親日国タイの反応

タイ人「日本の『やらないかカフェ』に行きたいwww」

 

くそみそテクニック公式コラボカフェ

日本の『くそみそテクニック』公式コラボカフェが『やらないかカフェ』としてタイで紹介されていました。すまないがホモ以外は帰ってくれないか。

  2015年02月25日の人気記事TOP6

アベが戻ってきた! 男を愛する人のための『やらないかカフェ』

:onionhead042: :onionhead042:

タイ人の反応

  • シャツがいいね^^
  • 伝説だね。
    • ハハハ。
    • 最高〜。
    • 誰が歌ってるの?
    • アベはチアリーダー??
  • これはあると思った :onionhead026:
  • 行きたい〜。
  • カレーに何か垂らしたのは誰?
  • 最高。
  • これは行きたい。
  • アベってどういう意味? 誰か教えて〜。男を愛する男性って意味?
    • ゲイ漫画のキャラクターだよ。

    タイ人「アベってどういう意味ですか?」
    アベが何なのか分からないタイ人の反応はこちら
  • この抱き枕カバーが欲しい。タイでどこかに売ってない?

    :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • :onionhead028:
อาเบะ กลับมาอีกครั้ง… ยาราไนก้า คาเฟ่ต์ ชุมทางแห่งชายรักชาย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. やらねぇよ?

  2. すまない、○○以外は帰ってくれないか
    綺麗にこの部分だけ反射で見えなくなってて笑うw

  3. あんまり浸透してるんで、元ネタ読んでしまったじゃないか。

    これ作者不詳なんだっけ

    • 作者は山川純一氏
      消息は不明

  4. タイはレディボーイ、台湾はBLに寛容な気がするな。
    で、隠しているけどゲイが多いのはアメリカな気がするw

    • アメリカはゲイが多いというよりバイセクシャルが多い印象があるね

    • 昨今のハリウッドの男前若手俳優のゲイ率がちょっと高過ぎるんだよなぁ・・・

  5. wwバナナとアイスのコラボレーション‥ww

    バカだな日本は‥ww

  6. このネタも息長いねえ・・・
    もうかれこれ10年くらいやってんじゃないか
    作者は、この読み切り一本作ったおかげで大分人生助かってんじゃないかな

    • どう助かるんだよw
      金銭的な意味なら、アニメ化されたわけでも二次三次の使用料が払われたわけでもない(巷にあるやらないかグッズは全て無断使用)。誰も作者の今の居場所(つーか生死さえも)を知らない。世代(存命なら60代くらい?)的にネットはしてないだろうしで自分の作品のブームも知らないっぽい。

  7. 女性が来店すると「帰ってくれないか?」って言われちゃうの?

  8. 全体的にやっつけ感が半端ない
    商店街の斜陽な喫茶店にセロテープで阿部のイラスト印刷したコピー用紙べたべた貼り付けてるだけじゃねーか
    それ町の「メイド喫茶シーサイド」みたいな、「いまこれが人気なんだろ」的なババアの悪ノリと同類の匂いを感じる

    • そんなに全力でコラボされても、それはそれでイヤだと思うがどうか

      • まぁ本気での主義主張があるわけでなく、浮ついたネタ感覚でやってるってだけだものな。
        あおりとかでなくて

  9. 山川純一って検索してみたけど、どの作品も…筋金入りなのねw

  10. 作者もこんな話題になるとは思わなかっただろうなw
    何十年も前の漫画だろ?確か

  11. ( `ハ´)

    • 何だよw

  12. スマン、誤爆した

    • レスは真下にぶらさげろ。

  13. タイでもコミケやってるけど、この缶バッチ売っててワロタw

  14. 「やらないか」っていうセリフは良く見るけど、
    漫画なのね。

    • まぁその台詞って本当は別なんだけどね

      • 別じゃないけど

  15. 発売元の出版社が確か潰れてて、作者は消息不明で、どうやって「公式」をとったんだ?www

  16. こんなものやってたこと自体知らなかった。

    やらないか、とウホッ!いい○○はかなり色々アレンジされて出回ってましたよね。息が本当に長い…

  17. ああそうか、今じゃ元ネタを知ってる人が少なくなってきたんだね。

    ※46934
    権利関係がどうなってるかわからないけど、その出版社の社長とは普通に連絡取れるからね。
    あと、作者は消息不明ということになってるけどこれも普通に連絡取れてると思う。
    ヤマジュンにも家族はいるだろうし内容が内容だけに表に出てくるのがイヤなんだろう。

    • 彼のソフトな顔立ちのキャラクターが当時の薔薇族及び男性向けマンガ全体の作風に合ってなくて周囲の扱いは冷たかったらしい。
      社長も本人も当時の事情を掘り返す類の話題作りは歓迎しないんじゃないか?

  18. というかアベをタイ人が知っていることに驚いたわw

  19. まーバンコクにはシーロムsoi2、soi4という御用達な場所がありますから・・・

  20. タイ人は本物だから行ってはダメだぞ

  21. やけにショボいな….

  22. 作者は行方不明でおそらく死んでるだろう、って当時マンガを掲載してた編集長が言ってたよ。
    時々マンガの持ち込みに来てたけどそのうち来なくなって、以来10数年みかけてないって。「くそみそテクニック」が人気でて、復刻したマンガの印税を渡したいけど連絡がとれないらしい。
    ヤマジュンはおとなしい人だったらしく、マンガの内容は過激だけどおそらく全部妄想だろうとも言ってたな。

  23. もうやだこの国・・・

  24. 最後のなんだ? なんてものタイ語に翻訳されてんだよ・・

  25. いつの時代もホモネタはネットで大人気やね
    くそみそ

    レスリング

    淫夢←NOW!

    • ホモネタは摩耗しないという説もあってだな

      淫夢はあんまり面白そうじゃないから認知されて欲しくない
      実際淫夢語だけが独り歩きしてる感じがするし

      • 淫夢が一番汚くて面白いんですがそれは…

  26. Attack on Abe まじうけたw

  27. やばいものが輸出されてる…
    もう、やだ、この地球(´A`)

  28. カレー・・・w

  29. AAニートキャラの方だと思ったよーっ。
    PRO.の方かよーっ。

  30. 最後の動画ウケタw

  31. ホ○以外は帰ってくれないかって、それじゃ単なる○ッテン場じゃねーかw

  32. 全然知らんかったし絶対無理!
    ブスかババァをヒーヒー言わせてる方が良い

  33. もうすぐここにホモォ…が湧いてくるはずっ!?

    • アレはBLに群がる奴だから、意味分かってるならガチホモには来ないと思う

  34. 日本中のあべは怒っていいぞ

  35. カレー写真に突っ込むとはw安定の変タイw

  36. 何で女が居るんですかねえ(憤慨)

    • そりゃおまえ、竿からみなんだから、
      腐ったのが湧いても不思議ではあるまい。

  37. 進撃のあべクソワロタwwwwww
    なぜ翻訳したwww

  38. だから何で知ってるんですかwww
    タイの人www
    ちなみにアベパンマンもかなり凄い替え歌ですwww

  39. タイの方々、やらないか(バラライカ)の歌い手は「いさじ」さんだよ~。
    あべさんといえばいさじさんですww

  40. 何これ面白そうwホモじゃないけど行きたいw

  41. 抱き枕はコミケで売ってたよ。
    出来はそこそこだった記憶があるw

  42. 日本はネットミームの移り変わりが激しいけど
    海外では割と長く愛される傾向にあるね

コメントする

反応 日本