親日国タイの反応

日本の男性用ランジェリーを見たタイ人の反応www

 

男性用ベビードール

日本や海外で話題になった女性の気分が味わえる男性用セクシーランジェリーのことがタイでも紹介されていました。普通に女性用下着を着ればいいんじゃないかと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月24日の人気記事TOP6

日本の会社が男性向け婦人下着を販売 これで女性のような気持ちに

Japanese firm bring out frilly floral UnderGarment for MEN

タイ人の反応

  • うん、ハハハ。日本なら何が起こっても不思議はないよね。
  • :onionhead039: :onionhead039: アダム(トムボーイを好きな男の子)なら、これを気に入った人も少なくないんじゃない? :onionhead026: :onionhead026:
    アダムなどの用語について詳しくはこちら
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
  • 卑猥すぎるわ〜。パンティーだけでも十分でしょ〜。
  • ゲイが捗るね :onionhead039:
  • おお!!!!
  • これは試してみないとね  :onionhead033:
  • どうしてわざわざ作るの? 彼女の下着を着ける人なら普通にいるでしょ。(一部だけど)ハハハ。
    友達のトゥット(男の格好のまま心は女性の男の子)は女性の下着を履いたら息子の居心地が悪いって。どうしてもひょっこり出ちゃうらしいよ。ハハハハハハハ :onionhead026: :onionhead021: :onionhead017:
  • 着ける機会はないなぁ。脱がすことはあるけど。
  • 邪悪なものが強調されちゃってるわ。
  • 女の子の居場所も残しておいてあげなさいよ〜。
  • これは何のために?
  • やばいね。このままじゃ男がみんな女の子みたいになっちゃう :onionhead011:
บริษัทญี่ปุ่นปิ๋งไอเดีย ผลิต”ชุดชั้นในหญิง”ให้หนุ่มๆลองประสบการณ์เป็นหญิง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 心配しなくても、これってマスゴミが煽ってるだけで男性用日傘より流行ってないからw

    単なる、女が群がるもんを男にも売れたらいいなあ・・・で実態が無い妄想企画

  2. >うん、ハハハ。日本なら何が起こっても不思議はないよね。
    もはやこの程度で外人を驚かせることは出来なくなったのか。
    このメンズブラだけは理解に苦しむ

  3. ・・・・大胸筋サポ・・・・・・いやなんでもない

  4. タイのオカマちゃんに売れそうだなw

    • あなたは何もわかっちゃいない。トランスジェンダー(オカマ)ってのはいくら見た目が女物っぽくても男性向けに作られたものは身につけたくない。それをすると自分が男ってことを容認しちゃうようなもんだしな

  5. 男性用ベビードールよりも、”アダム”とか”トゥット”みたいな専門用語(?)の方が気になります!
    何種類あるんだろう?やっぱりタイ特有の用語なのか?

    • 注釈にある過去の記事でその用語の違いを取り上げてるよ

      >>アダムなどの用語について詳しくはこちら
      >>タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】

      のリンク

  6. 在日マスゴミが流行ってないのに流行ってると言い張る商品群か
    そんなに日本の男が弱体化しないと不都合なのかねぇ

    • 韓国人男性はたくましい、それに比べ日本人の男は軟弱、ということにして、笑いものにしたいんでしょうね。
      あっちは、捏造してでも自分を上に見せたがる、歪んだ自尊心を持ってる民族ですから。

    • いや、あれは韓国と中国が長期計画でマスコミ使ってキャンペーンしてるんよ
      早い話、高い戦闘力のある男性性が強く現れた男の遺伝子を減少させていけば、長い間には日本を弱体化できるだろうって考え
      同時に日本人に比べて、体毛とか第二次性徴後の男性的な変化に乏しい場合が多い中韓の男への日本女子の生理的な嫌悪感を軽減し、結婚による移民と同化を進めやすくする一石二鳥長期計画w
      昔、どっかから洩れたその筋の計画書にも明記されてたはずよ

      前にどっかの祭りで、ポスターの男性の胸毛が不快だって避難が殺到したとか??なニュースあったでしょ?ああいうのも日本の中韓団体が組織的にやってるって話だわ

      ぜんぜん売れてもないし流行ってもいないのが現実的にはっきりしてるこういう商品を、企画し続けるメーカーがいて、マスコミがしつこく取り上げるのは、一時の韓流宣伝と同じで取り上げると中韓政府からお金が出るからなんよね
      この手の、美容・健康・コスメとか言った業界は、帰化人が非常に手を出しやすい商売だから巣窟でもあるし

  7. ピチピチブリーフをはくとデリケートゾーンがムズムズしちゃう紳士達への配慮はあるのかな?

  8. 需要があって売れるんならやったらいいけど
    普通にキモいと思うのは仕方ないわ・・・

  9. 男性用ブラは一旦つけると手放せないよね。
    女だけに着せとくのは勿体無い。

  10. 手を後ろに回してる写真
    ボンテージを着た女の子にやらされてるかと想像すると興奮する・・・

  11. フェミニン男が増えた昨今好きでブラジャーつけてても別に気にせんけどな
    おねぇもしくはナルシストやオタクかと思ってしまうけど 
    日本はファッションに関しては世界的に見て性差が開放されている気がする

  12. (;つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

  13. 乳がないのに乳バンドとはこれいかに

  14. 画像見た瞬間お茶吹いたぞどうしてくれる

  15. つか、タイなんて女装とか珍しくも無いだろ

  16. 女装趣味って女性用の服を着るから興奮するんじゃないの?
    男性用として売られてるコレって意味あるの?

  17. 日本を貶める為に作って宣伝してるよね

  18. 女性モノの下着を着るなら、ベビードールとかもっとこう、フンワリフリフリキラキラしたものを着て頂きたい。

    ブラジャーはともかくピチピチのパンティや画像のはは何か違う気がする。てかダサい。

コメントする

反応 日本