親日国タイの反応

タイ人が知ってるアニメキャラクターのランキング

    2014年6月25日 17:56

アニメキャラ

タイで『みんなが知ってるアニメランキング』が紹介されていました。アンケートをしたわけでもない、割りと適当なタイのランキングサイトがソースのようですが、このランキングを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月15日の人気記事TOP6

みんなが知ってるアニメキャラクターランキングTOP10

10位 アラレちゃん

9位 ピカチュウ

8位 ナルト

7位 コナン

6位 しんちゃん

5位 ドラえもん

4位 一休さん

3位 忍者タートルズ

2位 ルフィ

1位 バックスバニー

タイ人の反応

  • 悟空は? :onionhead034: どこ〜?
  • :onionhead004: ドラゴンボールがないじゃん
  • また、おじさんホイホイか。
  • バックスバニーが1位なの〜? この中に『スペース・ジャム』を観た人はいるかな?って言うと年齢が分かっちゃうかな。 :onionhead026:
  • 僕は一部しか知らない :onionhead039:
  • ミッキーマウスのほうがバックスバニーより有名でしょ。
  • なんてこった。全部知ってる。
  • 一番はやっぱり……うんちツンツン。
  • ドラゴンボールがないじゃん、このランキング適当でしょ〜。 :onionhead038:
    ちなみに、僕が好きなのは『ONE PIECE』。
  • 1位のバックスバニーは生まれてから一度も見たことないよ。 :onionhead045:
  • 最近の子供も忍者タートルズなんて知ってるの〜? :onionhead040:
  • どうしてミッキーマウスとドナルドダックを忘れるのさ? :onionhead035:

  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • セーラームーンは?
  • このスレッドは年寄り用のトラップだ。ハハハ。
  • みんなのアイドル〜。

  • スーパー戦隊は入ってないの〜? それにセーラームーンも。 :onionhead031:
10 อันดับตัวการ์ตูนที่ทุกคนต้องรู้จัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. みんな親日過ぎ^^

  2. 一休さんやってたのか!あられちゃんも!親近感沸くわ! んちゃ!

    • 一休さんは同じ仏教国とし受け入れ易かったし、何より寺の小坊主が知恵で物事を解決したり将軍と知恵比べでコテンパンにする様が痛快だったかららしい

  3. そういえば、フランス人の友達に小さい時にみたアニメの主題歌を歌ってもらったら
    歌詞がぜんぜん日本の歌詞と違って前向きでフランスっぽかったんだ。
    タイも歌詞違ってタイっぽいのかな?

  4. 一休さんのランクインには流石に驚いた。

  5. 日本だとドラえもん、サザエさん、アンパンマン・・・ミッキー、プーさん。

    • アンパンマンないの意外だよな

  6. 1位がアニメじゃないというオチ
    そして一休さん高すぎだろw

    • バックスバニーはアニメキャラだよ
      CVは山口勝平さん

  7. 忍者タートルズはアメコミじゃなかったっけ・・・?

    • あ、別に日本のアニメ限定ってわけじゃなかったのか・・・早とちりでした。。。

      • アニメという言葉は日本のアニメという認識。

        日本以外のはアニメーションとかカートゥーンになるんじゃないかな。
        英語wikiもアニメとアニメーションは別項目になってる。

  8. 一休さんの画像…脇差しがすごいことにw

  9. バックスバニーの唐突さが異彩を放つ。
    トムとジェリー(古いほうね)は子供の頃好きだったな。

  10. パタちゃん入ってないのねん

  11. まさか一休さんがランクインするとはなw
    アニメ『キャラ』じゃないからか、ガンダムが入っていないのが
    ちょっと残念。
    カンボジアならキリコ・キュービィ入ってるかな?

  12. まあバックスバニー有りならなんでミッキーいないの? ってなるわな

  13. キテレツ大百科は?

  14. ブンシリも一休さんが大好きで
    名倉が「一休さん」って言っただけで
    (´;ω;`) ブワッってなってたのを見た気がする

  15. Bugs Bunnyだから、バックスではなくバッ「グ」スですよ。

  16. いい加減な統計だろ。バニーはないだろ。

  17. 今度はヲタ目線での統計を取って欲しいぜ

コメントする

アニメ・コミック ランキング 反応