親日国タイの反応

タイ人「おまわりさんこっちです」清水富美加がロリ可愛すぎるwww

    2014年6月28日 04:54

清水富美加

仮面ライダーフォーゼや劇場版変態仮面でヒロインに抜擢されるなど、日本でも人気の清水富美加さんの画像がタイで紹介されていました。可愛いけど幼すぎるんじゃないかと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月29日の人気記事TOP6

日本のネットアイドル 清水富美加が可愛すぎる!!!

誕生日:1994年12月2日

スリーサイズ:B79 W59 H84

身長:163cm

出身:東京

血液型:A型

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]

清水富美加/Popping Smile [DVD]

:onionhead010: :onionhead010: :onionhead010:

タイ人の反応

  • マム・ジョックモック(タイの人気芸人)の娘に似てるね。

  • (タイ版「おまわりさんこっちです」。直訳は「刑務所はあっちです」)
  • タイのネットアイドルは化粧が濃いけど、日本のネットアイドルはほんと白くて透き通るようだね〜。
  • う〜ん、僕は普通だと思うな〜。 :onionhead038:
  • わ〜、可愛いし、白〜い :onionhead010:
  • ロリコン :onionhead030:
  • でも、僕は小池里奈のほうが好き〜。
สาวสุดน่ารัก Fumika Shimizu เน็ตไอดอลญี่ปุ่น !!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. ぶっさ

    • 鼻がな~ニガテw てかロリ顔とか中高生もニガテww

    • この子と比べて自分の顔を見ちゃったの?
      そんなに自分を卑下するなよ

  2. ババ臭い顔

  3. 変態仮面

  4. この娘は止め絵だと微妙だけど動かすとカワイくみえる
    グラビアには不向きな娘
    女優向き

  5. 白くはないな

  6. それは私のおいなりさんだ・・・

    • えっ、あの映画にでてた人?!
      あーーーーーそうなんだ。

  7. うまそうな饅頭みたいな顔しやがってwww

  8. タイの皆さんの※が少ないようで~

  9. グーテンモルゲ~ン
    私、丹生谷森夏
    今日から高校二年生

  10. ん~全然ロリじゃないし、大して可愛くもないな。
    そもそもネットアイドルじゃないし、普通にタレントだし・・・・

  11. タイ人、ホントに白い肌好きだなぁw

  12. ほのかに香る、ソフマップ臭。
    隣の席に座ってたら、可愛いと思うんだろうけど。

  13. >身長:163cm
    ロリって言うには身長高すぎやしないかい!?

  14. ネットアイドルじゃないだろう・・・TVにも映画にも出てるのに

  15. 深夜アニメっぽいノリの仮面ライダーフォーゼは
    ユウキちゃんが色白だったらすごい可愛かったのになあと思ってました

    まあ東南アジアの人っぽい雰囲気だけど
    動いてるとかわいいんだこれが

  16. ?普通に可愛いのでは。
    この娘さんに難癖付ける前に一度鏡をみたらどうかと。自分はどれ程イケメンだろうねぇ。

  17. タイ版の「おさわりまんこっちです」は何ていうんだろう

    • 君はまず、記事をきちんと読んでからコメしなさい。

  18. テストの花道で出てたのを見かけてから好きになった

  19. どういう状態なんだよw

  20. かわいい・・・かな?
    ちょっとチリ臭するけど

  21. フォーゼ見てたけど声も顔も可愛かったよ~足もきれいだったし
    この子ティーンモデル→女優だよね
    まだ19なんだガンバレー

  22. フォーゼの娘か~ まぶたにテープが付いてたね。アップの時気づいた

  23. こんだけかよw

  24. 変態仮面でしか知らなかったけど、なるほどタイ人が好きそうな顔立ちだな。

  25. フォーゼでほんと可愛かった
    肌質がやわらかそうでいいなぁ
    フォーゼはゴス子もかわいかったし

  26. 斜めにしてるからわかりにくいけど
    けっこうふとましい?

コメントする

反応 日本 美人