親日国タイの反応

タイ人「日本とタイの空き缶アートがどっちも凄いwww」

 

マリオの空き缶アート

日本の空き缶アートの写真がタイで紹介されていました。実はこういった空き缶作品はタイの露天などでもよく売られているので、見たことがあるよという意見もあるタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月13日の人気記事TOP6

リサイクル!! 空き缶を可愛いキャラクターやアイテムに

タイ人の反応

  • :onionhead042: :onionhead042:
  • 空き缶は1キロで50-60バーツ(150-180円)
    でも、こうやって工作すると、ひとつが100バーツ(300円)ぐらいで売れる。
    技能を売るんだね。
  • いいね。可愛らしくて素敵。
  • どれも素晴らしいね。プロの技って凄~い。
  • これは見慣れてるよ~。
  • 凄いね。クリエイティブで美しい~。
  • おお~、アイデアがいいね~。タイに持ってくれば売れるんじゃない?
  • プーケットでトゥクトゥクは凄くよく売れるよ~
รีไซเคิล!!!กระป๋อง ให้กลายเป็นของน่ารัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. シャアザク欲しい!

  2. マリオシリーズの躍動感!欲しいな

  3. タイの方は缶以外の物を使ってるから日本の勝利だな

  4. 素材はアルミ缶だけかな?

  5. アルミ缶の上にあるみかん

  6. タイのハイネケンで出来たトゥクトゥクかっこいいな〜
    凄く欲しい

  7. タイのはお土産だから量産するためにフレームやら針金を使ってるね。
    日本のは作品だね。

  8. >でも、こうやって工作すると、ひとつが100バーツ(300円)ぐらいで売れる。

    たった300円? 労力から考えると3000円でも安いと思うが
    タイで売られてるのはもっと簡単な工作なのかな

    • タイの屋台とか土産屋にはどこにでも売ってるけど、100バーツじゃさすがに買えないw250バーツはしたと思う。観光客向けと値段が違うのかもね。意外に頑丈な作りしてるしもっと高くてもいいと思うけどね

  9. >ひとつが100バーツ(300円)

    まじ売ってほしいんスけど(´・ω・`)

  10. 露店で売ってんだw

    だれかタイに飴とか煙草の包装紙でつくるリサイクルアートも伝えてあげて欲しい
    キャンディの包み紙でできた造花とかの変なオカンアートがタイで独自発展して露店で売られるようになると楽しいと思う

  11. エフェスのトラックが格好いいな、欲しい。
    器用に作るんだね。凄いなぁ!

  12. ブリキのおもちゃを思い出す

  13. すげーどうやって作ってるんだろ
    かなり分厚い手袋でもしてないと手をスパッと行きそうで怖い

  14. さび始めると一瞬でゴミに

  15. >こうやって工作すると、ひとつが100バーツ(300円)ぐらいで売れる。

    300円とな
    こんなの300円で売ってたら即買いしちゃいそう

  16. 乗り物シリーズいいなw

  17. トゥクトゥク欲しいな

  18. マジで300円なの?最何千円だろ?って思ったのにw

コメントする

反応 日本