親日国タイの反応

美しすぎるロシア美女 vs セクシーすぎるブラジル美人【タイ人の反応】

    2014年11月19日 19:03

可愛いロシアの女の子

タイでブラジルの美女とロシアの美女の写真が比較して紹介されていました。どちらのほうが美しいかで盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月18日の人気記事TOP6

ブラジル vs ロシア モデルで有名なこの二カ国、どちらがより美しい?

ロシアの美女たち

ブラジルの美女たち

タイ人の反応

  • 綺麗で可愛いのならロシア、綺麗でセクシーなのはブラジル :onionhead030:
    • そうそう。どっちも美しい。
      可愛いのはロシア。セクシーさならブラジル。
    • 同意〜。
  • ロシアのほうがより女性らしいね。
  • スタイルとセクシーさならブラジルだね。
    ロシアはソフト過ぎるよ。
  • :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025:
  • ロシアだよ〜 :onionhead042:
  • いいねいいね〜、みんな凄く美しい〜 :onionhead030:
  • ブラジルの肌の色が好き。
  • :onionhead030: ロシアのほうが刺激的だよ〜。
  • ラテンアメリカとヨーロッパの美しさは別だよ。
  • ブラジル!
  • :onionhead042: :onionhead042: :onionhead042:
  • おぉ〜、どのモデルも素晴らしい〜。
  • ブラジルのほうが好き。スタイルが最高〜 :onionhead030:
  • 僕はブラジル!!
  • このミュージックビデオを見ても、まだロシアがセクシーじゃないなんて言えるの?
  • ブラジル!!
  • ロシアが好き。ロシアの若い男性がね。凄く優雅で美味しそう。
  • 両方! :onionhead036:
  • ロシア人の足は細くて美しい〜 :onionhead033:
  • ブラジルが好き。妖艶でとても目を惹きつけるよ。 :onionhead033:
บราซิล VS รัสเซีย มหาอำนาจนางแบบโลกคิดว่าสาวประเทศไหนสวยกว่ากัน?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. 強そうだな
    綺麗だとは思うが立たないな

  2. ロシア人美人多いよね
    ブラジルでは胸より尻がいいらしい

    • 自分がロシアとブラジルにいて思ったのはブラジル人の美人の多さかな

      ロシアもブラジルも歴史的にアジア人と白人が古くから混血してる土地で、ロシア人はアラスカで白人とのイヌイットが混血した人々にとてもよく似てる
      白人もアジア人の血が混ざるほうが全体的に美しくなるということだと思う

    • ロシアはイノセントな可愛綺麗系(劣化前)イメージだけど、ブラジルはセクシーでどこかミステリアスな雰囲気で濃い美人の宝庫ってイメージ。陽気そう。

  3. 賞味期限が異常に短いのがな

  4. 氷の女王と真夏の女神ってカンジ。
    どっちかなんて選べないっすわーーー

  5. ロシアは妖精のイメージ

  6. ロシアに一票

    • 日系ブラジルに一票

      • 分かる!

  7. アレッサンドラさんがいいな〜!

  8. どっちにしてもそこら辺の日本人には太刀打ちできそうにない・・

  9. ブラジルに一票。今度はイタリアアルゼンチン中東系も見たいなぁ。

  10. どっちも好みじゃないな
    交尾した後に食われそう

  11. スタイルの良さでは断トツでジゼルだな。

  12. 両方の旦那になりたい
    両方に子供作らせて育てたいね
    あとヒスパニック系とロシア系の間の子供は居ないのかい?

    • こういう女性たちは東アジアの男はペット以下くらいにしか思ってないと思うぞ
      財力があれば別だけど・・・

      • ブラジル人女性やロシア人女性と結婚してる日本人男性いっぱいいるじゃん。
        お前は日本の男が海外の女性に目を向けるのが気に食わない女だろww

  13. 絶対ブラジル

  14. まあ、アジア人の男が付き合える白人は、
    ロシア人か、違う人種に寛大なブラジル人だけだろうな・・・・

  15. どっちも俺には荷が重すぎる。
    やっぱ日本人の可愛い女の子がいいわ。
    ブスはクソうぜえひねくれ者が多いけど、可愛い子は本当に可愛いから、大して男として優れてるわけじゃないのに日本の可愛い子と付き合える可能性が高いという点で日本人で良かったわ。俺が外国いたらマジで悲惨だったと思う。

  16. 個人的にはアジア女の気安さのほうがいい
    男はそれが海外でマイナスに響いて女はプラスになるんだろう
    でも彼女たち見たら間違いなくスタイルよくて香水の匂いもきつくてオーラに見とれるだろうね

  17. しっかり身体を鍛えて引き締まってる人は美しいのぅ(´・ω・`)

  18. ピンクのビキニは可愛い。あとは人間に見えない

  19. 今はいい、今はいいんだ・・・

  20. ほとんどモデルじゃん

  21. 白人は劣化が早いなんていうけど、ひがみにしか思えん。こんな美人と結婚したいぜ。

  22. 美しい絵画の絵に欲情しないのと同じです。

  23. 確かにキレイだが、劣化も早いんでしょう?

    • それってブス曰く「美人は性格悪い」と同じレベルの僻み。

  24. 恵比寿でみた白人モデルはロシア人だったのかなぁ?
    美しすぎて時が止まったかのようだったよ
    妖精かと思ったマジで

  25. どっちもすげえ綺麗なんだけど、迫力あるよなあ外人女って
    俺びびりだから、迫られたら勃つどころか泣いて逃げ出すレベルだわwww

  26. ブラジルは知らんけど、ロシア人の平均顔はこうゆうのじゃないからね。

  27. ブラジルだってブスばっかだよ。

    • ブスばっかの日本の女に言われたくないと思うぞ

    • 美人多いけどデブが多い
      デブでも美人だからもったいないと思う

  28. ロシア人が劣化が早いって話が日本人に行き渡ったのは、楳図かずおの「おろち」の所為だよね
    主人公のおろちが「ロシア人は18歳までは美しいが、その後は云々」って言ってたっけ

コメントする

反応 海外 美人