親日国タイの反応

タイ人「日本のキャンギャルの胸からタオルが落ちそうwww」

    2015年4月10日 01:06

AXEキャンペンガール

お風呂に浸かりながらAXEの宣伝をする日本のキャンペンガールの写真がセクシーだとタイで紹介されていました。こういう話題は大好きなタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月18日の人気記事TOP6

日本のキャンペーンガール 一生懸命過ぎてタオルが落ちそう

タイ人の反応

  • :onionhead045:  うん、うん。これぐらい普通だよ、普通。たいしたことないよ。 :onionhead030:
  • 最後のGIFアニメ。何回も見ると凄く体力を奪われるから気をつけて(ふぅ……疲れた) :onionhead011:
  • :onionhead030: 一人でもいいから欲しい〜。
  • これぐらい子供騙しでしょ。本当の日本はもっと凄いわよ。
  • 見たら頭がフラフラしてきた。サッカーボールでも蹴ってくるよ。
  • 僕もサッカーに行ってくるよ :onionhead009: :onionhead009:
  • もし、近くにいたらタオルを引っ張ってあげたのに。惜しい〜。 :onionhead030:
  • :onionhead014: :onionhead014:
  • ふん、たかがコンパニオンじゃないか。AVを見慣れた僕にはどうってことない。
  • 見たら腹が減った〜 :onionhead007:
  • 色が白いね〜
  • これは商品を売るための戦略だ :onionhead044:
  • 最後のGIFアニメの完全版はこれ。
    chicago.barstoolsports.com

    • 最高!
  • :onionhead025: :onionhead025: ほんと白いね〜。凄く白い。 :onionhead010:
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
พิตตี้ญี่ปุ่น ทุมเททั้งกาย และใจ (ผ้าเกือบหลุด)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 整形女かよ

  2. 改造人間が2/3か・・・

  3. これのDQN用香水臭いよね

  4. タイで見る日本のアニメは モザイクがたくさん 
    これも モザイク付かないのかな?ww

  5. 俺はタイのビアガールの方が好き。あーシンハ飲みてー。

  6. 三人とも問題ありの女じゃねえか!

  7. タイ人はホントに色白好きなんだなぁw

  8. 最後はまたセクシーパンケーキかと思って期待してたのに…

  9. 最後のgifなんぞw

  10. 日本女は歯が悪いです
    ふつうの女は顔が悪い
    韓国女がきれいとおもた

    • 韓国女は顔全部偽物だけどな。みんな同じで人形焼きと変わらんな。

    • こんな所まで現れるのかキムチ馬鹿はww
      タイと日本の場なんだから消えろよ。
      そもそもタイは南朝鮮が嫌いなんだから♪

  11. 名倉はホンマ助平やな

  12. 米の内容で日本人の性格の悪さを知る。

    • ふ~ん。で、いつ朝鮮半島に帰るの?兵役にちゃんとつかなきゃ駄目でしょ

  13. 谷岡ヤスジか

  14. サイボーグ祭りじゃないですか

  15. サイボーグ(成功例と失敗例)と巨人阿部と寝た女。
    凄い組み合わせだ。

コメントする

反応 日本 美人