親日国タイの反応

タイのワコールのCMが感動すると話題に【タイ人の反応】

 

Wacoal-My-Beautiful-Woman

最近、タイのワコールで始まった「My Beautiful Woman」キャンペーンのCM(ショートムービー)が感動すると話題です。英語字幕しかありませんが、その動画と感動するタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月25日の人気記事TOP6

Wacoal My Beautiful Woman

最近、始まったタイワコールのキャンペーンで女性の本当の美しさを伝える3つのCM(ショートムービー)が公開されました。その中でも一番人気の高かった『ジェーンの秘密』という動画が掲示板で紹介されていたので、タイ人の反応を紹介します。

ジェーンの秘密

(動画だけである程度、内容を理解できると思いますが、英語が分からない方のために簡単な解説を下に書いておきました。英語字幕で理解できるなら、下の解説を先に読まないほうが楽しめると思います。)

 

大学に通いながら娘を育てるジェーン。

若くして子供を持った彼女は周囲から良く思われていません。

「本当のことをみんなに話すべきだ」

という男性に、ジェーンは答えます。

「私のことを悪く言われる方が、ジューン(娘)のことを悪く言われるよりずっといい」

その秘密(理由)は動画でご覧ください。

タイ人の反応

  • :onionhead034: :onionhead034:
  • 悲しいけれど、凄く感動するね。舞台の上で子供がクラープ(跪いてする礼)するところ。
  • 超感動する〜。(母の日の催しで)娘が舞台に上がってくるのを見たジェーン(母親)が思わず笑顔になってたけど、わたしも一緒に微笑んじゃった ^__^
  • :onionhead034: :onionhead034: :onionhead034:
  • :onionhead022: 素晴らしい〜。本当に内面の美しさが伝わってくるね〜。
  • 涙が〜、ちょっとだけ泣かせてね〜 :onionhead034:
  • ありがとう〜。

    • 私は『消えた部下』のほうが好きだけど、どの話もいいよね〜。
  • 「私のことを悪く言われる方が、ジューンのことを悪く言われるよりずっといい」
    この言葉に感動した。ほんとうに素敵〜。
  • :onionhead034:
โฆษณาเรียกน้ำตาของวาโก้ “ผู้หญิงสวยที่สุดจากข้างใน”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. ( ;∀;)イイハナシダナー

  2. まあまあいい話だけど長いわ。CM7分て。

  3. 油断してたら涙が・・・

  4. 秘密の理由で泣いちゃったよー
    こういう長いCMって日本じゃ無いけど、ショートフィルムみたいなのが作れていいね

  5. ちょっと長すぎるけど、どっちも女優が好みだから表情の鑑賞で楽しめた。
    あと色使いがいいね!

  6. (なげえ)

  7. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  8. 明日ママが居ないのCM部分を全カットしてぶっ続けで放送し、最後に余った時間でこのCM流そう

  9. ワコール❤♡ いいね^^ 

  10. タイ人らしくって「母の選択肢」が一番いいかな。
    しかし、タイでは捨て子をそのまま育てて捕まらないのかな?

  11. タイのこの絵文字の反応いいねw

  12. 日本のテレビ屋に作らせたらこの子供のあだ名は『ゴミ捨て場』にされたんだろうなあ。
    タイでよかった。

  13. 最初7分という長さに萎えたけど、観て良かった
    男性の素敵な垂れ目にやられていたら、7分あっと言う間w
    子供も可愛いし^^
    …と癒されて油断してたら、号泣してしまった
    他の作品も観てこよっかな

  14. 赤ん坊を見つけた時、なんで泣いてたんだろ。
    見つける前から悲しそうな顔してたし。
    自分も捨て子だったとか、なんか悲しい過去があったのかな。

  15. さすがに泣けた。

コメントする

タイ 反応