうか
    パシフィックリムのスタッフにやってもらえよ(´・ω・`)

  10. 剛力だけはやめて(´;д;`)

  11. 今の若い人ってあんま車に興味無くて新車の売り上げ落ちてるんだっけ?
    初音ミクや進撃の巨人でなんとか若い人に車に興味持ってもらおうとしてるのかな
    千本桜のピアノのやつは普通に好きだったよ

  12. 私は日本で寄生虫人生を送っている通名在日ゴキブリだけど
    いつも世界が韓国を無視して日本ばかり賞賛して凄く悔しい
    日本ばかり褒めるタイはネトウヨ!
    世界中がヘイトスピーチのネトウヨ!!!

  13. 平成ガメラを作った樋口だから特撮面は大丈夫だろ
    問題は脚本とキャスト

  14. フォレスター大きくなりすぎ。

    初代ぐらいの大きさが、1番扱いやすい。

  15. CMくらいならまだいいけど、あれを実写化して映画にするなんて・・無理だよ
    大好きなキャラクター達がどこぞの女優だの俳優だのがやるのかと思うとぞっとする!
    たとえ外人でも嫌だね。アニメが素晴らしすぎるから実写なんて夢を壊す事はやめて~

  16. フォレスターで大丈夫なのか?って話

  17. なぜに曲をイェーーーガーーー!!!にせんかったし

    つーか恐怖感を抑えた演出にしてるのはやっぱお茶の間配慮だよね
    確かに子供も見るとしたらこれくらいが限界だわな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本