親日国タイの反応

タイ人「日本人の考えたスマホの壁紙がクールすぎるwww」

 

閉じ込めてみた

日本でも話題になっているスマホにアニメのキャラたちを「閉じ込めてみた」画像がタイで紹介されていました。自分たちもやってみたいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月27日の人気記事TOP6

クール! 漫画のキャラを画面に監禁するAnime Trapが流行!

タイ人の反応

  • これ欲しい〜〜!!!! T________T
  • カッコいい! いいねいいね、凄いね〜。
    ナミだ〜。 :onionhead036:

    • 僕もナミがいい〜。
    • ズボンをもうちょっと下に…… :onionhead030:
  • ワンピースはもっとないの〜?
    • たぶん、あるけどナミだけ紹介したんじゃないかな?
    • わたしチョッパーが好き。チョッパーのが欲しい欲しい〜。でも、クルクル眉毛の人のはいらないからね。やらしすぎ!
    • 僕はルフィが欲しいな〜。
  • 欲しい、欲しい、欲しい〜 :onionhead010:
    どうすればいいの〜? :onionhead020:
  • キャーー、ナミだ!
    ロビンちゃんはどこ〜?
  • :onionhead045: 凄すぎる〜。
  • 欲しいよ、どうすればいいの? :onionhead030:
  • App Storeにもまだない〜
  • セーラームーンがないじゃないか。
  • ハンコック。僕のハンコックは〜? :onionhead022:
  • 閉じ込めてみた@www.pixiv.net
    はい、探してる人に〜。 :onionhead042:
  • かわいい〜〜〜。
  • この二人が超欲しいわ〜〜 :onionhead030: :onionhead030:
  • ゾロと雲雀恭弥と我愛羅とネジとリヴァイとグリムジョーが欲しい〜 :onionhead020:
  • :onionhead026:  
  • インフィニット・ストラトスはないの〜?
เก๋อ่ะ! Anime Trap เทรนด์มาแรง จับตัวการ์ตูนขังในหน้าจอ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. 赤城くらいネタっぽくないときっついなこれww
    人に見せられないわ

    • 確かに
      気になる人の画面がこれだったらドン引きする

  2. 進撃の巨人で「巨人の張り付き」見たい

    • 超大型巨人がみっちみちに詰まってるのがいい

  3. 赤城良い感じにデフォルメされてる

  4. いやあ…日本は通常運転すなあ…w

  5. 来月辺り中国人が無断で商品化するだろう

  6. 貞子は?

  7. どっかの動画にあった
    「ガラス戸越しに飼い主ペロペロしちゃう犬」
    をそのまま壁紙にしたい

  8. これは発明だねー。素晴らしい

  9. スタッドレスタイヤにした?の女幽霊を閉じ込めてみた

    純粋に怖いだけだった

  10. いいなーこれ
    スマフォ持ってないけど

  11. これ、おもすろいなっ。
    自分は焼き肉の写真で十分っす。

  12. スマフォ云々じゃなくて、画像自体は前からある

  13. もこっちが切なくていいw

  14. もっと似てたらいいのに

  15. 『超人ロック』に出てくる「ラフノールの鏡」みたいだw

  16. ナミのやつはカッコよくていいな

  17. タイ人はガンダムbfに出てる
    アビゴルバインのタイ人についてどうおもってんだろ

    • そういうのちょっと気になるよね

  18. >タイ人はガンダムbfに出てる
    アビゴルバインのタイ人についてどうおもってんだろ

    ルワン・ダラーラのことかーっ!

  19. ナミいいな
    ボーカロイドとかそういうバーチャルキャラのがあったら
    妙なリアリティがあっていいかもね
    あと和風の格好でほっぺプ二ってしててそっぽ向いてる女の子
    キャラ知らないけど可愛い

  20. やっぱり神様なんていなかったね

  21. キモすぎる
    グロ注意ぐらい書いとけ!!

  22. これいいなあ。自分の贔屓キャラ見つかるかな・・・
    それにしてもエレンなんでこんなに人気なのw

  23. 上手いやつが描いたら超いいけどこれみんな絵下手すぎてよくこんなもん使えるなってかんじなんだけど。
    エレンがちょいましなだけ。

    • エレンの是非はともかく、確かに全体的にクオリティ低いね
      ナミが一番いいのかな?原作とアニメの中間くらい、って感じだね

      • お絵描きサイトの素人が投稿したネタ画像を批評してどうするよ

        • 自分もネタよりもヘタさの方に「うっ」てきたクチだわ。
          記事の主軸であるネタやアイデアよりも、ヘタさの方にまず目を奪われた。

          • 頑張って描いてるんだから寛容に見てやれYO!!\(^0^)/

  24. 網戸に張り付いてる猫とかだったら欲しい

  25. リヴァイってなんであんな人気あんの?どこがいのかさっぱり分からんわ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本