親日国タイの反応

タイ人「デモの取材に来たフジテレビの榎並大二郎アナウンサーが男前すぎるwww」

    2014年3月22日 17:15

タイのデモ

2月2日にタイでは国政選挙が行われましたが、その前日に取材に来ていた榎並大二郎フジテレビアナウンサーが男前だとタイのTwitterなどで話題になりました。男前の登場に盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月21日の人気記事TOP6

タイの選挙の取材に来た日本の記者

最初、Twitterで韓国の記者と話題になっていた彼、実は日本の記者でした。

榎並大二郎アナウンサー、28歳、身長180cm、日本のフジテレビの記者です。

タイ人の反応

  • 防弾チョッキなの?
  • 筋肉が素晴らしいわ〜。 :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • イクイクイク :onionhead030: :onionhead026:
  • 日本人でしょ?
  • キャーーーー
    • 男前だね。カッコいい。

  • いやあ、日本に帰らないで〜。絶対、帰らせないから〜。 :onionhead035:
  • 彼は突くほうかしら? それとも、突かれるほう? :onionhead029:
  • タイの警察よりスタイルがいいね。 :onionhead011: :onionhead026: :onionhead029:
  • 彼が出てるニュースの動画が見たいわ。あるかしら? :onionhead029:
  • タイのトゥット(女性の心をした男性)は世界一かもね。この欲望の強さ。
  • タイの国外に出る許可をちょうだ〜い。僕も彼についていくから〜。 :onionhead035:
  • わたしの息子のパパね。
  • 仮面ライダーの主役みた〜い。
  • :onionhead010: ニュースを見たいわ〜。
  • 腕見て、腕。
  • みんなほんと男前には弱いね〜 :onionhead026:
  • 彼がステープにインタビューした時の動画(リンク切れ)
    • ステープは英語も喋れないの? これは海外のニュースのインタビューだよ。彼らは日本で放送するんであって、タイで放送するわけじゃないのに。
    • 日本人が英語を喋れないからじゃない? ステープは海外の大学を卒業してるんだから。きっと、日本人が英語を聞き取れなかったんだよ。
    • ステープはなんで赤い服を着てるんだよ!
  • 最高!! :onionhead036:
  • :onionhead020:
  • なんだこれは? 欲望溢れる男の書き込みばかりじゃないか。この世界はいったいどうなってるんだ?
  • デモのストレスが50%下がったね〜。 :onionhead036:
  • 可愛い記者だね〜。
  • デモのことが本当に世界に広まっちゃったね。
  • のど乾いた?

    • お水くださ〜い。
    • これ女だよ。友達の友達。
      (コメント欄でタイ人の方から指摘いただきました。ありがとうございます。女=ゲイ(受け)という意味だそうです。)
นักข่าวญี่ปุ่นที่มาทำข่าวเลือกตั้งในไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(136コメント)

  1. 男受けしそう

    • 濃い顔の方が受けるのか、おおれは…

    • フジテレビって時点で…オエッ

    • 私もしみじみ思ってしまった…
      この「日本に帰らないで!」とか言ってる人々の中に
      何人のレディーボーイさんがいらっしゃるのかなあと。

      • 最後のペットボトル片手で担いでる人ってお嬢様!? それともニューハーフお坊っちゃま!?

        どっちなんだよー!? 泣きたい。

      • 私はタイ人です。「日本に帰らないで!」、「わたしの息子のパパね。」とかコメントしている人はほとんど女性だと思います(*^▽^*)

        因みに最後のペットボトル片手で担いでる人って男性だそうです。

        • Ha Ha Ha それだけは俺にもわかります。

  2. タイ人のコメントっていちいち可愛いな

    • 分かるw
      凄く愛嬌あるよな~
      少しは自分も見習わねばorz

    • 同意
      正直ここの管理人の訳しかたが一番でかいとは思うけどね

      • かわいいのはタイの男だな
        なんせ女になってしまうくらいかわいい

  3. ホモォwwwホモォwww

  4. それにしても、デモはくだらねー。

  5. 昼の番組でリポーターやってすごいイジられてた印象

  6. 原田泰造を若くした感じだな

  7. フジテレビが韓国のテレビ局ってしってるのかね

    • 今は日テレが上をいくけどね

      • おいおい我らが国営放送天下のNHK様をお忘れですか

        • そっちは変わるかもね

    • 朝日ことバカ日と変態毎日を忘れてはいけない(戒め)

      • TBSって忘れられがちよね~

  8. くさそう…

  9. 最後の女ってどういうことだ・・

    • そういうことだ。

      • 髭…生えるんだな…

        • タイの性別ってすごい、改めてそう思った

  10. ウジだから変態かず、と思ったら違ったわ

  11. タイはデモも可愛らしいな

  12. なんつうgifだw

    • gif笑ったw

      あんなふうにされてみたいwww

  13. あ~、タイ人に勘違いされてみれば、たしかにK-POP整形アイドルとかに似たパターンの、性転換して男になったオナベ臭い顔してるよねww
    EXILEタカヒロ系の顔だとも言えるけど

    でも、そん人は元準ミスター慶應で、しかも下から慶応の純正日本のええとこのお坊ちゃんよ
    あとけっこうエロ男でモーホでもなかったはずw

    • むしろ「不自然なテンプレ整形顔」とは正反対。

  14. 禿げちゃダメなタイプの奴や。

  15. デモではなくホモが湧いてるんですね

  16. これではまるで扇情リポーターですね…(困惑)

    • 「タイは危険な場所、韓国に行くべし」って言うウジテレビの洗脳だね。

  17. 褐色の弾丸 榎並大二郎

  18. 残念ながらそこは日本のテレビ局じゃないんだよ

    アルかニダ系ニュースで殺伐とした後は、タイ&台湾の反応系で癒やされるに限る
    管理人さん、日本人にもあのアイコン付けられるようにして(´・ω・)

    • 貼れるよ?
      :onionhead036: :onionhead020: :onionhead026: :onionhead048: :onionhead058: :onionhead044: :onionhead010: :onionhead029: :onionhead030: :onionhead054: :onionhead039: :onionhead033: :onionhead045: :onionhead011: :onionhead017: :onionhead014: :onionhead025: :onionhead007: :onionhead009: :onionhead022:

      • おお~~~♪

      • はぁぁぁ~~~(●^o^●)

      • 自己レス:貼り付け方法

        :onionhead番号:


        「:」コロンを含み全ての文字列は半角英数で記述
        「番号」は3桁で記述

        表情対応番号は自分で探してちょ。。。
        【参考】
        http://emoticoner.com/emoticons/onion-head

      • すげええええええ

  19. おもしろキャラの印象が強くて男前とおもわなんだ

  20. 日本国民に大規模デモで糾弾されたテレビ局はフジテレビだけ!
    いつもデモされてる側だから、他国とは言えデモには興味あったんでしょうなw

  21. たまげたなぁ…

  22. 阿部さん「やらないか?」

  23. タイはおもしろカワイイ人多いね。
    オレはノーマルだけど。

  24. イケメンで慶応でアナウンサーで高身長とか~

  25. 俺も来世はこんな顔に生まれたい

  26. タイ人の友達がフェイスブックでこの話題シェアしてたから何かと思ったら、そうゆうことだったのかwww

    • タイ人の友達?いいな、羨ましい。

  27. 男前はゲイにモテて、優男は女性にモテる

    素晴らしい世の中だw

  28. アッー!

  29. >彼は突くほうかしら? それとも、突かれるほう?

    さすがw

  30. もこみちに似てるなw

  31. タイ人のコメントがw

  32. 防弾チョッキに防弾ヘルメットってヘタレすぎだろ。
    周りから異常に浮いてる。

  33. デモなんかホモなんか、ハッキリしろw

  34. 男にモテても怖い
    やっぱ女性が良いなぁ

  35. んでタイの政局はどうなるの?選挙無効とかの報道があるけれど?

    • 選挙でケリが付くって問題でもなさそうだね。

  36. >最初、Twitterで韓国の記者と話題になっていた彼、実は日本の記者でした。

    タイさん、コレ 侮辱語ですよ。
    日本人として、一番言われたくない不愉快な言葉だよw
    ま、彼も朝鮮系TV局員だからね。

    • 韓国男はファンデーション塗ってるのか、白いよな
      髪型だってマッシュルームカットみたいなのばっかだし

  37. そうかーこの人180cmかー。
    そういや見栄えするね、今まで気付かなかったけど。

  38. 近所の道の駅にこのひとレポーターで来てたけど
    みんな素通りだった

  39. 榎並wwww

    たしかにゲイに受けそうだわ

  40. 暑苦しくて苦手だったけど、こう見ると確かにかっこいいなw
    体格いいのはいいことだ

  41. うん、男前だね。男にモテてるのがすごいという何というか。

  42. 人気が高いと、何故かコメ書いてるのは男ってことにされるよね。
    女性か腐女子かもしれないのにw

    • 途中までは女性のコメントだと思って読んでたんだがな
      まあタイだしな・・・w

  43. ※タイ女子の書き込みと見せかけて全員ガチムチの書き込みです

  44. 高身長高学歴高収入でイケメンなんて完璧ですね

  45. タイの反応を読んだ限り、オネエ系の眼差しが一番熱い気が汁。
    気のせいか若干、タイゾー・ハラダ臭がする…

  46. ホモォ…

  47. タイの人盛り上がってる場合じゃねえだろwwwwwww
    お宅らんトコシャレにならん状況なんだぞwwwww

  48. 日本からのツアー旅行も続いてるし、シャレにならん状況ってほどでもないよ。

  49. ヘルメットに防弾チョッキ・・・
    おい、ケツがノーガードじゃないか

  50. 適材適所だな・・・。

  51. え?最後の人おんな!?
    まじでかっこ可愛い・・・
    完成度高すぎ・・・
    私女だけどイケるわ
    タイっていろいろとすごいな・・・
    いろんな性癖に対応された国だわ

  52. どーぞ掘られてきてください^^

  53. 惜しい
    もっと声が低かったら良かった

  54. ちょっと渋い感じに眉間にしわよせてるのがいい。
    私はこういう男が好きなんだけど、最近あんまりいないんだよね。
    でも声が高くて軽過ぎ、もうちょっと低い声の方が良かったかな。
    でも、慶応って、
    私には縁がない。
    てんびん座、私には無理。
    遊ばれて終わり、な相性。
    フジテレビってとこじたい、私の仇敵、だな。

  55. タイが平和だという事はわかった
    そりゃ 国王も軍も様子見になるなあ

  56. てっきりネタ落ちで森本さやかだと思っていたW

  57. 榎並アナは日本ではネタキャラなのにw
    確かに写真で見るとかっこいいね

  58. いったい誰だろうと思ったらこいつか。そんなに大騒ぎするほどのもんか?

    そんな事よりこいつって昔なんか問題起こして飛ばされたんじゃなかったっけか?

  59. タイの性別ややこしいねん。

  60. タイはいつも政情不安定なんだな。国民性か?
    日系企業が多いんだから頼んますよ、ホントに。

  61. タイのって何がなんだか分からなくなるな~w
    最後のなんだよ女ってw gifはなんなんだよww
    でも面白いよww

  62. あのさぁ・・・

  63. イケメンだけど老けてるな
    35くらいに見える

  64. 男にモテモテではないか‥ww

  65. いや、俺もあり

  66. タイ人ですけど、最後の人は男ですよ。
    でも、タイの中は「この人が受け(ゲイ)だよ」というときは、
    時々、「เป็นสาว」という言葉を使います。この言葉を直接翻訳すれば「女」になります。

    ちなみにあの人はゲイです。

  67. それより膝滑りして男の足につかまるgifが気になる

  68. 会社にタイ人いるけど大多数のタイ人は人間性が良いよね
    性に奔放でマイノリティに差別?のない所が素晴らしいと個人的には思うね

  69. 榎並だったとは!
    キャラ立った印象が強烈だから、ハンサム写真の数々を笑わずに見られないww

  70. ある時から、タイのこういう発言は
    全部、はるな愛の顔で想像しちゃうw
    可愛くて、乙女チックすぎるとこがね
    批判じゃないよ、それもタイの個性だと思ってる

  71. ロンドン五輪の時は体操の加藤凌平がタイの女子の間で騒がれてた気がする

    • 中国の腐女子じゃなかった?

  72. すまないがホモいが(以下略

  73. >彼は突くほうかしら? それとも、突かれるほう?

    興味深い意見ですね

  74. >>47198
    それは、渡辺カズ教祖じゃね?w

    チッ、タイにもライバル出現かw夜はニューハーフ買って性処理しているのかな
    褐色の弾丸は男前だけれど、挙動不審な動きや焦り出すのが大好き。見た目や筋肉は完全にストライク。
    ちなみ普段は突かれる方だけれど、榎並アナは突いてやって思い切りキョドらして鳴かせたいw

  75. タイの性別が自由過ぎるw

  76. 榎並www
    妄想ブログ書いてたくせに出世したなw
    確かにしゃべらなかったら男前に見える不思議ww

  77. >彼は突くほうかしら? それとも、突かれるほう?

    こらwwwwwwwww

  78. タイのお方、コップンカー

  79. ある意味タイは恐ろしい国だ・・・

    男がタイに行くのは危険かもw

  80. なんで┌(┌^o^)┐なコメント多いんだよw
    女の人が普通にキャッキャ言ってるのかと思ったのに!www

  81. 榎波は体育会系出身なのに、喋ると
    ヘタレキャラなんだよね

  82. 真面目な顔してると嫌味のない日本男児らしいイケメンだし体つきもいいしカッコいいな
    もっと低い声でフジじゃなけりゃ…
    帰らないでgifわろたw

  83. これで俺も玉ねぎ使い!:onionhead108:

    • に、なれてない  :onionhead011:

  84. へたれやぞこいつw

  85. めちゃめちゃ男前。
    しかも原稿読んでるだけのジャナーリスト気取りのアナウンサーじゃなくて、自分で現地に行ってインタビューしてる本物のジャーナリストなのがまた凄い。

  86. TV朝日の方がイケメンアナ多い。

  87. タイ人がイケメンだと認定するのは、榎並アナと同じく今回のタイの反政府デモの取材に来ていたシンガポールCNAのニュースキャスターであるティモシー・ゴーのような、大きな目で顔立ちがくっきりしたタイプの人だけかと思った。どっかの国みたいに美の基準が1つだけという国よりいいね。

  88. おいおい 世界は平和 話し合えば分るんだろ
    まず 防弾チョッキ脱げや

  89. デモ隊じゃなくホモ隊に囲まれる榎並アナ(穴)

  90. 誰か蟹食ってるあの画像貼ってやれよ
    それはともかく最後の画像の兄ちゃんイケるわー

  91. ホモしかいねぇ……orz

  92. フジってだけでどうでもよくなる。

  93. フルポンの村上がタイでうける顔だそうだが
    傾向が少し似てるかな。

  94. 確かに、刑事物の主人公みたいだな
    でもフジか……

  95. 正面だと微妙

  96. ウジの社員なんて日本にいらねえからプレゼントしろ。

  97. 声高過ぎw

  98. 意外な人がタイ人には受けがいいんだなぁ~
    ちょい面白キャラなアナ程度にしか認識がなかった・・・

  99. 今度旅行でソンクラーン{タイの正月}にタイ行くんだけど、その頃にはデモ沈静化してて欲しいな。

    まあデモあってもタイには行くつもりだが、仮に中国や韓国なら日本と関係悪化する前でも行きたいとは思わない。
    初めてタイ行ったときはぼったくりタクシーに洗礼を受けたがそれでもタイの国民性や美しい国にはまった。

    親日でもあり日本経済の重要な国のひとつでもあるから早く安定して欲しいね、
    榎並アナの(穴)を日本からタイに支援として提供したいと思います。

  100. 褐色の弾丸こと榎並大二郎は見た目は男前だが
    中身は糞馬鹿だからなあ、正直あの頭の悪さでは
    アナウンサーとして採用しちゃ駄目なレベルだろ
    能力的にパンサー尾形とあまり変わらんもん

  101. 榎並さんてかっこいいね。でもヘタレなの?ちなみに私は女。
    タイの人達はとてもフレンドリーで大らかでとても良い印象がある^^
    食べ物も美味しいし、ムエタイも素敵。
    これからもずっと良い友人同士でいましょうね!

  102. 男から見ればジャニーズとか細身なよなよの草食系よりもこんな感じの男のほうがよっぽど好感持てるイケメンに見えるけどな…
    女の好みは分からん

    • 文化的な背景もあるけだろうけど日本の男自体細身なよなよの草食系が多いから
      日本の女の好みも本能的にそれに合わせるようになってんじゃね?
      日本の女の好みが背の高い筋骨隆々の男だったら日本人絶滅しちゃうじゃん

  103. 女のコメント多い真相wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    タイ的には顔が横長いとブサ補正が入りそうだな
    顔縦補正がありすぎるから貧乏くさい

  104. この人ガチでタイで人気あるらしいね。
    メディアに引っ張りだこだとか。
    よほどタイ人に受けるルックスなのかね。

コメントする

タイ 反応 日本